お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
31キロバイト (3,287 語) - 2023年3月16日 (木) 15:16
予約数がどこかでわかるんでしょうか???

23 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d6f6-JIpj)
>>1
乙まい

>>19
ねむも可愛いけど、のどかも可愛いな




27
>>1
前回だかのギャル系の子がジャンプして乳合わせするアイキャッチ好き

10
アニメ2へのお引っ越しも近い。

15
>>10
ゴミ片付けてけよ

お兄ちゃんはおしまい! 17
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1676041534/

11
おしまい
推し妹
お姉妹
お死妹
お終い

53
>>11
おにまいはお兄妹だしなあ。

12
サンテレビ受信出来る人は4月から2周目かな。
他の局も放送したら良いのに。

54
>>12
サンテレビだけに阪神転生

65
>>12
いうてサンテレビ受信できる地域は今期の地上波放送受信できてないぞ

24
先生役の人は新人なのか
棒読みすぎてあそこだけ浮いてた

来襲はいきなり温泉なのかね
そしたら学校の制服姿は今回でおしまいだな

32
>>24
Cパートでなゆたん出てくるし最後のお漏らしもする

35
春休み=エステ回を10話にねじ込んできてるし次は温泉の後いきなり新学年に飛ぶかもね

もっとも元々2話分な上にみよあさひ増やしそうな温泉で尺使うだろうし、2年の始業式を描けるほど余裕ある気もしないからどうまとめるやら

49
>>35
生えてきたでCM入る気はする。

42
ねんどろいどって3500円くらいなイメージなんだが
たけーな

50
>>42
中国がいろいろダメなので鳥取で生産するようになった。
そしたら原材料や雇用分上乗せされてる。

56
>>50
倉吉にグッスマの工場があるんだっけ?

61
>>56
日本製をウリにしてるけど、手頃じゃなくなったのがねえ。
宇崎ちゃんの鳥取回で紹介されてたけどあんな爆買はできんわw

97
>>61
ゆうても中国沿岸部の工場労働者の給料はとっくの昔に日本人を超えてて
もう製造業はタイやベトナムに逃げてる状況でコロナに止めをさされた形だからなあ

52
マジレスすると人件費は中国より日本の方が低いゾ。
あっちは毎年給料上げろと政府が命令してるから
数年で人件費逆転する。
だから生産業の国内回帰が進んでる

57
>>52
1行目が真なら3行目は起こり得ないイベントだと思うが

58
>>60
そうなのか
じゃあ、仕方ない

60
MMZ「まひろちょんが悪いんだからね…」

62
ねんどろいど、付属パーツだいたい3つだよね
あと一つが何なのか気になる

92
>>62
ノーマル・泣き・笑いで3種でしょ

ねんどろいどむかし集めてたけど身体と台座を繋ぐジョイントの透明プラが割れやすかった
後結構臭いよ初めて買うやつは驚くはず

95
>>92
>>62が言ってるのはコントローラーと妹のぬいぐるみのほかが
何なんだってこと
顔パーツじゃない

63
かえでが隠れてるとき
「まひろちゃ~ん」って偶然呼んだけど
お兄ちゃんって呼んだらどうしたんかな?

66
>>63
それな

68
意外に無職より円盤が売れてしまったりして

72
>>68
5000枚超えたら自動的に無職超えなんだよな…

74
>>68
4800だから数字でるまで正直わからんレベル
5000越える可能性が現実的な所に来ている感じなのだが

79
>>68
ありえなくはない
俺は無職の暴力・残虐シーン嫌いだから、無職は配信だけで円盤買うこと考えたことなかったが、こっちは円盤買うか迷ってる

75
無職って最後までやるの決まってるらしいから無職→おにまい→無職→おにまい…で延々やってもらって
おにまいは原作尽きたらオリジナルエピソードいけそうだし

78
>>75
無職転生の制作費を稼ぐためにまひろちゃんにはいっぱい仕事してもらわないとね

76
前スレのこの画像

(出典 i.imgur.com)

どこでみれる?

80
>>76
アニメディアの最新号や
アニメージュにも設定画が載ってるから
サ*クサービスがオススメ

87
>>80
アニメディアってがあるのか
ありがとう

82
検索すれば何でも出てくる時代だから需要がないと思われ

84
>>82
そっかー。まあ普段買わんのに気に入ったアニメの時だけ欲しいってのも虫のいい話か

88
わたてんだってファンブック出たんだ
一迅社を信じろ

90
>>88
わたてんは出たんだ。じゃあ望みあるな!