『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
75キロバイト (10,146 語) - 2023年5月24日 (水) 18:46



完コピの度合いが気になりますね!!!




<関連する記事>



【moraアニソンTOP10】『【推しの子】』×YOASOBI強し! 早見沙織5年ぶりのフルアルバムもリリース
…今週のmoraアニソンランキングも、首位は引き続き春アニメ『【推しの子】』オープニングテーマの「アイドル」! 女王蜂によるEDの「メフィスト」も安定…
(出典:PHILE WEB)

TVアニメ「【推しの子】」第7話「バズ」先行カット・あらすじ公開
…する。  アニメ「【推しの子】」第7話は、TOKYO MXやABEMAなどで5月24日23時より順次放送される。  □「【推しの子】」第7話「バズ」のあらすじページ…
(出典:Impress Watch)

【推しの子】爽やかな水着姿のアイ・アクア・ルビーが描き下ろし♪ ペストリー、アクスタなどが当たるオンラインくじ登場
…いようにしたい。 TVアニメ『【推しの子】』の描き下ろしイラストを使用したグッズが手に入るオンラインくじ「【推しの子】キラキラ☆サマーくじ」の価格は、税込みで1回…
(出典:アニメ!アニメ!)

【推しの子】全高17センチ! ホロでキラキラの大型アクスタで6人集合
…あみあみオンラインショップでは、同社製品以外にも『【推しの子】』アイテムを取り扱っている。『【推しの子】』ファンの方はぜひチェックしてみていただきたい。
(出典:アニメージュプラス)

『【推しの子】』第7話ラストに反響 黒川あかね“アイ化”に「鳥肌」「神回」「石見さんマジ凄い」
 アニメ『【推しの子】』第7話が24日、TOKYO MXなどで放送された。  第7話「バズ」は、歩道橋の欄干に立ったあかねを引きずり戻したアクア。共…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


高橋李依
@taka8rie

いち作品ファンとして大大大好きな黒川あかねちゃんの大大大好きなシーン。すっごく胸が熱くなって、それでいて、大好きな天才役者と大好きな彼女が居て、この胸の鼓動は言葉に表せない、きっと一生に一度の体験。ひたすらに感謝。第7話、ありがとうございました。 #推しの子

(出典 @taka8rie)

夜冬花@アリツア参戦!
@yotoka0317

推しの子の7話の最後のあかねちゃんがアイにしか見えなくて泣いた!やっぱり推しの子、神過ぎる。 #推しの子 #黒川あかね #星野アイ

(出典 @yotoka0317)

zen.
@ziiia2

推しの子7話の黒川あかねえぐいくらい鳥肌立ったわ。アニメで見ると余計おもろい #推しの子 #推しの子7話

(出典 @ziiia2)

ないぶろ
@6IBujR60MCgrRiW

返信先:@hakumaru_00 明日推しの子7話見るから楽しみ(●´ω`●)

(出典 @6IBujR60MCgrRiW)

あざらし情報局 #フォロバ100
@1blogjp

これが黒川あかねの真の実力!?【推しの子】脅威の人間分析力でアイの性格を完全コピーしてしまう推しの子アニメ第7話の感想まとめ【反応集】七話/バズ 1blog.jp/264844

(出典 @1blogjp)

かりん🌸🔯☪️姉崎家
@BfKQ0PllEzzOrZH

推しの子7話観た。黒川あかねが更に大好きになった!

(出典 @BfKQ0PllEzzOrZH)

あざらし情報局 #フォロバ100
@1blogjp

【推しの子】7話まで見たけど ゆきちゃん、いい子でかわいすぎない? 鷲見ゆきちゃんの可愛さに目を奪われたネット視聴者達の反応集! #推しの子 #反応集 #oshinoko #大西沙織 1blog.jp/264841

(出典 @1blogjp)

あざらし情報局 #フォロバ100
@1blogjp

【推しの子7話】今回も神回…だと!?ギャグのルビーかなやMEMちょ、ゆきとあかねについてやあかねの出演・恋リアスタッフ、お約束アクアなど、みんなの反応や感想をまとめました【アニメ感想/7話】 1blog.jp/264838

(出典 @1blogjp)

あざらし情報局 #フォロバ100
@1blogjp

【推しの子】第7話「バズ」に対するみんなの反応集 1blog.jp/264835

(出典 @1blogjp)

浅知恵の神ゴリクサナリデビ
@PUIPUI_gorilla

DubstePも推しの子7話にはゾワゾワなのではないでしょうか

(出典 @PUIPUI_gorilla)

あやか
@aya___pn

推しの子7話の最後ふつうに鳥肌たった

(出典 @aya___pn)

れご亭スパーク
@DukeLegolas

#推しの子 第7話、ほんま恐ろしいところでED流すなぁ…

(出典 @DukeLegolas)

MVP-ACANE
@acane_troller00

推しの子7話見ました!やっぱりなんでもトレースできるあかねちゃんがすご過ぎる! #推しの子 pic.twitter.com/4Vm00CIeQQ

(出典 @acane_troller00)

なつゆき🍀
@NTK_liebe

推しの子見たら絶対ハマるから見ないようにしてたのに... だめだ... 7話のラストでやられた..._:( _* ́ཫ`):_

(出典 @NTK_liebe)

いっちー
@We4To

早く帰って推しの子7話を観る これが全ての労働意欲

(出典 @We4To)

カピパラカイト
@kapiparakaito69

推しの子7話。 pic.twitter.com/FwTF6ZH8BQ

(出典 @kapiparakaito69)

おにぎりちゃん
@ebimayoonigiri_

推しの子7話の最後涙ぐんでしまった 今後のこの2人を考えると涙しかない

(出典 @ebimayoonigiri_)

爆穴小僧
@bakuana

【ネタバレ注意】 推しの子 第7話 ・恋愛リアリティショー参加者の  自殺者はけっこう多いんだな ・黒川あかねのプロファイリングすごすぎ ・あかねをルビーのグループに入れようとしてたのかと  思ってた爆穴おじさんw

(出典 @bakuana)

ティム
@tm_movie24

まさか7話、最後に鳥肌立たせられるとは。 黒川あかね、恐るべし・・・ #推しの子

(出典 @tm_movie24)


にほんブログ村 アニメブログへ