ワールドダイスター』(英語: World Dai Star)は、日本のメディアミックスプロジェクト。 バンダイナムコフィルムワークスの新規IPによる「“演劇”ガールズ」プロジェクト。2022年11月にプロジェクトが発表され、アニメとゲームアプリを主軸として展開される。…
20キロバイト (1,504 語) - 2023年5月21日 (日) 15:26



主人公として羽ばたけ!!!




<関連する記事>



「ワールドダイスター」銀河座の新キャラ役に花井美春ら3人、“浅草ビジュアル”も
…演劇ガールズプロジェクト「ワールドダイスター」の追加キャストと“浅草ビジュアル”が公開された。 追加キャストは花井美春、下地紫野、安齋由香里の3人。
(出典:コミックナタリー)

TVアニメ「ワールドダイスター」番宣CM、カトリナ・グリーベルのキャラPV公開
…TVアニメ「ワールドダイスター」の番宣CM、新たなキャラクターPV、主題歌情報が公開された。 「ワールドダイスター」はストーリー原案をタカヒロ、キャ…
(出典:コミックナタリー)

<ツイッターの反応>


TVアニメ「ワールドダイスター」公式
@world_dai_star

/ フォロー&RTプレゼントキャンペーン実施中! \ 期間内に当アカウントおよびゲームアプリアカウント(@wds_game)をフォロー&この投稿をRTした方に キャストサイン入り第7話アフレコ台本を抽選で3名様にプレゼント!🎁 world-dai-star.com/news/1234 #ワールドダイスター pic.twitter.com/4jEwAQn4Xc

(出典 @world_dai_star)

KAME
@kame9029

ワールドダイスター7話見た ここなと静香の覚醒展開は熱かった 八恵ちゃんも自分の欠点に気付けて良かったな #ワールドダイスター

(出典 @kame9029)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#ワールドダイスター 第7話 舞台の成功は1人の突出した才能を持つ役者の存在のみではなし得ない…それが世界に認められる役者の輩出ともなれば劇団そのものを引き上げるしかない🤔覚醒したここなと静香のセンスは想定を超える事はなく回りくどさは拭えないが役者として一歩を踏み出せたのは喜ばしい😊 pic.twitter.com/kwsLfRfDEH

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

成人男性
@mayo_9_8

ワールドダイスター 7話

(出典 @mayo_9_8)

LM
@LM62094391

#ワールドダイスター 7話 ここなを引き立て役にすることを八恵がどう思っていたのか明言しないまま丸く収まった。 柊さんは八恵にとっても駄目と分かっていたのに、何故そんな危険な賭けをしたのか謎。 アラジンの最初の話は、魔法の指輪で姿を消してるってことか?

(出典 @LM62094391)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『ワールドダイスター』7話 今回は演劇シーンが神ってましたね こういうのもっとください! このアニメ、陰の主役は柊さんだな

(出典 @CZR13122)

鳴神
@seimei7777

「ワールドダイスター」第7話。ここまでの展開が結実して遂にここなちゃんが主人公として輝き出す…ここなちゃんの特異な〝センス〝を活かした演技構築で八重ちゃんの一人舞台から〝アラジン〝を取り戻す活躍が良き。主人公の成長を丁寧に描いていく作劇にも好感が持てるのです。#ワールドダイスター pic.twitter.com/T6WMKkO3jh

(出典 @seimei7777)

ぷは夫
@puhachan

#ワールドダイスター 7話 ここなのセンスの使い方… 静香に役を憑依させてその動きを再現するってこと? 釈然としない部分はあれど演劇シーンは動きもアフレコもよくて見ごたえあり、八恵を救うことになるのもよかったかな これで一区切り感、残りで面白い話が見られればというところ

(出典 @puhachan)

たなあにペイ
@tana_anime

#ワールドダイスター 7話

(出典 @tana_anime)

エレシュ
@Eresh_hunwari

タカヒロさんのゆゆゆのような脳破壊が3話あたりから????になり、7話経過してもセンス(能力)の静香やセンス自体についていまだに理解できない私…でも面白すぎるこのアニメ!! ウマ娘RTTTの渇きを潤してくれた作品!! #ワールドダイスター

(出典 @Eresh_hunwari)

大分の大学生
@muWdKuUblcVANOV

ワールドダイスター7話が神回でした。 強キャラ八重ちゃんの深掘りが素晴らしかった…! それと主人公の覚醒も凄かったねぇ あと作画がスゲーヌルッヌル #ワールドダイスター

(出典 @muWdKuUblcVANOV)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

■今日観たアニメ ①六道の悪女たち 7話 ②鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 7話 ③ワールドダイスター 7話 ④転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜 8話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【春アニメ感想スレ】ワールドダイスター第7話感想 ここなの真の能力判明! 静香が役の感情を正確に引き出し、ここなが観客に高い表現力で伝える二人一役での理想の演技の体現! #ワールドダイスター #応援ダイスター #石見舞菜香 #長谷川育美 #天城サリー #長縄まりあ hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/20698…

(出典 @takakimura01)

マジシャン ミサ
@magician_misa

ワールドダイスター第7話✨ 私たちのアラジンを演じるために…。 ここなが辿り着いた新たな演技プランは、公演ごとにアラジンの演じ方を変えるという他の出演者や演出家を巻き込んだ無謀な賭けでもあった😳 厳しい意見を突きつけられるが、ここなは自らの役者人生を懸けてアラジンに臨もうとする❗ pic.twitter.com/4P24LOIs0U

(出典 @magician_misa)

おなかぽんぽん@ゲーム
@likegameponpon

ワールドダイスターの7話、見ましたわよ😑 何かもう、ここまで見ちゃったから、最後まで意地でも見る😅 最初の舞台から違和感あったけど、これそもそも演劇っていうよりミュージカルよね🥴

(出典 @likegameponpon)

田中
@H72RUu4WA5GXMmZ

ワールドダイスター7話、間違いなく良い回だけどやっぱ音楽がこの作品の弱点だな ディズニーのアラジンの曲を聞きたくなる

(出典 @H72RUu4WA5GXMmZ)


にほんブログ村 アニメブログへ