マンガクロスでは「ヤンキー漫画」、ピッコマでは「悪女ラブパニック」とされている。 不良だらけ亞森高校に通う六道桃助は、普通学園生活を夢見る臆病な少年で、同じいじめられっ子友達大佐、課長とトイレでグチをこぼす日々を送っていた。そんなある日、六道の死んだ祖父から六道宛てに巻物が送られてくる。巻物が光り、六道の額に五芒星
65キロバイト (10,804 語) - 2023年4月28日 (金) 19:28



OPでは正ヒロインに見える子が登場するそうな!




<関連する記事>



<六道の悪女たち>上田麗奈が一人三役 不良集団・鬼島連合の声優発表 風間万裕子、駒形友梨、七海ひろき、山下大輝も
…秋田書店)で連載された中村勇志さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「六道の悪女たち」に声優として上田麗奈さん、風間万裕子さん、駒形友梨さん、七海ひろき…
(出典:MANTANWEB)

<ツイッターの反応>


夜道 雪❄️
@yomichiyuki

【今夜!!第4話放送✨】 悪女じゃなくてお姫様?👸 #六道の悪女たち 第4話「バイクに乗ったお姫様」 ついに出演会💕 ぜひご覧ください❗️ pic.twitter.com/WF1zRuF4vy

(出典 @yomichiyuki)

氷咲
@higasakuya

#六道の悪女たち 4話 オープニングではこのバイク娘が正ヒロインにしか見えない キャラの立ち位置に筋が通っていていい作品なんだが絵で損しているよな もっとも大佐と課長はこの絵じゃないと活きてこないが

(出典 @higasakuya)

グレ子✰*。
@gloriousdawnj

返信先:@hirokinanami773 朝起きて配信で4話見ました!白バイ警官さんも、決意した六道くんもかっこよかったです✨ 布留川葵くん、触れてはいけない人の声しててゾクゾクします😳バイクの乗り方も楽しみです🏍 #六道の悪女たち

(出典 @gloriousdawnj)

夢路
@HanaYume14

六道の悪女たち 第4話「バイクに乗ったお姫様」 nico.ms/so42135012?ref… #so42135012 #ニコニコ動画

(出典 @HanaYume14)

ぬえん😏🐉
@donburinouti

六道の悪女たち4話は六道が飯沼からもらった見るからに不良が乗るようなバイクを貰ったが将来白バイ警官になるのが夢の姫野莇美と遭遇して一緒にバイクに乗ることになった回 莇美の過去回想で白バイ警官になりたい理由とかバイクが好きな理由が語られたが不良グループとの喧嘩も免れそうにないです

(出典 @donburinouti)

LM
@LM62094391

#六道の悪女たち 4話 白バイコスプレもだいぶ悪いwそういう悪さでも効果あるのか。いや警棒で殴ってきたからなw メインヒロインの出番が少ない。求められてないんだろうかw

(出典 @LM62094391)

Masato Hasegawa
@masasan2355

#2023春アニメ #六道の悪女たち 第4話視聴 白バイ隊員に憧れる葵と出会った六道は、またしてもいざこざに巻き込まれる… …佐藤さん(佐藤元さん)の演じるキャラって、何となく「巻き込まれ」が多い でも、あの原付バイクはないなー(ダサい違法改造)

(出典 @masasan2355)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#六道の悪女たち 4話 六道君は異世界転生すればもっと輝けるんじゃないか? rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

マジシャン ミサ
@magician_misa

六道の悪女たち第4話✨ 原付免許を取った六道✋ 見た目が完全に族車っぽく改造された原付を飯沼にもらい帰路につく六道だが、暴走族が大嫌いで白バイ警官に扮した悪女・姫野莇美に追いかけられ惚れられてしまい、なんと六道の専属運転手に❗ そこに莇美を狙う『鬼島連合』No.3・布留川葵が現れ…。 pic.twitter.com/eMYpdlvKN0

(出典 @magician_misa)

キューピー
@SEV7EN3_Kewpie

返信先:@hirokinanami773 4話もう一度みちゃった(。>艸<。) 来週の5話早く見たい〜 すごぉく楽しみです(*^^*) 葵kun出てきて 声にウットリ〜してたら あっという間に終わっちゃった? ……ような気がしました 笑 #六道の悪女たち

