東京ミュウミュウ』(とうきょうミュウミュウ)シリーズは、日本の漫画作品。およびこれを原作としたテレビアニメ、ゲームなどのメディアミックス作品。 講談社の月刊少女漫画雑誌『なかよし』で2000年9月号から2003年2月号まで連載され、続編の『東京ミュウミュウあ・ら・もーど』は、2003年4月号から2…
181キロバイト (26,041 語) - 2023年5月30日 (火) 15:51



終盤に向けて緊張度強めの展開に!?




<関連する記事>



『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第2期は4/4放送開始! ティザーPV公開
…Vアニメ『東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)』第2期の続報を引き続きお楽しみに! (C)征海美亜・吉田玲子・講談社/「東京ミュウミュウにゅ~」製作委員会…
(出典:アニメージュプラス)

『東京ミュウミュウ にゅ~』いちごの母役に中島沙樹、父役は日野聡!
…2020年4月には『なかよし』創刊65周年の一環で、『東京ミュウミュウ』を原作とした完全新作アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)』の制作が発表され、その主人公…
(出典:アニメージュプラス)

<ツイッターの反応>


梅原裕一郎
@UmeuMeumE_Y

TVアニメ『東京ミュウミュウ にゅ〜♡』 本日第21話放送です。 よろしくお願いいたします。

(出典 @UmeuMeumE_Y)

ぬえん😏🐉
@donburinouti

東京ミュウミュウにゅ〜21話ミントがお兄さんを説得していちご達とようやく合流したがエイリアンのボスがついに覚醒した回 今まで覚醒しなかったのはいちごという存在が大きかったかららしい。キッシュ達は元は地球にいた生き物らしいので人間と地球をかけた戦いになるようです。

(出典 @donburinouti)

mochimaru
@flavormochimaru

東京ミュウミュウにゅ〜21話視聴! ヒロインの恋人=タキシード仮面ポジは普通にあるけど、そこにラスボスが加わるのは完全に斜め上だった21年前の記憶…

(出典 @flavormochimaru)

LM
@LM62094391

#東京ミュウミュウ #mewmew_new 21話 俺イチゴ守るマシーン第二形態へ。愛が重すぎて暴走する男。本当はただの先住民だが人類排除民になってる首領らしい踏み外しっぷりだ。いいぞ。 正体バレ連打。環境ではなく窓破壊のド派手な演出でドラマチックにする。 ラブ甘要素はタルト君で補給。

(出典 @LM62094391)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

東京ミュウミュウにゅ〜 21話 このままどうなっていくんだろうな 青山くんが闇堕ちしちゃったけどいちごは大丈夫なのかな? それにしても黒くなった青山くんはなんでそんな力を持ってたんだろう… #東京ミュウミュウにゅ〜 pic.twitter.com/kczXOaYXRx

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

長い
@nagai1954

東京ミュウミュウにゅ〜21話見ました。ディープブルーが覚醒するということでピンチシーンあるかなぁと思いましたが、若干ありましたね。蒼の騎士がディープブルーに覚醒した姿を見て唖然としていたミュウイチゴの表情は良かったです。来週はピンチシーンしっかりありそうなので楽しみです。 pic.twitter.com/RSgBI1E68C

(出典 @nagai1954)

ハヤト
@hawkerconey

【感想】東京ミュウミュウ にゅ~ 第21話『深き蒼』反省会 tinyurl.com/2pjhnppc

(出典 @hawkerconey)

憂月
@sasanishiki1204

#東京ミュウミュウ 21話 いちごに続き自身の正体を明かしたみんと。緊迫度合いや各キャラの覚悟が1期の比じゃないね。ミュウミントの活躍で優勢になったと思いきや蒼の騎士への精神攻撃...闇落ちだけで済めばまだ良かったけど、敵側に回るとは想定外。頼みの綱的な存在だっただけにかなりマズイ状況...

(出典 @sasanishiki1204)

シャワルト
@shawaruto

#東京ミュウミュウ にゅ~ 21話 本筋では無いけど、兄から子供扱いを受け続けたみんとが覚醒! ①兄の前で変身したみんと、窓は吹き飛ばさなくても… ②この連射姿はカッコよかった! ③兄に大人になった、経営者の資質を認めてもらい誇らしげな笑顔 ④これで後はみんざくがあれば…あったー!! pic.twitter.com/EbKCxz6tsN

(出典 @shawaruto)

ビン ボウ
@pimpzonr541

『東京ミュウミュウ にゅ~♡ (2期)』21話感想 まさかラスボスだったなんて tinyurl.com/2jauoqhk

(出典 @pimpzonr541)

ミウミウ
@MyuMyuCheerCh

今週の21話は原作だと東京都庁が舞台なんですよね。実は東京ミュウミュウ(2002)のOPも、右側のビルは東京都庁がモデルなのでした(´・ω・`) #東京ミュウミュウ pic.twitter.com/DbeosCY3A7

(出典 @MyuMyuCheerCh)


にほんブログ村 アニメブログへ