山田くんとLv999の恋をする』(やまだくんとレベルきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうこいをする)は、ましろによる日本漫画作品。『GANMA!』(コミックスマート)にて2019年3月7日から連載されている。単行本はKADOKAWAより刊行。本作はましろ初連載作品である。…
33キロバイト (3,643 語) - 2023年5月27日 (土) 15:38



山田のイケメンぶりが加速していくとな………!!




<関連する記事>



『山田くんとLv999の恋をする』ノンクレジットOP映像公開 茜と山田の愛らしい姿が
 TVアニメ『山田くんとLv999の恋をする』のノンクレジットオープニング映像が公開された。  本作は、マンガアプリ「GANMA!」にて連載中で、2…
(出典:リアルサウンド)

【人気声優・内山昂輝】独占インタビュー!TVアニメ『山田くんとLv999の恋をする』の見どころをたっぷりお届け
…絶賛放送中のTVアニメ『山田くんとLv999の恋をする』で、高校生兼プロゲーマーの山田秋斗役を演じている、人気声優・内山昂輝さんに独占インタビュー。
(出典:MORE)

<山田くんとLv999の恋をする>第7話「安心したいですか?」 茜のマンションに元彼! 山田は!?
…載中のましろさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「山田くんとLv999の恋をする」の第7話「安心したいですか?」が、5月13日深夜にTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

<ツイッターの反応>


MADHOUSE Inc.
@Madhouse_News

『山田くんとLv999の恋をする』 第9話本日放送です🎮 OPから山田くんの原画をご紹介します✨ 📺24:30~ TOKYO MX/BS11/ABEMA/dアニメほか お楽しみに‼️ #山田999 #MADHOUSE #マッドハウス pic.twitter.com/oxX6UFw76V

(出典 @Madhouse_News)

りょう@くれ
@qoutezxixco

【感想】山田くんとLv999の恋をする 第9話『ギルドの一大事だよっ!!』反省会 tinyurl.com/2o8x3wpm

(出典 @qoutezxixco)

小庵
@_syoan

『山田くんとLv999の恋をする』9話、これはもう茜っち完落ちなのでは・・・ そして、椿ちゃんが入り込める余地ゼロなのでは・・・? #山田999 pic.twitter.com/iOeF1Sft3H

(出典 @_syoan)

鳴神
@seimei7777

「山田くんとLv999の恋をする」第9話。椿ちゃん、山田のリアルサイドだけのヒロインかと思ってたらしっかりゲームにも食い込んで来ててこれは茜ちゃんの強力なライバルになりそう…。一方で山田は山田で茜ちゃんに対する王子様ムーブが激しいのでこの関係性がどうなっていくか期待なのです。#山田999 pic.twitter.com/82GW9Tont9

(出典 @seimei7777)

Master_SP
@master_SP

山田999アニメの9話を見た。 普通に面白い。

(出典 @master_SP)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

山田くんとLv999の恋をする9話。山田と距離が近くなった茜だが、山田を恋愛対象とするのには抵抗を感じている。そんな中、ギルドに山田の知り合いの女性メンバーが加入するということで瑠奈が茜に泣きつく。風邪気味だった茜は急な深夜バイトを引き受けたことで風邪が悪化して倒れてしまう

(出典 @Traum1)

希暮竜輔
@satndRvjMpc4tl7

「山田くんとLv999の恋をする」第9話を見たら面白かった。🙂

(出典 @satndRvjMpc4tl7)

かきざきこういち
@k01kz

山田くんとLv999の恋をする 9話 椿がギルドに加入する&茜の風邪が悪化するの巻。溜め回という感じかな。茜も山田も自身の感情(願望)の整理がついてないので、何かしらの外的刺激(イベント)がないと進展は難しそう。椿加入も気になるけど、とりあえずは看病イベントに期待したい…

(出典 @k01kz)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

山田くんとLv999の恋をする 9話 茜がコンビニでバイトしてるところを見てる山田は気まずそうに見える。茜は新しく加入した女性メンバーを山田から聞こうとする瑠奈を止めていたが茜も瑠奈と同様に気になっていたと思う。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

⭐しろっきぃ⭐【⭐PEACE⭐】
@810C19R96E13H

『山田999 』の第9話観ました☺️‼️ 今回も山田がめっちゃ動きましたね💕 も心は無くとも身体はもう反射的に🤭 生徒会長も想いゆらいでますなぁ…😙 茜も桃子からあぁやって伝えられ…🙄 #山田くんとLv999の恋をする #山田999 #木之下茜 #山田秋斗 #佐々木瑠奈 #椿ゆかり #前田桃子 pic.twitter.com/inHRDLJMti

(出典 @810C19R96E13H)

ぐえりざ
@carmine0702

山田くんとLv999の恋をする 9話、今回は新たなギルメン加入の報から山田への追求ということで、無邪気な子供の立場から話を引っ掻き回す瑠奈が相変わらず嬉しい回だったな。 茜の錯誤シーンや終盤の駐輪場のあたりも、普段以上に画面作りや演出のセンスが光る。

(出典 @carmine0702)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

山田くんとlv999の恋をする 9話 ↓↓↓ あらぁ、勿体ない…いやぁ、乙女💦ギルドの一大事だよ。あっ⁉️些細な事でドキッとしたな!?うん、ありがとう。年下の男性。知らない女が、加入した。ちゃんと知り合えば仲良くなれるかもだよ?嫉妬深い彼女が出来た気分。あっ!?まさかあの女?続く

(出典 @fukuaniani)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【春アニメ感想スレ】山田くんとLv999の恋をする第9話感想 風邪で大ピンチの茜ちゃんの下に颯爽と駆けつけるイケメンヒーロー山田。白馬の王子様が過ぎる! hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/20803… pic.twitter.com/zl5KahLd9v

(出典 @takakimura01)

アテナ@めぐ党
@niconicoathena

山田くんとLv.999の恋をする9話見た! 前半は茜が可愛過ぎて、後半は山田がイケメン過ぎた✋😅 頼むからメガネJK、2人の仲を邪魔してくれるなよ✋😅 pic.twitter.com/qmrCFUBxU1

(出典 @niconicoathena)

アニミスク
@animisc

『山田くんとLv999の恋をする』第9話:茜が馬鹿すぎて…というかシチュエーションを作るために制作側に無理やり動かされているのが見え見えでなんだかなあって感じ。まあこれはアニメ制作者側じゃなくて原作側の問題だろうけど。ゆかりが山田を動かすための舞台装置にしか見えないのもいまいち。

(出典 @animisc)

辰己 エーメイ
@SYABUTA1

#あにめくるまにあ 『山田くんとLV999の恋をする』 第9話「ギルドの一大事だよっ!!」 ホンダクラリティ ホンダイチ不人気車が出てくるとは…(笑) pic.twitter.com/muNxvLmyZR

(出典 @SYABUTA1)

猫シェフ🍴 相互フォロー
@neco_chef

『山田くんとLv999の恋をする』9話感想・・・イケメンはヒロインがピンチの時にかけつけるからイケメンなんだ・・・ news10.infobig.biz/?p=554074

(出典 @neco_chef)


にほんブログ村 アニメブログへ