(出典 @SEV7EN3_Kewpie)

Motoki
@sweet_nail

【 #六道の悪女たち :第4話】 見た目とは裏腹に繊細なドラマが繰り広げられた幼田編から一転、ずいぶん破天荒だなぁw これはこれでアリ。 ヤンキーものの花形・バイクとの健全な付き合い方を示し、行き過ぎた正義感を"悪"とするテーマに深みがある。六道が莇美をどう正しく導くか見もの。 pic.twitter.com/w3CBhKKxkj

(出典 @sweet_nail)

混ぜご飯
@Abx0Ot

第4話 バイクに乗ったお嬢様 ようやくメインキャラ揃った 変わった悪女設定だな😅 #六道の悪女たち pic.twitter.com/nQS4bI0upf

(出典 @Abx0Ot)

夜道 雪❄️
@yomichiyuki

/ #六道の悪女たち 第4話感想投稿キャンペーン🔥 \ 第4話の感想をお聞かせください🙏✨ 3名様に姫野莇美役 #夜道雪 サイン入りアフレコ台本プレゼント🎁🎉 ⭐️@AkujoRokudo アカウントをフォロー ⭐️ #六道4話 を付け感想ツイート で応募完了! 【応募期間:5月12日23:59迄】 pic.twitter.com/P0y3z40YPj

(出典 @yomichiyuki)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#六道の悪女たち 4話 バイクは自由の象徴。白バイ警官に助けられてそれを白馬の王子様と見ていたのね。 でもその彼が鬼島連合にやられて復讐の為に... 六道は止めようとしたけどあざみの信念は固かった。でもここで諦めるわけないよね。女の子を助けるのが当たり前。頑張れ六道。

(出典 @Kud_Wafter0612)

カツキ
@kotoko_raigu2

#六道の悪女たち 4話 知らなかった白バイは夜は走らない。 悪は滅せよという姫野さんのバックストーリーも見れたし、これが悪女とどう繋がるか分かりづらいと思う。 怒りの感情の先にあるものがお嬢様を突き動かしているのだろうか。

(出典 @kotoko_raigu2)

ぽてチノ
@HCz1v

六道の悪女たち第4話リアタイしたが 姫野莇美と言う子が六道がバイクが走っていたらいきなり襲ってきたが惚れてしまう。姫野は鬼島連合に狙われていて六道が止めるが昔助けられた白バイ警官の族に襲われたのを許せないと引かない来週はなかなか面白くなりそう8点 #六道の悪女たち pic.twitter.com/v1WS0rrSBC

(出典 @HCz1v)

【六道の悪女たち】TVアニメ放送中!!ノンストップバイオレンス悪女ラブ♡パニック!
@AkujoRokudo

/ #六道の悪女たち 第4話感想投稿キャンペーン🔥 \ 第4話の感想をお聞かせください🙏✨ 投稿頂いた方の中から3名様に 姫野莇美役 #夜道雪 さん サイン入りアフレコ台本プレゼント🎁🎉 ⭐️本アカウントをフォロー ⭐️ #六道4話 を付け感想ツイート で応募完了! 【応募期間:5月12日23:59迄】 pic.twitter.com/YKQGmRfEFp

(出典 @AkujoRokudo)

夜道 雪❄️
@yomichiyuki

第4話「バイクに乗ったお姫様」 ご視聴ありがとうございました💕 峠のシーンはオーディション前に 原作漫画を読ませていただいて 「絶対にこのセリフは私が言いたい!」 と憧れていたシーンでした。 本当に感動が止まりません✨ 来週もぜひご覧ください❗️ #六道の悪女たち pic.twitter.com/bS5eXohpbk

(出典 @yomichiyuki)

📗トベコン【アニメの続きを漫画で読みたい人へ】
@tobekon2

◤🆙六道の悪女たち◢ 📺アニメ第4話(23年4月29日放送分)の続きは 📖コミック第3巻(22話)から読めます。 └ ✍️今回はコミック3巻17~21話の内容でした 🔽過去話情報や漫画の補足と無料情報 tobekon2.blog.fc2.com/blog-entry-236… #六道の悪女たち #akujorokudo #rokudo_akujo pic.twitter.com/QeWGFECitL

(出典 @tobekon2)


にほんブログ村 アニメブログへ