魔法使いの嫁』(まほうつかいのよめ、英題: The Ancient Magus' Bride)は、ヤマザキコレによる日本漫画作品。『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)にて2014年1月号(2013年11月30日発売)より連載開始。2014年9月からは、『月刊コミックブレイド』を前身とする…
113キロバイト (12,947 語) - 2023年6月1日 (木) 15:15



だいぶきな臭くなっていくようです!




<関連する記事>



<魔法使いの嫁 第2期>第9話「Conscience does make cowards of us all.I」 困惑するチセ 学院内では禁書盗難事件が発生
 ヤマザキコレさんのマンガが原作のテレビアニメ「魔法使いの嫁」の第2期となる「魔法使いの嫁 SEASON2」の第9話「Conscience does make…
(出典:MANTANWEB)

<魔法使いの嫁 第2期>第8話「Slow and sure.II」 チセたちはスコットランドへ “夜の者”の存在
 ヤマザキコレさんのマンガが原作のテレビアニメ「魔法使いの嫁」の第2期となる「魔法使いの嫁 SEASON2」の第8話「Slow and sure.I…
(出典:MANTANWEB)

TVアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』EDテーマ決定&音源を使用した最新トレーラー公開
…いた、あのまほよめに携われるなんて、、感動です。 神秘的でいて力強い、それでいてふと泣いてしまいそうになるような「無伴奏」、『魔法使いの嫁 SEASO…
(出典:Billboard JAPAN)

<ツイッターの反応>


諏訪部順一 Junichi Suwabe
@MY_MURMUR

TVアニメ「魔法使いの嫁 SEASON2」第9話。SEASON1にも登場したセス・ノエルを引き続き担当しております。どうぞよろしくお願いいたします。 mahoyome.jp

(出典 @MY_MURMUR)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

魔法使いの嫁 SEASON2 第9話 対価として躊躇いなく髪を切り落とし呪いの影響に不安を抱えようとも孤独な過去に縛られず,自身と向き合いを好いてくれる者がいる今を生きるチセ…無茶をする性格は変わらないが頼り甲斐あるお人好しのヒロインが過去の呪縛を解き放つ予感をひしひしと感じる☺️#まほよめ pic.twitter.com/JtjAW49rt2

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

かきざきこういち
@k01kz

魔法使いの嫁 2期9話 ルーシーはセスの妹だった&禁書が盗まれる&ウェブスターの悲劇の詳細の巻。お話は少し動いたけど、面白くなりそうな予感があまりしないな。残り3話で上手くまとまるんだろうか…

(出典 @k01kz)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

魔法使いの嫁2 9話 ↓↓↓ 10日も目を開けないのか。ゾーイの定期検診。ルーシーが心配。あんな感じか…内蔵が冷えた。詳しくはこちらに…魔法使いとしては悪くない。深いところから誰かの声が?カルタフィルスに?図太いなw生き残ったから後悔できる。中から出てきた声には違いない。続く

(出典 @fukuaniani)

ひー
@hibi_1006

魔法使いの嫁9話 今回も面白かった〜 チセの手は記憶とか読み取れるんですかね🤔 ルーシーけっこう壮絶な過去っぽいな🥲

(出典 @hibi_1006)

tsun
@tsuntsuku2

魔法使いの嫁 SEASON2 第9話 きな臭くなってきた。 チセは耳元で囁かれた声についてヨセフにまで聞く。拗ねるエリアス😅 禁書の盗難、ルーシーの目覚めと家の惨劇はどのように繋がっているのか。やっぱりただごとじゃ済まないよな。このカレッジ編不穏さマシマシで #まほよめ らしくなってきたぞ😊 pic.twitter.com/xKijb9r3FC

(出典 @tsuntsuku2)

crosunaa01
@crosunaa01

魔法使いの嫁9話 ルーシーのイケメンお兄ちゃんセスさん登場 原作どおりであれば次回のルーシー&セス&チセのからみが楽しみ

(出典 @crosunaa01)

よしか
@yosika501

魔法使いの嫁 SEASON2 9話 禁書か続きが気になる

(出典 @yosika501)

tarose
@tarose0322

魔法使いの嫁2期9話、1話のおっさんが兄だったんだな。

(出典 @tarose0322)

King of LARK Strong style
@lark612

「魔法使いの嫁 SEASON2」9話視聴開始!

(出典 @lark612)

グレーン
@grain777201

スタジオカフカ様の「魔法使いの嫁 SEASON2」第9話の動画、仕上げをお手伝いさせていただきました。 #まほよめ #魔法使いの嫁

(出典 @grain777201)

シーナ@トリ天
@swb_mri

エピソード9 諏訪部さん演じるセスさんの出番があったのでアマプラで見るっすよ~☆ #まほよめ 魔法使いの嫁 SEASON 2 9話 amazon.co.jp/gp/video/detai…

(出典 @swb_mri)

ARIAがNo.1
@thebigfouranime

魔法使いの嫁9話。G。

(出典 @thebigfouranime)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『魔法使いの嫁 SEASON2』第9話「Conscience does make cowards of us all.Ⅰ」 心配とは?エリアスはいつもチセが心配だよね。分かるよ💗ルーシー家の謎に巻き込まれるのか。諏訪部さんがルーシーのお兄さん。 #まほよめ

(出典 @akas_ai19281118)

ぐえりざ
@carmine0702

魔法使いの嫁 SEASON2 9話、今回は学内における禁書盗難事件ということで、床に伏すヴェロニカも含めて終盤に向け話の規模も膨れ上がる回だったな。

(出典 @carmine0702)

マジシャン ミサ
@magician_misa

魔法使いの嫁SEASON2第9話✨ あの時、耳元で囁かれた声…。 声に導かれるままに、海妖馬を傷つけた自分…。 その選択にチセは困惑していた😥 一方、学院内では閉架に収まるはずの禁書盗難が判明する❗ それは『カルナマゴスの遺言』の写本、生ける者の生死と時に纏わる書…。 pic.twitter.com/SWEJ2A00K5

(出典 @magician_misa)


にほんブログ村 アニメブログへ