僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
46キロバイト (5,567 語) - 2023年6月3日 (土) 17:00



男子の試練????




<関連する記事>



ヨルシカ「僕の心のヤバイやつ」オープニングテーマを配信「夏の成分が詰まっています」
…ヨルシカの新曲「斜陽」が5月8日に配信リリースされる。 「斜陽」はテレビアニメ「僕の心のヤバイやつ」のオープニングテーマとして書き下ろされた楽曲。楽曲についてsui…
(出典:音楽ナタリー)

『僕の心のヤバイやつ』が放つ懐かしさとヒリヒリ感 美しい作画と声優陣の表現力に脱帽
…子】』など、多くの話題作が放送されている春アニメ。そんな中でも、『僕の心のヤバイやつ』に大きく心動かされている人がいるのではないだろうか。  本作は陰…
(出典:リアルサウンド)

『僕ヤバ』第10話 いつにも増してかわいい山田とイブデート!
…2023年4月1日(土)から放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』の第10話あらすじ、先行場面カットが公開された。 『僕の心のヤバイやつ』は『マンガクロス』(秋田書店…
(出典:アニメージュプラス)

<ツイッターの反応>


『僕の心のヤバイやつ』公式@TVアニメ放送中✨✨
@boku__yaba

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」 第10話このあとすぐ…!!  渋谷…クリスマスイブ…オシャカフェ!? やらかしの予感……!! テレビ朝日系全国24局ネット “NUMAnimation”枠にて 深夜1:30~放送です✨✨✨✨✨

(出典 @boku__yaba)

ヘるぽ🤽‍♀️ゆるふわもちもちエクストリームサンダー
@hellpo_npoko

今日も自転車を車に積んで集合場所までGO! その道中で僕ヤバ10話観ようとしたが開始5分程で心臓が持ちそうに無い

(出典 @hellpo_npoko)

月あかり
@tearslider

仕事無事おわりました。 私の今週もあと1日です。 アニメ僕ヤバの第10話見ました。 まぎれもなくデートなのにその自覚がない市川。 デートの終わり近くそこまでしてるのに帰ってから反省してる市川。

(出典 @tearslider)

ぬいぐるみ
@NuiStream

僕の心のヤバイやつ 10話最高かよ!!

(出典 @NuiStream)

чat
@to__yakw

僕ヤバ10話みたー! デート回最高すぎた 姉のあのシーンカットされてた

(出典 @to__yakw)

麻園 荊|官能小説
@AsazonoKei

『僕の心のヤバイやつ』10話で杏奈が普通に渋谷を歩いて、誰にも気づかれないのはさすがに不自然では。 #僕ヤバ

(出典 @AsazonoKei)

kokoro
@heartfulmachine

もうおじさんなので僕ヤバ第10話の手を繋ぐシーンですら感動してしまった。店員の歌うEDの歌詞とマッチしてるのね。

(出典 @heartfulmachine)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

僕の心のヤバイやつ 10話 市川がパンケーキ屋で戸惑っていたがその気持ちめっちゃ分かる。山田と見るイルミネーションは市川にとって特別なものとなった。市川が集計してたptはとんでもない事になってそう…

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ビン ボウ
@pimpzonr541

『僕の心のヤバイやつ』10話感想 クリスマスイブの渋谷でデート tinyurl.com/2oe22x44

(出典 @pimpzonr541)

小庵
@_syoan

『僕の心のヤバイやつ』10話、クリスマスイブに、渋谷で、カフェに行って、お買い物して、イルミネーション見て、おてて繫いじゃったら、それはもうデートなのよ!(謎ギレ #僕ヤバ pic.twitter.com/i2yCvmf7WZ

(出典 @_syoan)

もふぃー
@m0fy_0891

僕ヤバ10話エグすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(出典 @m0fy_0891)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

僕の心のヤバイやつ10話。クリスマスイブに渋谷で漫画を借りるつもりで行った市川は、そのまま山田にパンケーキの店や洋服屋などへ連れ回される。 山田視点ではクリスマスイブの初デート、市川視点では山田の行きたいところへ付き合ってるとすれ違ってるが、山田のすごい手汗で市川もだんだん察した?

(出典 @Traum1)

トオル🍖
@EndeavourToolu

僕ヤバアニメ10話、面白かった〜 これこれ〜!! これがしたいんよ〜〜😄😄

(出典 @EndeavourToolu)

🌱
@nae_takenomoto

僕ヤバ10話えぐ

(出典 @nae_takenomoto)

お出かけテキサス
@simple_1000

僕ヤバ10話、体感5分だったのだが?あー、中学時代を思い出す〜中学時代彼女いなかったけど〜

(出典 @simple_1000)

ちーさん
@chiropeta

僕ヤバ10話みたー!クリスマスデートの話いいよね ふたりともかわいくてにやける #僕の心のヤバイやつ

(出典 @chiropeta)

内田
@pulp_literature

『僕の心のヤバイやつ』10話。クリスマスデート。市川って独白と発話にギャップがあるところが面白いよね。ネット弁慶の俺たちみたいというか #僕ヤバ

(出典 @pulp_literature)

麦チョコ中毒
@MugichocoUmeeee

僕の心のヤバイやつ 10話 watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz… キュンキュンキュンキュン毎秒心臓止めにくるの耐えられないって! #僕ヤバ 山田よく頑張ったよ! もうさ!市川さ!お前って奴ぁ! あーでもそれがいいんだよね 全然上手にできなくて、もっとこうしていればという後悔を追体験していとおしくなるもの

(出典 @MugichocoUmeeee)

thukimoto@
@thukimoto1

僕ヤバの10話見た。ついにデートかぁ~ふたりが付き合ってしまうこの流れちょっとあれだけど(ちょっとあれってなんだよ?)市川可愛いのできゃっきゃしまうのだよ!

(出典 @thukimoto1)


にほんブログ村 アニメブログへ