僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
45キロバイト (5,560 語) - 2023年6月2日 (金) 04:23

(出典 livedoor.blogimg.jp)


それはどうでしょう?

800 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eba3-7W6F)
にゃあは外から見守って静観するタイプだぞ




803
そう考えると怯まず話かけに行ってた足立は結構頑張ってたんやな
もう少しスケベ脳を抑えられていればあるいは…

808
>>803
足立はもう少し成長して性欲セーブできるようになったらえげつないくらいモテるタイプ
職業見学の帰りでのにゃあ萌子とのお喋りくらいのテンションを維持出来れば最強クラス

812
つかあんだけ校内でいちゃついてたら
全校生徒にバレるレベルでしょ
図書室の先生とか担任とか
絶対職員室で噂してると思うよ
気がついて無いのは足立達だけ

819
>>812
基本教室ではあまり話しないから同級生にバレてるかは謎
原作だと先生達にはバレてる模様

826
>>819
少なくとも保健室の先生はもろにバレてるな

816
小学校時分はさすがに仲の良い友達でしょ
漫画とか読んでて恋愛ごっこ気分はあるだろうけど
ホントの恋愛感情はまだ湧かないよ

821
>>816
そおか? 初恋って普通小学生くらいじゃね?

827
>>821
え?
それってホントに恋愛感情なの?
ただ可愛くて何となく好きとかカッコよくて好きとかそんなもんだろ、小学生なんて

829
>>827
それも年齢相応の恋愛感情ってもんでしょ。
小学生で大人の機微を理解してるとか、それはそれで嫌じゃね?

831
>>829
いやいやいや
大人の機微とか言う問題じゃないでしょw
もしかして恋愛した事ない?あなた(笑)

850
>>827
もしかしたら、大人になっても恋愛感情を知らない人はたくさんいそう

854
>>850
いるのかもな
=性欲と思ってる人間もいるみたいだし
(ちなみに俺の場合性欲は小学校2年にころにはあったな 永井豪の漫画見て興奮したw)

832
拾い物だけど、にゃあの気付いてそうな顔

(出典 i.imgur.com)

839
>>832
ケツみてぇな口しやがって‥‥

843
>>832
ああ
思わせなコマな
これは知っていたが、、、
この辺がファン同士見解が別れて面白ぇとこだな
大筋としては、ほぼ誰からも意識される事なく恋心を順調に育んでゆく市川君と山田

で、俺は帰宅してヤンマガ版カラミざかり4巻 読破中…
うーん⤵︎⤵︎

844
>>832
アニメだと山田の「結構普通だよ」の後ににゃあの「フフッそうなの?」って台詞が追加されてるな
あと君オク渡すために校門待ちしてる時ににゃあが話しかけてるシーンもあった

841
つうか女同士で恋バナしないわけ無いじゃん
絶対あの3人には言ってるって言うかバレてるよ
あの山田だぞ?上手く隠し通せてる訳も無く
市川との関係を隠せるならお菓子も隠せるわ

842
>>841
そこは書かないのがミソよな

847

(出典 pbs.twimg.com)

これに耐えられるメンタル(何も考えてない)

856
>>847
山田以外が小さすぎるな

848
アニメだとLINE交換のタイミングで萌子が突っ込んでる時点でバレてなきゃおかしいレベルで山田の行動は直線的だと思う
最後の「先行って」てでばやしこ以外気づいてるだろってレベルだし

849
>>848
気づいてるっていうか普通に全員と交換する気なんかなってなるだけだと思う
まさか市川好きになるかってとこで止まるだろうし

858

(出典 i.imgur.com)


可愛すぎる山田

867
>>858
にゃあのポニテ美人っぷりもたまらん

859
市川の自己肯定感の低さのもとは受験の失敗にあるんかな?
小学校時代は普通にゲームの会話ができる程度の友人居た様子だし

863
>>859
でも、その頃から「ホントは欲しくてたまらないのに、どうせ手に入らないから、嫌いになる理由が欲しかった」と言う心根を持ち合わせていたのよなぁ

864
>>863
確かにそうだなー

870
>>864
でも、中学受験失敗がネガティブ思考に拍車をかけたのは確かだろうなぁ
そして、山田の純真がその心の氷を溶かして・・

あ、やべぇ、電車の中で目頭が言う事をきかん

866
にゃあが勘づいてようがいまいがこの件に首を突っ込まないなら
実質どうでもいい要素だけど萌えが知っててあの態度なら
ちょっと萌えが嫌いになるわ今のとこ大好きだがw

873
>>866
きっとこの段階では半信半疑で、
カマをかけたんだろう

874
僕ヤバ5年後~成人式の日 母になった山田と再会する話~

これの話題はここですか?

876
>>874
ここはアニメのスレだから原作スレにおいで
耐性のついた原作民が生温かく見守ってくれると思う

879
市川の家ってゲーム機禁止だったの?経済的理由でSwitch買ってもらえなかった訳じゃないだろうしなんで手にはいらないなら初めから否定する思考になったン?

882
>>879
家のローン高いんじゃない?
市川パパ大学教授っても国公立なら給料はそれほど高くないし、市川ママはパートに出てるし

884
>>879
山田に対するのと同じく、親に配慮してたかと

891
ゲームばっかやるようになるのを危惧する親はいるだろ
実際ゲーム中毒の子供は問題になってるじゃん

893
>>891
でも市川かなり成績良いよ?

897
>>893
だからそれに影響しちゃ困るって話w

894
アニメ気に入ったから原作買う前にマンガクロスで1話から3話まで読んでみたけど
ヒロインの顔があまりにも違うので原作は追わずアニメだけで楽しもうと思う

895
>>894
Kindleの無料ツイヤバ集を読むといいと思う

899
>>894
作家さんて連載が長期に渡るなるとテキメンに画力上がるから安心して原作買いたまえ。なんなら原作のが内容濃いわ



にほんブログ村 アニメブログへ