『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
67キロバイト (8,937 語) - 2023年5月14日 (日) 14:12

(出典 animegaphone.jp)


いつまでも若く見えますよねw

200 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3a1-bKQp)
今アニメやってる古本なんて新品の1割引きくらいまで値上がってるしな
電子だとセールとかで半額近くで買えることが連休前とかによくあるのに




210
>>46
原作スレ行ったことないけどあかねが人気でたせいで重曹アンチ増えたイメージだわ

211
>>210
それはアカンね

220
>>210
ルビーもかなもあかねもMEMちょも好きだから、
アクアとのカプ推し議論をするのは結構だが貶し合いになるのは望ましくない
まぁ、最推しはアイなんだが

MEMちょは恋愛リアリティ編が終わってからが大久保の本領発揮だと思う

214
MEMちょは真のロリだろ

258
>>214
そんなこと言ってるとアイドル活動編で憤*るぞ!

216
ミヤコさんって過去30歳ぐらいだったから16年後はえらいことになってるはずなんだけど20代にしか見えんな

218
>>216
今は30代であのくらい若い女性は多い

221
>>218
今は50くらいじゃないのか

225
>>221
芸能関係の女の人は-10才くらい若い人が多い

過去30歳ぐらいなら16年だから46才-10年だから36才だから

妥当

219
>>216
ヒアルロン酸入れたてのチカラ

222
>>216
みやこさんの初登場時は20代前半だろう

226
なんでミヤコさんは子供いないんだ

228
>>226
イケメンと再婚するつもりだったから夜も拒否ってたのかも
つまりミヤコさんは

231
>>228
まさかまさかの…😍

227
登場時はゲスだったくせに聖人になってるミヤコさんにワロタ
一番の成長キャラじゃね

232
>>227
まぁ、壱護と結婚した時の目的だった美少年と仕事するというのは達成したので……

しかし、本当にLynnはああいう色っぽい苦労人キャラが多いな

233
>>232
自分がおしめ替えた美少年はちょっと……

238
ミヤコさんって何歳なの?
30代前半なら見た目が若いのもまあ分かるんだけど
半ばか後半であれは若すぎるな
いくつになっても見た目を若く描くのは女性作者に多いよね

240
>>238
推定年齢40代後半のプロスペラさん(水星の魔女)
「呼んだ?」
https://imgur.com/4TIXEuD

242
>>238
マンガ絵でちょっとでもシワを入れると物凄く老けて見えるから難しいんだよ
それに今の40代って若く見えるよ

248
>>242
本来は脂肪の付き方や輪郭、体型から変えて描くものだからな~
絵柄的にそういうリアルな描き分けするタイプじゃないから仕方ない
よくあるがハイティーンキャラにシワだけ足してもおかしくなるし、逆にサイズ小さくしただけで幼児にするのも不自然になる

249
>>248
そう?
身体がいい感じに熟れてる感を感じるのは俺だけ?

243
>>238
月に○○万円の美容代使ってるって公式設定だよ。
ヒアルロン酸注入、幹細胞注入なんでもござれ。
流石にまだメスは入れてないらしい。

244
>>238
15年前の時点で結婚してるから三十代後半かと
前半の可能性もあるが流石に双子が産まれた時点で20歳以下はないかなぁと

246
ミ○マって人の考察凄いな
ドンピシャだわ

250
>>246
初見勢(原作見てないフリ)ってオチだろ

284
>>246
アニメ5話のアクア「別に嘘は吐いてないんだし」のシーンでアイの写真が出てる指摘はやるなと思った
このアニオリ演出は気付かなかったわ

260
黒川あかね役ってオーディション受けた声優多そう
この役穫れたら声優として実力を認められたって誉れだからな
どうしてもやりたかったって声優一杯いたんだろうなあ

261
>>260
高橋李依もそうじゃなかった?
原作既読でもともと黒川あかね希望だった

269
>>261
なんかその辺の情報錯綜してない?
前は高橋は重曹やりたがってた、とかとも聞いたし
でも自分も高橋李依が重層かあかね役が良かった
アイ役は他にできそうな声優けっこういるじゃん

276
>>269
重曹は芸能界の荒波にもまれてきたから低音ボイスが合ってるって意見はあるけど
普通にテンション高いそこらの学生みたいなノリが多いんだから若い声がよかったよなあ
重曹をライスシャワーにしてもよかった

275
苺プロ所属の芸人ってアクアルビーかな以外にもピヨエン他ユーチューバーが多くいるんだよな?

289
>>275
の割には人が少なそう&事務所が小さそうに見える
社長と会話できる機会も多い気がするし

279
アイドルは地上波でとりあげられるけど
推しの子自体はないね
ここが取り上げられたら社会現象って感じする
6、7話が鍵かな

282
>>279
他局番組だからまず無理じゃね
エヴァや鬼滅みたいに映画化と*ればそういうしがらみもなくなるから話題に出せるだろうけど
流行りには乗りたいんでYOASOBIの他の新曲の方取り上げてるよ

285
>>282
鬼滅、呪術あたりは他局だらうが情報番組でちょこちょこ取り扱ってた。
それ以降の東リベ、スパイとかは見かけてない



にほんブログ村 アニメブログへ