『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
75キロバイト (10,146 語) - 2023年5月24日 (水) 18:46

(出典 times-abema.ismcdn.jp)


ガチ恋番組内でも注目の鷲見ゆきちゃん☆

500 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ドコグロ MMd6-2CS7)
ヒットマーク




501
>>494
けっこうカタイの入れてたの草

521
>>501
助走つけて立ち止まらずにだからな()
あれは痛い…

502
なるほど
役者を続けられなくなるから飛び降りたんじゃなくて
これからも批判され続けることに耐えられなくて飛び降りたのか
無視すればいいだけだと思うが、死を選ぶほどの苦痛だととらえる人が多いんだな

アイへのスイッチは前回のモヤモヤを帳消しにするくらい良かった

519
>>502
重曹ちゃんの言うように10代の女の子が突然大人数から人格否定の言葉を浴びたら気分によってはいらんことを考えてしまうだろうな
あかねの場合は真面目で全部の意見を見ちゃうし、結果を出さなければとプレッシャーも感じてたから余計にしんどかった

505
>>499
父親ドルオタなんかな

511
>>505
うかつな発言はネタバレを招くぞ

506
>>499
あかねが凄すぎて皆忘れてるかもしれんがあかねを助けた功労者はMEMちょなんだよな
序盤で流石MEMちょとか思ってたはずなのにあかねのせいでMEMちょの功績を誰も語ってない

513
>>506
炎上したあかねをMEMちょが気に掛けてなければ、間違いなく悲劇だったもんな

517
次総集編なのマジ?
まぁ一話も長尺だったから仕方がないのかもしれないけど、1クールの内に総集編やるのは勘弁して欲しかったな

536
>>517
万策尽きたんやろ

522
総集編やるなら8話の後の方がキリがよさそうにも思えるが…

526
>>522
それができないぐらいスケジュールが苦しいんだろう
作風的に作画が怪しかったら台無しになるし踏ん張ってほしい

554
>>526
低クオリティで出されるなら一回休み挟んでくれた方がいいな

570
>>526
別にスケジュールが苦しいとかそういうことじゃないと思うけどな
最終回が延期とかじゃないわけだし

528
>>522
影響しているんか?

533
>>522
キリが良かったら見るモチベも切れちゃうからなんじゃ?

586
>>522
来週はTOKYO MXの放送時間が30分遅いからだろう
おかげでABEMAも30分遅れになっているし

534
>>499
ホストにガチ恋も経験済みらしいが…

541
>>534
それもあったな
18歳?

546
あかねに抱きついてる時のゆきちゃん
物凄い悪い女の顔してるわ…

555
>>546
プロモデルだからな

(出典 i.imgur.com)

556
>>546
アクアの好みの女を知った時もわっるい顔してるでぇ・・・たまらん!

563
>>556
MEMちょ有能

(出典 i.imgur.com)

571
>>563
アイ世代だからな

548
重曹ちゃんって原作でもいろんな種類の帽子被ってたっけ?

566
569
>>566
はえ~原作準拠なのか

583
>>569
めっちゃ原作準拠してると思う
準拠してないところ探すのが難しいくらい

596
>>569
責任感の強さ故なのだろうが、病的に自分を追い込んで思い込みがち
ぶっちゃけメンヘラ気質

574
>>566
原作だと輪っか小さいんだな
なんでアニメは吊り革になっちゃったんだw

582
>>574
あれって吊り革なのか
牛の鼻につけるやつだと思ってたわ

588
>>582
アニメ見た時はオニオンフライみたいだと思ったw

553
重曹ちゃんは完全に解説者ポジだった・・・
そういや今回はルビー出てなかったか

590
>>553
お団子頭で出てたろうが!

(出典 i.imgur.com)

558
結局、ルビーとかなちゃんのユニット名は、B小町で決定なの?
この2人は事務所で遊んでるけど仕事ないの?
アイマスならトレーニングさせられてるよ

560
>>558
まあ三人目(年齢不詳)が来るまで待て

559
アニメの感じだとまだあかねがアクアに惚れてるような印象は受けなかったな
あくまで恩返しの一環というか

561
>>559
ヤンデレの波動が滲み出てるんですけど…

568
>>559
実際惚れてはいないよ
アクアが本当の顔を見せるまではね

565
えと、重曹ちゃんってなんで毎週いちごプロにいるんだっけか
炎上対策のプロ講師として呼ばれたんだっけか

573
>>565
アイドルやるためにフリーから苺プロ所属になったやろがい!

593
>>565
悪い男にアイドルやってくれって言われた

(出典 i.imgur.com)

575
あかねは嫌いなタイプだわ
やっぱり、かなちゃんだな

598
>>575
俺も6話見てる時は嫌いなタイプだったけど
役者は続けたいって即答できて意外と芯は強い子なのが判明してちょっと好きになったわ

576
え?怖っ

役者ってこんな怖い才能なん?
プロファイラーかメンタリストかと思ったw

いや...丸裸にしてその上で為りきるんやからそれ以上?

591
>>576
その能力でアクアの父親探しのミスにも気付くんやで

あかねはストーリーを進めるために存在する核みたいな存在

それ故死亡候補としてファンがヒヤヒヤしてる



にほんブログ村 アニメブログへ