『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
75キロバイト (10,146 語) - 2023年5月24日 (水) 18:46

(出典 sayo.blog)


黒川あかねちゃん爆進中!!!!!

100 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1b96-oDI/)
>>64
アニメ化発表から放映まで結構時間あったのに万策尽きちまったのか…
どれだけ6.7話に力入れたのよと




119
探偵でもやれるだろうけど本人が女優やりたくて
そこで天才って言われるぐらいには評価されてるからな
なんでこんな企画に出ちゃったんですかね

131
>>119
やはりマネージャーが無能...

138
>>131
防波堤とはなんだったのか

152
>>138
社長の愚痴は俺が引き受ける程度の意味やろ

160
>>138
ネットに強い弁護士に依頼したぞ

153
>>119
天才と言われてもまだ一般的には名前は売れてなかったからその足掛かり
社長ブチ切れてたろ?こんなもんに出しやがってと

130
あかねの偏差値78やぞ
ゴローが70、東大医学部が76や

144
>>130
ゴローは医科歯科だろ

139
146
>>139
ついに重曹に勝ったね
これはヒロインレースも貰ったわ

161
>>139
この中ガンダム入ってた事あったんだっけ?

142
あんまり声優詳しくない人だからこだわりないけど凄いなって思った

158
>>142
新進気鋭の絶賛売り出し中の声優で
これまで何作かみてたけどこんな演技できるとは想ってなかったw

147
でも石見はめぐみんできないから

166
>>147
あれはアイの転生先。
爆レスじゃなくて爆裂を出すようになった。

164
やばい何の対応もしないから炎上収まってないな

174
>>164
人の噂も四十九日や

183
>>164
正直なんも要らんと思うわ
元々内容見れば中傷なんて消えると思ってたし
7話の出来が想像を遥かに超えてた

171
しかし今回までやって総集編で良かったなと心から思った
先週の引きで総集編とかだったらこれ以上もっと問題が大きくなってたと思うし

176
>>171
なんか完全に踊らされてる形になってるなw

188
>>171
元から全11話だから、どっかで1回振り返り入れるはずと思ったけどココだったかって感じ。
ココか次かだろうと思ってたけど次よりはココが切れがいいか。

173
あかねの評価海外でまた上がるかな

175
MEMちょが最初に動いて助けたとかミヤコ聖人すぎるとかいろいろあったけど
最後の5分で全て吹っ飛んだな
いきなりアイになるんじゃなくトレースするための段階を視聴者に見せる演出は上手いわ

179
このあと海外リアクターの動画みるのが毎回の楽しみになってるわ
今回も面白そう

180
動画編集の伏線回収されたな!

185
総集編じゃないとルビーさんの出番無いからなw

187
神回だった

191
番組スタッフが映像を提供してくれたのはあかねが真面目な性格で一生懸命だったからだな。逆にアイみたいな正確だったら映像を提供してくれたんだろうか

192
あっさり星を開眼するあかね

193
ルビーちゃんよりゆきちゃんの方が出番多いな
ゆきちゃんB小町に入ればいいのに



にほんブログ村 アニメブログへ