『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
69キロバイト (9,153 語) - 2023年5月18日 (木) 13:38

(出典 sekainojump.com)


大事件を防止しただけでもうOKでは?

500 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa67-ZkZz)
MEMちょに焼肉奢ってもらいてえ




503
MEMって実年齢いくつだっけ

506
>>503
MEMさんじゅうはっさい

508
>>497
モデルの顔に傷付けるのはマズイですよ
ゆきちゃんが全力で大した事無い感出してくれてるから大した事無いような気がしてくるけど、普通に大問題

513
>>508
いや、マズイのはマズイよ
ただ、そういうことは長いことやってれば何度もあるんじゃね?って話
体育の授業で鼻っ柱にボールぶつけてモデル撮影中止になる子もいるし

518
>>513
いたね
ボールぶつかった直後はすくっと仁王立ちしたから
大丈夫だと思ったけどその後の鼻血の量がやばすぎたな
あの後保健室で様子を見てたんだけど気づいたんだよ
彼女のことが好きだってことを

521
>>518
キモ!

528
>>521
キモくて悪かったな
そもそも中学受験に失敗したことが始まりだったんだ
行く気のなかった中学で友達もできず
何者でもない自分でいることが我慢できず
正に中二病になったんだ
たまたま同じクラスにいた彼女が眩しすぎて
住む世界が違い過ぎて「最も*たい女」とか勝手に思い込もうとしていた

533
>>528
もう図書室使用禁止な

543
>>533
え?お菓子の袋を捨てたりとかしてないのに理不尽!

557
>>543
残酷な事実を教えることになるけど、君が好きなその子は将来芸能人高校に進学してルビーのクラスメイトになるよ

561
>>557
マジかよ~う~
でもそもそも学力が違うから高校は別々になるだろうと覚悟はあるんだが
現実問題になると悩む

519
>>513
あれやばいくらい鼻血出てたけど後日絆創膏に落書きしてたな

509
なんか外国のイベントでいきなり張り倒したのなかったっけ

511
>>509
ウィル・スミス?

512
>>511
多分それ

510
もう何周か見てるけどあかねの可愛さだけが飛びぬけてるな
これは強いわ
去年度覇者のリコリスの千束を超えるかもしれん

525
>>510
千束ほどの可愛さはないだろw
今のとこただの地味子やん

529
>>525
千束っぽいのはアイでたきなっぽいのはルビーだな

514
高1ゆきになぐさめられる高3あかね

517
>>514
茜は高2だよ
俺もいじろうとしたけど、1歳差をいじっても仕方ないって諦めたから覚えてる

516
そもそもネイルに偽装したのはゆきなんだからあかねは悪くない

523
>>516
原作 見たことないけど正直 これなんじゃねえかと疑ってる
爪に細工して何かしらのタイミングで怪我を負うとしたところチャンス到来
または男と手を組んでて2人揃って計画通り みたいな

だけどアクアが悪事を暴き一件落着
ついでに復讐の情報もゲットみたいな

522
仲直り描写流した方が番組的にも美味しいよな
今回あそこしか癒しパート無かったぞ

524
>>522
「世は大エゴサ時代!」って熱弁する重曹良かったろ?

526
これだけ検討違いの予想やどうやって解決するのって疑問が
スレ内に溢れてる中で黙ってられる原作勢優しい

531
>>526
ネタバレ荒らしいるしネタバレ誘導にひっかかってる奴もいるし唐突にネタバレし始める奴もいるやん

532
>>295
批判はスルーできてこそ大物だよ

534
>>532
それあかねちゃんの前でも同じ事言えんの?おぉん?

536
>>491
18歳?にいつも吹く

540
>>536
高3でーす!は一応嘘じゃないんかな?

538
MEMちょの手抜き具合は、確かにユーチューバーならそうかもしれないけど、アクアは違うよな
確かに鏑木Pと交換条件の約束を交わしたけど、それなりの結果ってやつを出さないとマズくね?
茜は空気評価だったけど、アクアは及第点に達する程度には番組貢献したのか

彼の自己評価は正確っぽいから、まぁそういうことか
(何故か演技力に関しては自己評価低めに出るけど)

545
>>538
地味バンドメンはユキ⇔ノブに絡む横恋慕キャラとして立ってしまったし
アカネは炎上中で悪い意味でも注目の的だし
メンバーで一番空気なのってアクアさんだよな…

549
>>538
出すよ

556
>>538
そもそも番組に出る事が情報貰える条件なんで
そこで結果出してとは言われてない

558
>>556
いやいや、アクアは昔から、求められることを読み取る能力が高かったでしょ
確かに、ベストを尽くせば望む結果を得られるという保証はどこにもない
用意された見返りは、結果無関係にスカかもしれない

でも、松竹梅って用意されてると仮定し、ベストを尽くして松を取りに行くべきではなかろうか


って、子供部屋監督おじさんはいうと思うんだ

562
>>558
だから松を取りに行くよ

541
>>477
Kくんのあかねへの塩対応、前期を考えたら嘘みたいだ

544
>>541
Kくん誰役なん?

