お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
31キロバイト (3,287 語) - 2023年3月16日 (木) 15:16
口紅のイメージがそもそも違うのかしら???

700 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa95-o5qY)
元のまひろは*なのだろうか




754
>>700
原作1話で経験値が足りないっていわれてたのでDTだと。

706
>>695
多いならとりあえず10作品くらい挙げてみて

713
>>706
正解するカド
極黒のブリュンヒルデ
最終回まではフォロー頑張ってただけの思い出補正か
賛否両論はあるが駄作認定なら後半はもう駄目とかだろうな

707
普通JKの妹がデートって聴いて
あそこまでショック受けて尾行に行くもの?

710
>>707
みはりに離れられたら終わるからなぁw

711
>>707
男なんて作ったら俺の介護疎かにするかもしれないだろ?おおん?

>>708
中盤からずっと原作*してたし

716
おせち料理って今はお店で予約して買うよな
1人前8000円くらいでそれなりにいいの買える

787
>>716
紀文のおせち詰め合わせ初春オススメ

719
今後、かえでちゃんから貰ったリップの出番はあるのだろうか

722
>>719
薄い本で、太ももの内側に「正」の字とか書くのに大活躍だ

720
まぁ、10話くらいから雲行きが怪しくなって誰も期待してない最終回ってのはよくあるな
突然最終回だけがクソだったのは、あのねエンドとかくらいか。

742
>>720
あれも面白かったのは中盤までだな
急につまらなくなって最初は「あれ?」って感じだったが
終盤つまらん回が続いて駄目押しが「あのね」

726
まひろは誰に*を捧げるんだろうなぁ…

727
>>726
もみじやろうな
SFなTS物なら主人公の前に幼女が現れて
「ママー」って抱きつかれてパパは誰かって展開の話になるんやが

729
>>726
俺はみはまひエンドの狂信者や

735
おにまいの薄い本待ってる

736
>>735
おにまいってそもそも薄い本が原作なんだけど
薄い本の薄い本か
それならここへ
http://www.puniket.com/onimai/

737
おにまい本はかなり出るだろうね
各派閥の百合本と緒山が悪いんだぞ本

739
>>737
ハイエースは?ハイエースおじさんは出るの?

740
>>739
突然クジラックスしてくるのは出るかもしれんけど
別に何のキャラでも良いだろそんなんw

755
>>737
なゆたんがパオーンしちゃったまひろちゃんを抜く薄い本はよ。

738
みよちゃんは可能性の獣

753
>>738
見る専門の子なのに男からすれば見たくなる子だからヤバい

756
>>738
AIは素晴らしいな

770
>>756
どう見てもサインこす

769
>>738
みよみよしてきた

747
まひろって*喪失したとして薬切れて一旦戻ってまた飲んだら*復活するのかな?

758
>>747
そもそも「戻る」という前提を誰も目撃してないから議論のしようがない
*生えてきたというのが本当に戻る前兆だったのかの確証もないしな

759
20代半ばくらいの女先生ばかりだな。
しかもやさしい
現実には学年に一人いるかどうかレベルな気がする

760
>>759
ねことうふがおばさん描けないだけなんで許したげて

765
ホワイトデーのまひろへのお返しは結局何すれば正解だったんだ

766
>>765
あれが正解 120点

767
>>765
あれ別にお返しに不満があったわけじゃ無いからなあ、物自体は嬉しかったと思うよ
まあもっとと言うなら変に気取らすロスクエ関係のモノとかゲームソフトとかあげたら好感度爆上がりで
今後さらに仲良く話すキッカケにもなったのでは

797
>>765
リップのことを褒めて欲しかったんだゾ

768
ああなったのはリップのことを言えない鈍感系男子だからだぞw
いや現実の男子としては例え気付いてても言えないという感じだけど

771
>>768
まひろさんじゃなくてまひるさんだったら恥ずかしくなるくらい言ってもらえたのにな

773
海外の反応だと女子力じゃなくてまひろの*度が上がっておしまいって言われているな
わからんでもない

781
>>773
リップ関連のところでやたら**連呼されてたな
もしかして女子中学生がリップ付けるのが日本よりずっといけない事扱いなのか?

783
>>781
4chの感覚では男を何かしら誘惑するのはみんな*だぞ。

まひろの場合はgremlinのほうが適切だと思うが。

776
「他には~?」のシーン
初見の人の反応見るとただまひろちゃんが男子を挑発したと思ってる人が結構居るんよね

780
>>776
そらキモオタはガチのコミュ障も多いからな
あの展開見ててリップ褒めてほしいまひろちゃんの心情理解できんマジモンの発達とか普通にいると思うわ

782
なんでちょこちょこみはりえもんっていってるのかって思ったら映画のドラえもんが東宝配給だからか。

789
>>782
まひろがのび太っぽいなあ
困ったら妹の股で泣くとかメンタルがちょっと