お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
32キロバイト (3,284 語) - 2023年3月23日 (木) 18:54
うーん、なんでも性癖と言いたくはないんですが、、これはそう言わざるを得ないか。。。。。

200 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa95-XfdO)
>>196
ファ美肉おじさんで既にやってる




212
まひろが輪*されるとこを見たい

219
>>212
そんなん放送したらBPOにおしまい宣告されるだろ
まあもうおしまいなんだけどなシクシク

214
今夜で終わってしまう…
なぜだ!俺が何か悪いことしたとでもいうのか!

215
>>214
緖山が悪い
全部、緖山が悪いんだ!

223
225
>>223
わざわざ*い面でアップする性癖

233
>>225
あばばば顔も欲しかった

235
>>225
宣伝も兼ねてますから

231
>>223
どういうシチュだと脱がされかけのまひろがこんな表情するんだろう…

234
>>231
原作通りもみじろうじゃない?

252
>>231
抱き枕でそういうのを考えたら負けだぞ

228
いま実況中やぞ
再生10万突破

リンクはここ
>>107

249
>>228
一挙放送で再生数10万というのは視聴者の実数がそれだけあるということか。

236
抱き枕買ったことないけどこれは欲しい

あやかしはどすけべなすずに期待してたんだけどなあ

239
>>236
正直おにまいグッズで一番使える一品

244
>>239
そうなのかとリンクたどったら
あらまあ在庫0だったわ

250
>>239
実用的ではあるけど尊厳が失われてしまう

253
>>250
メスイキしたら頭がパーになるぞ

254
>>250
こ・・こいつは男だから・・大丈夫

242
まひろとみはりって同時期に一緒の学校にいた描写あったよね?

みはりは作中だと15~17歳だけど作者曰くまひろって20歳ぐらいらしいやん  

計算が合わないけどどういうこと?

251
>>242
まひろは3月生まれだからな
みはりは4月22日

245
2期をバインドじゃない会社がねことうふに近いキャラデザで作ったらおまえら逆に叩きそう

247
>>245
ねことうふよりアニメ監督のほうがツイート数上とか言われてるな

255
>>245
絵柄より演出が重要だと思われ放映前は賛否評論だったしただ原作だと育ってるまひろ以外は胸がサイズダウンするから悲しいな

267
>>255
とくにみはり・まひろ間の演出がすごく効果的
仕草や文字の台詞は原作と同じだが、アニメの方が互いの愛が重い印象
発声や視線の動きだけですごく変わってると思う
同人版のボイスドラマと比べるとわかりやすい

271
>>267
相撲ゲームの「でちゃうー」の前の「出る…」の時のみはり、まひろが必死になってて自分の方を見てないのをいいことに120%メスの顔なんだよな…
どんだけお兄ちゃんと遊びたかったんだっていう

275
>>271
あそこいいよな。単なる*ギャグシーンなのだが、ああいうところにスタッフの本気が感じられる。

273
>>267
みはまひに限らず、登場人物の内面を表現する演出には恐るべき労力を費やしているね。

典型がクリスマスシーン。セリフがなくても全てが表現し尽くされている。

248
中高一貫校じゃないかってはなしを聞いたよ。

258
>>248
制服からして智弁和歌山だからな

259
ねことうふは*描いたことあるの?実用的かどうかは別として

261
>>259
ツイッター「唐突に深夜の習作」で検索してみ
てかこれを抱き枕カバー化してほしいかも

265
>>261
これマジですき

276
地味にテスト回でもみじが単語帳持ってるのが細かい

287
>>276
一挙見てると改めて挙動の細かさすげーってなるし
ここのねむちゃん起きてるやん!とか
気がつくこと多くて楽しいわ

289
>>287
書き込みがすごいし、何気ないワンカットに意味を込めているところがたくさんあるから繰り返し視聴したくなる。

中にはワンフレームに本気を出しているところもあって、これを楽しむは円盤を買うしかないな。

295
>>289
円盤届いたらみはりの変顔集めて壁紙作りたいわ

296
>>289
円盤てコマ送りしづらいから嫌
コマ送り機能のついてるソフトは無いのか脳

277
アニメの登場人物も視聴者もみんなまひろちゃんを欲望のはけ口になる側として見てるのホント好き

280
>>277
まひろちゃんだけが俺は大丈夫とかあれはマンガの出来事だからとか危機感持って無さそう

286
>>280
周囲から自分に向けられる欲望の眼差しに気づいたらおしっこ漏らして部屋に引きこもりそう

284
>>277
妹の友達の妹に擽られて胸もまれてるんだもん…

278
もしかしてまひろもみはりもまともに結婚できなくて緒山家の血統はおしまいなのでは…孫を抱けないのかまひろパパとまひろママ

282
>>278
みはりがお兄ちゃん孕ますから大丈夫

290
何故NG荒らしはみよみよだけ許さないんだろう

291
>>290
多分逆で、*大好きロリコンでみよちゃんに執着してるんだと思うよ

女性に罵詈雑言を浴びせたり精液ティッシュとか*とか猫の死体とか送るおじさんが時々逮捕されて「好きだったので好意を持ってもらうためだった」とか供述するやつあるじゃん

ああいうタイプなんだと思う