547
>>541
アクアくんとはお付き合いはしていませんが私にとっていちばん大切な人です

548
ニコニコ最新話もう1万コメ行きそうやん
6話のスタッフは最高の仕事したな

552
>>548
日に日に再生数増えていってるのがヤバい
2話なんて無料終ってるのにそこから10万も伸びたしな

560
復讐関連以外のアクアはかなり適当でやる気ない設定なんよな

今日あまのラストを良くしようとしたのだって関係者の態度にむかついたってのが理由だし
現時点で向上心とかも特に持ってない
根は善人だからあかねを助けはしたけど

563
>>560
やる気無いとか言いながらやるべき事をきっちりやるあたり完全に天才そのものなんだけどな

570
>>563
>>566
ここまではクール系のかしこくて善い主人公としてよく描けてるよな
女性人気めちゃくちゃ出そうなレベルで

566
>>560
芸能自体はあくまでも復讐の手段で
大成するつもりはないから冷めてるよな
復讐に差し支えない範囲で、身の回りには手を差し伸べるお人好しだから、主人公として魅力的だけど

567
そこは自分を騙す嘘で
ママが死に際に言い残した通り役者になりたいと内心では思ってるじゃろ

569
>>567
俺なりに使える手段全部使ってアイみたいな役者になってやる
が本心だしな

568
そういや復讐のことは誰にも言ってないんだっけか
ドラマ出演は一応動機があるから周りも納得だろうけど、リアリティーショー出演に関してはどう思ってんだろ?
役者としてのステップアップとしてか
ホントのこと言えないなら、それしかねぇか

582
>>568
そもそもあの年代のタレントなんて皆殆んど駆け出しで仕事を選べる立場じゃないのは一緒だから、そこまで動機を探られる事は無いんじゃね

595
>>582
>>585
周りってのはあくまで家族とか仲間ね
ルビー、みやえもん、重曹、子供部屋おじさんのこと

一応ツッコミ入れてはみたものの、動機なんてなんだって良いとは思うけどね
疑われるまでのことでもないし、大方、「なんだかんだ役者やりたいんじゃん」くらいに思ってんだろう

585
>>568
向こうから勧誘してるんだから動機を探られることなんかないだろ
聞かれたらPにスカウトされましたでいい

596
>>568
そもそも近寄ってきたのは鏑木のほうから

鏑木「アイくんと似た顔つきしてるよね」
アクア 「アイとどういう関係だったんですか?」
鏑木「事務所に内緒で男の子と会う時とか良いお店紹介したり」
アクア 「誰と会ったか知ってますか?」
鏑木「教えてあげても良いけどここは交換条件といこう」

で、今ガチ出演の流れだから

573
皮がイケメンなら中身おっさんでもいいのか…

576
>>573
体は若い男だしな

586
>>573
前世も割と高スペックだしな
無職転生みたいな中身だったらちょっと考えるけど

589
>>586
医者になってる時点でな

592
>>589
出身大学も強いしな


のわりに不知火フリルに偏差値負けてた気がする

577
あかねって現実でいたらどのくらいのレベルの容姿なのかな
ここまで炎上するってことはAKBレベルか

580
>>577
上戸彩とかそんな感じでは?

583
>>577
気の弱い橋元環奈って感じじゃね
この子も奇跡の一枚が取られた例のライブの時理由もなくハブられたって話だしな
橋元環奈はアクション起こしたって話だけどあのレベルの可愛い子をレギュラーから外すってのはメンバー内で色々やられてたんだろうな

578
前期、皮だけJCのニート兄貴に萌えてた男オタが言ってもな…

584
>>578
もうむりぃいいいいいい

579
顔面至上主義の鏑木Pの番組に出てるんだから相当の美人だろう

587
>>579
相当な美人なのに恋愛リアリティショーで存在感ないっていうのは相当な陰の者なのか

591
嫉妬って他人をバッシングすることの理由付けの心理学的なレッテルとして意味分からんことない?なんかこう女が言ってる臭いがする。
芸能人がたたかれている中で何パーセントが嫉妬なんや?たとえば30パーだったら1万人の3000人が芸能人に嫉妬していると?そんな数いねえだろどう見ても。
バッシングの理由はどう見ても空気に乗っかったれっていう同調圧力だろ。

593
>>591
男も女もそこは変わらんわ

598
アクアを男女逆転して考えてみたら
20後半のそこそこ美人女医が転生したクール系美少女
ファザコンでブラコンでババくさくて毒舌だけど根は優しい

いけるやん

599
>>598
その流れはルビーが酷い事になるからやめろ。



にほんブログ村 アニメブログへ