鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。単行本(全23巻)累計発行部数は、2021年2月時点で1億5000万部を突破している。 日本大正時代を舞台に、主人公少年が
421キロバイト (73,591 語) - 2023年5月22日 (月) 13:57

(出典 collabo-cafe.com)


がんばれ弦弥………。

800 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ca11-cHyv)
CO2飲ませるとか鬼か




808
>>800
吐く息にはまだ約16%の酸素が残ってる
普通の空気は約20%

810
>>800
口付けして送ってで助けるとかありがちな病者だけどできるもんなんだろうか

815
1クールで終わるのかこれ…刀鍛冶の里編だけだけど

822
>>815
楽勝で終わるでしょ
ラストがものすごい拍子抜けな感じだし

828
無一郎のお父さんって原作にもあったっけ?

837
>>828
あるよ

844
>>837
そうなんだ、ありがとう

841
>>828
あるよ
よくよく見るとOPにもEDにもいるし

845
>>828
あったよ

847
>>828
原作通りですよ

829
山ちゃんついに出られて良かったけど
合体鬼が山ちゃんならあの御方はだれがやるんだ

851
>>829
お奉行様は松平健さんを特別に呼んで欲しい

833
無一郎が2週も水没してただけにならなくてよかったw

839
>>833
結果としてほぼ水没してたに近いけどw

843
憎珀天に山寺は凄いがイメージとちょっと違ったな
もっと子供っぽい低い声かと思ったから大蛇丸みたいな声でビックリ

880
>>843
くじらさんかなでもちょっと違うよな思ったから山ちゃんと知ってビビった

古川さんじゃなかったのは少し残念だけど山ちゃんの声の幅に感服した
話の動きはそんなに無いけどわりと満足度は高かった

846
天狗はほんま金掛かる鬼やで

849
>>846
半天狗キャストだけでワンクールやれそう

848
合体天狗は山ちゃんなんだ古川さんがシン並のイケボでやってくれるのを少し期待していた
木の龍がカッコイイけどあれ主人公側が必殺技とかで出すようなカッコイイ龍だな

小鉄君の空気移しは原作のが泣けたけどアニメだから描写難しいよなぁ

855
>>848
古川さんのシリアス声の方がめっちゃカッコいいよね
残念すぎる、山寺さんは他の役でやった方が良かったのと二重の意味で

876
>>855正直北斗のシンやピッコロさん並のイケボで極悪人と言ってくれるのを期待してた
山ちゃんも良いのだけどここで使うのは勿体無い出せるとしたらこの辺りが限界か
無一郎パパもイケボだし何なん鬼滅イケボだらけやん

893
>>876
ピッコロの、魔貫光殺砲!の声は最高

864
>>848
古川さんあんまり喋ってなくて悲しい…
全然台詞ない

878
>>864
古川さんは、さっきボトムズに黒人アフロで出てた

853
今回のあらすじ
怒の鬼が喜哀楽を吸収してパワーアップ
無一郎が水牢から脱出
以上

862
>>853
本体はどこへ?

871
>>862
本体は木の龍の中に隠れたよ

885
>>871

>>872
硬い上に隠れたのか
オワタやん

872
>>862
炭治郎が言ってたじゃん
本体のジジイ木の中に隠しやがった!って

856
ほとんどの人があれをちょっと前に出てきた回想の縁壱って人物の刀と思ってそうだが
多分一番可能性高いのは縁壱さんに渡すつもりで鋼鐵塚さんの祖先が打って渡せないままになってた刀だよね

869
>>856
蛍ちゃんの先祖なんて誰も言ってないから
昔刀鍛治の里にいた匠の技なんやろ

858
もうちょい合体の鬼は低いおっさんボイスが
よくないか?

874
>>858
いや見た目は子供という設定

882
>>874
見た目じゃなくて声の事

870
第二弾キービジュも玄弥ちっっさ!!

(出典 i.imgur.com)

879
>>870
探しちゃったよw

890
>>870
がんばれ玄弥w

895
>>870
玄弥が半天狗みたいになってて笑ってしまった

881
作業の集中力に嫉妬するとか上弦も結局人間臭いのばかりのような

887
>>881
どいつもきつもコンプレックスの塊が鬼になったようなもんだ*



にほんブログ村 アニメブログへ