僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
46キロバイト (5,567 語) - 2023年6月3日 (土) 17:00

(出典 img2.animatetimes.com)


何が要因だったのでしょうか?

3 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eeaf-3Vk1)
>>1川、LINEって知ってる?




7
>>1川京太郎の鎖骨……

9
>>1
おつほしゅ

10
>>1
乙。

渋谷はちょっと苦手
初めての待ち合わせ

11
>>1乙汁~~~~~~~

12
>>1
ぴ?

13
>>1川……かわいいって言うんだ……

19
>>1川「飴 隠せ」

25
>>1
僕の心のヤバイ乙

2
◆スタッフ
原作:桜井 のりお(秋田書店「マンガクロス」連載)
監督:赤城博昭
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:勝又聖人
色彩設計:柳澤久美子
美術監督:黛昌樹
撮影監督:峰岸健太郎、竹沢裕一
編集:肥田文
音響監督:小沼則義
音響制作:マジックカプセル
音楽:牛尾憲輔
制作:シンエイ動画

◆キャスト
市川京太郎:堀江瞬
山田杏奈:羊宮妃那
小林ちひろ:朝井彩加
関根萌子:潘めぐみ
吉田芹那:種﨑敦美
足立翔:岡本信彦
神崎健太:佐藤元
太田力:福島潤
原穂乃香:豊崎愛生
市川香菜:田村ゆかり
南条ハルヤ:島﨑信長

◆主題歌
オープニングテーマ:ヨルシカ「斜陽」
エンディングテーマ:こはならむ「数センチメンタル」

6
>>2以外のキャスト
更新版
金生谷倫:芹澤優
前田先生:乃村健次
保健医:二階堂結
英語のリサ先生:二階堂結
市川母:西村ちなみ
図書室の先生:佐藤はな
山田母:皆口裕子
足立母:佐藤はな
間宮:朝日奈丸佳
濁川:福山潤
咲良:本泉莉奈
イマジナリー京太郎:福山潤

23
んだよ保守終わってんじゃん
せっかく俺が*を装ってまで保守してたのに

26
>>23
素だろw
前スレ10話でメンタルやられて、酔っぱらいとか壊れたオッサンとかでカオスで笑ったw

51
>>26
カオスすぎて引いたわw

30
リアタイ組はそろそろ起きてくるんじゃないのかな
興奮のあまり寝てないヤバいやつもいそうだが

34
>>30
どんなに夜更かししてもプリキュアが始まれば目が覚めるだろ

35

(出典 i.imgur.com)


こんな子供っぽい水着…って思ったけど中学生だったわ

41
>>35
いや、フリルに騙されるな。
カットえぐいぞ。
つーか何の絵?

38
山田サンタの時のイッチの「なんだそれ」って笑ってるのいいな
原作じゃわからない部分の補完になる

47
>>38
うん、尊い。つーか書き文字。

42
イマジナリー京太郎との脳内会議シーン毎回好きだからほんと2期やって欲しい

44
>>42
2期きたら福山に泣かされるな

49
僕ヤバが海外で最高売上出したってのはリアクターみたいなやつらの活動も一役買ってるところがでかいんだよ
そういうとこやぞイッチ

74
>>49
最高売り上げはAmazonが奮発したからでしょ
それにしてもアニメスレ雰囲気変わったな
序盤と大違いだ

57
イッチ「たった24分のアニメですら最初から最後まで観れないのか。これだからネット配信全盛期のクソガキは」

59
>>57
イキった厨房ほど可愛い存在はないなぁ
おねえがイッチを猫可愛がりするのも当然といえよう

58
水着の絵はこれだな
アニメ雑誌用の書き下ろしイラストだ
欲しいけど雑誌結構するな
500円とかじゃ買えない時代なのか

(出典 i.imgur.com)

60
>>58
山田がグラビア出演…
イッチくんの脳が破壊されちゃうだろ!!

78
>>60
いいぞ、次は乱パだ!

65
>>58
ありがとう!
原作者も期待のメガミマガジンの謎シチュ*イラストですね!www

67
この福山潤がタイトルのヤバイやつのことですよという説明はやっぱり苦しいよな

71
>>67
違うよ

72
>>67
ヤバイやつの意味については作者の回答があるよ

https://twitter.com/lovely_pig328/status/1189465284442116096?s=46&t=gRvnXm8mDQAKssBtm1mu1g
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

75
>>72
それもうテンプレに入れたほうがいいなw

86
>>72
つまり、合ってんじゃん

73
次回、ビデオ通話がおどれらを襲う(`・ω・´)9m

81
>>73
もう京ちゃんの片腕がサイコガンになる回かぁ・・・早いな

82
イマジナリー京太郎って山田から借りた漫画のキャラだよね?
何で突然現れたのかは分らんかったけど

85
>>82
イッチの心のヤバい奴

99
>>82
ちなみにもう1人出てくるよ
アニメで出番あるかわからんが

94
市川姉女友達とショッピングか
彼氏とかいないのか

95
>>94
いないが?



にほんブログ村 アニメブログへ