アイドルマスターシリーズ > アイドルマスター シンデレラガールズ > アイドルマスター シンデレラガールズ U149アイドルマスター シンデレラガールズ U149』(アイドルマスター シンデレラガールズ ユーいちよんきゅう)は、原作:バンダイナムコエンターテインメント、作画:廾之によるソーシャルゲーム『アイドルマスター…
34キロバイト (3,548 語) - 2023年5月31日 (水) 19:14



アニオリも入っていたそうな☆




<関連する記事>



約11年続いた『アイドルマスター シンデレラガールズ』、惜しまれつつサービス終了ーこれまでの想い出を詰め込んだ“超大型書籍”の制作が決定!
…! 『デレマス』は終了しましたが、同作派生のリズムゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)』は、好評配信中。 4月か…
(出典:インサイド)

「デレステ」は終わらない 「アイドルマスター シンデレラガールズ」終了告知で勘違いする人も
…発表。「今年7周年を迎えるデレステを中心として、ゲーム、ライブ、そしてU149のTVアニメ化とこれからもアイドルたちのステージは輝き続けていきます」と…
(出典:岡田有花)

<ツイッターの反応>


TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」公式
@u149_anime

【💻WEB予告公開📣】 第8話「綺麗になるためにはくもの、なに?」のWEB予告が公開になりました🌟 本日放送ですのでよろしくお願いします📺 …lla-u149-anime.idolmaster-official.jp/story #U149 #U149_08 pic.twitter.com/bNOuQJUjJH

(出典 @u149_anime)

Lenoa🐰
@lenoa5053

u149 8話感想 みりあ:もやる〜〜〜〜 こはる:ですうんんんんんんん ちえ:11歳!? pic.twitter.com/2oCrxZbH1V

(出典 @lenoa5053)

あごげ
@P0827P

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第8話「綺麗になるためにはくもの、なに?」を帰宅中のバス内で拝謁してしまい、無事号泣。千枝ちゃん……。

(出典 @P0827P)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「アイドルマスター シンデレラガールズU149」8話 千枝ちゃん回キター🔥 皆んなに頼られてるのに自信が持てず、引っ込み思案で遠慮がちな千枝ちゃんだけど、11歳にして女子力最強めちゃくちゃ可愛い事おじさんは知ってるからね。 可愛い成分120%補充‼️ #アニメ好きと繋がりたい #U149 #佐々木千枝 pic.twitter.com/ARpSls2eyv

(出典 @kotahinshi)

tarose
@tarose0322

u149の8話、ユナちゃん声のキャラ出てきた。

(出典 @tarose0322)

ネギリボン
@NegiRibbonP

#U149 の8話でポップングリッター(小春/千枝/みりあ)が着てた社長ブランドの衣装を #デレステ でだせば多分売れる。劇中価格の9800円より安いって勘違いするわ!

(出典 @NegiRibbonP)

ゆのゆの@🍒🥄デレ大阪両日!
@tattin_yunoyuno

U149 6~8話だけで新曲4曲も出てる…

(出典 @tattin_yunoyuno)

まつり駿楽🦝🍭🌿
@MATSURIshunraku

おはツイ前に視聴したU149第8話、千枝ちゃんお当番回につかさ社長が先輩として登場という構図でしたけど、ギリシャアイプロ以来の邂逅となった二人は緊張しいのクールアイドルという共通点持ちで、二人の絡みをより楽しみたくなりました #デレステスクショ朝の1枚 #佐々木千枝 #桐生つかさ pic.twitter.com/1AxLIAC9E9

(出典 @MATSURIshunraku)

こんにち郎
@Koichiro2nd

U149第8話、千枝かと思いきや鬼龍つかさ回じゃねぇかよえーっ!

(出典 @Koichiro2nd)

つぶこしあん
@tubukoship

u149、8話見れました ありがとうございます

(出典 @tubukoship)

くろあかり
@kuroakari9632

昨日の夜の話しだけどU149、第8話視聴。 千枝回、に見せかけた社長回w ソロ曲お披露目は予想外だった。 この2人の絡み、予想以上に良かったんで続けて欲しいな。

(出典 @kuroakari9632)

手先
@tesaki

U149の8話を見ました。面白かった!まだ積極的ではない千枝ちゃんの距離や陰影のの表現がすごくU149でした。

(出典 @tesaki)

コランダ
@koranda36

U149 8話のモールはイオン越谷レイクタウンがモデルで間違いなさそうだけど、実際には無い景色も多分混ざってるわ pic.twitter.com/I5UYqQwJtN

(出典 @koranda36)

さつき
@Resatsuki0

『#アイドルマスターシンデレラガールズ #U149』8話 プロのつかさやPでさえも責任感は感じていて。 二人の手の震えに共鳴するがの如くプロのアイドルとして責任感が彼女の中で芽生えていく流れやステージ上での"一人じゃない"彼女に最後"皆とアイドルをやりたい"のこの回の答えまで綺麗で面白かった pic.twitter.com/0dnhBuHpow

(出典 @Resatsuki0)

ウド
@udoP_

U149の8話、めーっちゃよくてびっくりした オリ話いけるやん!

(出典 @udoP_)

うっちー321🍐
@masa19820321

U149第8話、周りの子達がそれぞれアイドルとしてのステップを踏んできたからこそ、引っ込み思案な千枝がステップを踏むという演出がより際立っていたような気がする。千枝回を後半に持ってきたのには大きな意味があったんだな。

(出典 @masa19820321)


にほんブログ村 アニメブログへ