『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
84キロバイト (11,473 語) - 2023年6月1日 (木) 22:05

(出典 anitubu.com)



(出典 otakukart.com)


どうなんでしょうね?

300 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f70-Ea83)
>>297
daisukiだけどポーズはdaisuke




301
>>280
ルビーはアイよりもゴローの方が好き
だからこそゴローのためにアイドルになろうとしてた

でもゴローが*れていた事を知ると闇落ち

でもアイのポジションもゴローと同じくらい高いのでアイを貶す行為はゆるせない

それで後にアクアと仲違いする

まあ原因は誰とは言わないカナ

302
>>301
あ~やだやだ 自己顕示欲の強いオタクってどこにでも居るのよねぇ(有馬かな風)

305
漫画にマジツッコミするのもなんだがルビーは医師検索とか九州の病院にコンタクトしなかったんだな

306
>>305
作者もそれくらいは当然頭にあるので…

311
ゴローはさりなに恋愛感情は無いだろ

315
>>311
でもアイにはあるロリコン

318
>>315
ゴローがアイに恋愛感情みせた描写なんてあったか?

313
転生扱ってる時点で抜けてるもクソもあるかよ

317
>>313
これくらいだとネタバレにもならんから言うけど、原作ではどうやら意図的に転生を扱ってるって事しか分からん。
この周辺になると本当に時空が歪むので(比喩的な意味だぞ)

314
それで言えば骨髄ストローの件もそれっぽいよな

319
>>314
その後のアクアの疑いといい、ちょっと誘導が露骨に感じたかな
さりな母の台詞も含みあるし

328
>>314
あれもかなり勘違いされてるけど退形成性星細胞腫は脊髄だから別に関係ないという

323
でもあかねとくっつくべきだよね?
そう思わないか?

331
>>323
あかねは何故か退場するからな

324
>321
してねえ
さりな「結婚して!」
ゴロー「社会的に*じゃうから勘弁して」

361
>>324
「16歳になったら真面目に考えてやる」っつってたから
前向き気味の前向きな保留ってとこじゃない?
さて、ルビーちゃんそろそろ16歳になるわけですが…

363
>>361
せんせ、私16になったよ、、、という場目がある

364
>>361
16になれないのがわかってたからこそ出た台詞だと思うんだよな

377
>>361
お互いの前世を知らないし
最後の最後にどっちかが*間際にお互いの前世を知る気がする

325
あかねは魅力的なヒロインだとは思うけど、アクアとお似合いとはあんま思わんな

329
>>325
お似合いだと思うけどね

336
まぁ、アクアとMEMちょは釣り合ってるよな
というかMEMちょの雌顔が見たいんだよ
無いの?

347
>>336
アクアがMEMちょをベッドに押し倒した時に、まるで25歳の雌の顔をするから震えて待て

340
メンゴは重曹大好きだけどw

349
>>340
多分メンゴはアイが一番好き
アイの人気が無かった頃せっせこ需要のないキャラを地味に描いてたからな
アニメ放映されてやっと報われた感じ

355
>>349
チンパンジーの?

343
来週ついに9話か緊張してきた

345
>>343
時空が飛んだか?

348
>>85
アイドルじゃなかったらヤベー嘘つきじゃねーかWWW

350
>>348
俺がアイじゃない→嘘つき
アイドルは嘘つき→嘘つき

どちらにせよ嘘つきなワイ

365
結婚年齢って去年18歳に引き上げになってたんだな

370
>>365
成人年齢引き下げの議論で法律は感情論で決まるんだなって思った

372
>>370
その時代時代の雰囲気で良い悪いがあってそれを規定として決めるのが法律。
多分行き過ぎると人間の生物としての力強さはなくなっていくと思う。

380
>>372
時代によって善悪は変わってくるし
変わらない法律のほうがおかしい
憲法はって?それは知りません

366
ゴロー先生*でなかったとして
ルビーに転生のこと含めて告白されたらどうしてただろうね
生きてたら50歳近いよね
歳の差っつったって限度があらァ!

371
>>366
流石に自分が20年ほど前に死亡してるし、相手が結婚してる可能性を全く考えない訳はないだろうけど
それでも元気になってアイドルしてる自分を見てほしいとは思うだろうし、相手が独身ならそりゃ猛然とアタックでしょ。
先生も独身なら一考に付さないなんて事はないはず。

368
>364
そう言ってしまうと身もフタも無くなるが、少しでも前向きに生きるように励ましたってとこだろう

375
>>368
あの場面でゴロー先生のほうはさりなちゃんが長く生きられなさそうだと分かってたろうし
さりなちゃんのほうも勘付いてる
だけど双方気づかないフリして表に出さず会話してるんだと思った
さりなちゃんが「残酷だね」というところでは表に出かかってたけど

374
完全に有馬かなさんがメインヒロインだな

(出典 pbs.twimg.com)

381
>>374
さりげなく目覚まし時計の絵の3人目…

382
>>374
B小町のBって美少女のB?

383
>>382
ルBのB

391
>>382
マジレスするなら赤坂アカ原作だけあって赤坂小町が元ネタって話なので
Aakaska小町→A小町→B小町

395
>>391
なるほど
元ネタあるんだね

386
>>374
QUOカードでPayできる重曹ちゃんの筆おろし



にほんブログ村 アニメブログへ