『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
69キロバイト (9,153 語) - 2023年5月18日 (木) 13:38

(出典 eigotoka.com)


私はなんて言うのだろうか………(-ω-;)

400 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f9e-cNEn)
>>396
咄嗟の救助行動だからね仕方ないね




402
アクアとルビーの元の人をアイの子供に転生させるために、アイの妊娠中を狙って二人を*た黒幕がいるのはわかる

403
>>402
さりなちゃん亡くなったのもう何年も前だぞ

405
>>402 黒幕はヤスと作者

406
ルビーが無双しだすのはアニメ何期ですか?

412
>>406
2期の後半ぐらいからかな?

414
>>406
ルビー無双なんてないぞ

415
>>414
あるとしたら原作最新話より後

407
前世の記憶とか転生とかガチで信じてそうな人がちらほらいてヤベーな
本当に魂の転生があるなら、次は99%は虫やぞ
地球の生き物の大半は虫なんだからw

431
>>407
生命全体からしたら人間に転生とかSSRどころの騒ぎやないで

435
>>431
単なる運じゃなくて前世の行いで何に転生するか決まるって仕様になってるって言うこと教えてる宗教?あるな

438
>>435
*だ先に救いがあるから生きてる間に善行を詰めよってのを教えるのも宗教の存在の一つだからな

410
お兄ちゃんが付き合うべき相手はわたしが決めまーす

413
>>410
きめまぁす 好き

416
ルビーは合コン行った事無い
前世は大人になる前に亡くなった。
さりな??か?

420
>>416
天才か?

428
>>416
早速嘘がバレちまった…

417
もしもおまえらが親で自分の子供がこういう書き込みしてるって知ったらどうする?

(出典 i.imgur.com)

419
>>417
ご飯抜きにしてレスバする

423
>>417
なぐる

425
>>417
お前の親の面が見てみたいよって煽る

426
>>417
ルビーちゃんの悪口はやめてください

429
>>417
>>1の母です系のAAを貼る

と言いたいけど取り返しの付かない教育失敗だな、年齢次第?

434
MEMちょ喋るの見てると笑っちゃう

436
>>434
ωみたいな口が可愛い

444
初見だとアニメ絶対面白いなぁこれ
漫画の記憶失くしたいわ

446
>>444
ここを見てると7話の反応が楽しみだよ

動画工房本当に期待していいんだろうな?
一番大事なところだぞ次回

487
>>444
まさに。漫画読んでなくて
今日6話まで一気に見たわ
ホント面白い

450
ルビーに焦点当てるとただのアイドルアニメになっちまうし
そんなもんは毎クール放送されてるわけで
アクア9割で良いよ

455
>>450
残念ながらアクアマリンさん()の話より妹主体のほうが面白いんだな…

457
ルビーがアイドルになる話とか正直クソどうでもいいから
アクアが復讐を成し遂げる話のが興味深いな

465
>>457
復讐とかいうクソくだらないことよりルビーがアイドルとして成功する話の方が見たいわ

470
>>465
残念ながらアニメの範囲ではルビーは空気らしいぞ
だからこの作品の趣旨ってルビーのアイドル道じゃなくてやっぱりアクアの復讐なんだと思うぞ

467
471
>>467
1話より評価高くて草

474
>>467
原作も今回の話で一気に話題になったから当然ともいえる

480
>>474
レスラーのあの子の件から半年経ってなかったからねぇ

485
>>480
事件の前から恋愛リアリティーショーは本編でやるつもりだったけど、実際にあの事件があって本当にやるかどうか迷ったらしいね

469
原作未読
アクアは嫌いじゃないけど何かしら企んでいるイメージが強すぎて
飛び降りを助けたのもギリギリまでストーキングしていたんじゃないかとか自分のためにその状況作ろうとしたんじゃないかとか心配

486
>>469
結果的に助ける事になるなら全然構わんけどな
聖人よりもどんな手段でも使う人間の方が見たい

491
Pを喜ばすの何がだめなの?

493
>>491
もちろん心情的なもんだよ
Pにこれといって恨みもないけど、Pの最大のピンチを人知れず救ったのに、P本人がそのこと知らないのはちょっと嫌だよね

496
>>493
まぁいつか回り回って返ってくるでしょ
すぐに見返りが返ってくるようなのはなろう系見てるみたいで逆に嫌だわ



にほんブログ村 アニメブログへ