私の百合はお仕事です!』(わたしゆりはおしごとです、ドイツ語: Schwestern in Liebe!、英語: Yuri is My Job!)、未幡による日本漫画作品。略称『わたゆり』。一迅社『コミック百合姫』2017年1月号(2016年11月18日発売)より連載されている。…
32キロバイト (3,834 語) - 2023年5月18日 (木) 14:00



果乃子とギャル先輩に焦点が当たるようです☆




<関連する記事>



<私の百合はお仕事です!>テレビアニメが4月6日スタート 最新PVで小倉唯のOPも
 「コミック百合姫」(一迅社)で連載中の未幡さんのマンガが原作のテレビアニメ「私の百合はお仕事です!」が4月6日からTOKYO MXほかで放送されることが分かった。
(出典:MANTANWEB)

「私の百合はお仕事です!」より白鷺陽芽&綾小路美月のフィギュアが「F:NEX」から発売決定。予約開始
 フリューは、「私の百合はお仕事です!」より「白鷺陽芽 1/7スケールフィギュア」と「綾小路美月 1/7スケールフィギュア」の発売を決定した。完全受…
(出典:Impress Watch)

『わたゆり』第7話 一年に一度のブルーメ選挙目前!
…木)から放送中のTVアニメ『私の百合はお仕事です!』の第7話あらすじ、場面写真が解禁となった。 『私の百合はお仕事です!』(著:未幡)は、一迅社『コミ…
(出典:アニメージュプラス)

<ツイッターの反応>


上坂すみれ_official
@uesaka_official

「わたゆり」、本日第7話放送ですっ!(すみぺ)

(出典 @uesaka_official)

ちょえ
@choe1990

私の百合はお仕事です!7話。えらい粒度の細かい設定。バイトの賃金でこれに対応できるのは役者目指す人かガチな人に限られそう。陽芽に傾倒する裏の顔を隠したい果乃子が絡んでくる橘先輩に怯えながらも彼女の素顔をぼんやりと掴みかけるまで。多面的で快活な橘先輩を一つ一つ知っていく過程が良い

(出典 @choe1990)

つじしん
@anushreesain

【アニメ感想】私の百合はお仕事です! 第7話『ギャルといいますのね?』反省会 tinyurl.com/2gn7m59w

(出典 @anushreesain)

しゅん
@DJ_shun_0202

わたゆり7話

(出典 @DJ_shun_0202)

📗トベコン【アニメの続きを漫画で読みたい人へ】
@tobekon2

◤🆙私の百合はお仕事です!◢ 📺アニメ第7話(23年5月19日放送分)の続きは 📖コミック第3巻(14話)から読めます └ ✍️今回はコミック3巻12~13話の内容でした 🔽過去話情報や漫画の補足と無料情報 tobekon2.blog.fc2.com/blog-entry-229… #わたゆり #watayuri #watayuri_anime #私の百合はお仕事です pic.twitter.com/a2ftevCaXn

(出典 @tobekon2)

ゲームが好きなスナフキン
@clenclenmartin1

【アニメ感想】私の百合はお仕事です! 第7話『ギャルといいますのね?』反省会 tinyurl.com/2gn7m59w

(出典 @clenclenmartin1)

箒星彗星
@hokiboshi_SS

昨日気絶してしまったの悔しい……わたゆり7話実況したかったな🥺✨

(出典 @hokiboshi_SS)

はまちーず@アニメブロガー
@hamache_ese

【私の百合はお仕事です!7話感想,レビュー】 ★★★☆☆《星3/5》 ギャルで時折だらしない一面を持つ純加さんですが、実は客観的に物事を捉えて後輩にアドバイスをする聡明さに好感♪ 三角関係の間に彼女も加わりそうで複雑な相関図の味を更に引き立てています。 #私の百合はお仕事です #わたゆり pic.twitter.com/Ni12htGTzG

(出典 @hamache_ese)

ぬえん😏🐉
@donburinouti

私の百合はお仕事です7話はブルーム・デア・リーベの投票企画が始まったが純加が果乃子と少しは仲良くなれそうな回 果乃子はあくまで陽芽一筋なので今日もスマホで寝顔を撮影しててお宝写真がまた増えて喜んでた。純加は普段はギャルとはいえサロンでは縁の下の力持ちのような存在だと思いました。

(出典 @donburinouti)

ワトソン2015
@win_rumahklambi

【アニメ感想】私の百合はお仕事です! 第7話『ギャルといいますのね?』反省会 tinyurl.com/2gn7m59w

(出典 @win_rumahklambi)

鳴神
@seimei7777

「私の百合はお仕事です!」第7話。陽芽ちゃんと美月様でギスギスしてる時も楽しかったけど、果乃子ちゃんに焦点が当たり始めさらにこれまで静観してた純加さんも動き出して面白さが加速してきましたね。百合四角関係が構築されてきてドキドキが止まらないのです。#わたゆり #私の百合はお仕事です pic.twitter.com/rE2EQw5Kg4

(出典 @seimei7777)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『私の百合はお仕事です!』7話 果乃子ちゃん回かと思いきや、どちらかというとギャル先輩のお話でしたねw しかし、この作者さん、すごいね。女心を弄んでる。これだけ深い部分の心理を描いているのがすごい。

(出典 @CZR13122)

かきざきこういち
@k01kz

私の百合はお仕事です 7話 ブルーメ選挙が始まる&純加が果乃子に絡むの巻。果乃子の性格が思ったより排他的で面倒な感じだな。排他的レズ水域ってやつか。百合営業の店にとってガチレズの存在は爆弾になりそうだし、仕事熱心な純加はそのあたりを警戒してるのかもしれんね…

(出典 @k01kz)

ビン ボウ
@pimpzonr541

【アニメ感想】私の百合はお仕事です! 第7話『ギャルといいますのね?』反省会 tinyurl.com/2gn7m59w

(出典 @pimpzonr541)


にほんブログ村 アニメブログへ