『このヒーラー』第9話までのまとめ 漂う平和感にツッコミも平和になっちゃう!



平和で笑えて思わずツッコんじゃうアニメのようですね!
私も最近平和なのが好きなので観ようかな♪




<関連する記事>



大西亜玖璃の演技力と可愛らしさが詰まった『このヒーラー』 声優界の二刀流として大注目
 癒やしの存在であるはずのヒーラーが、辛辣な言葉を吐いて周囲をイラつかせる。新感覚のギャグファンタジーアニメ『このヒーラー、めんどくさい』。ヒロインの…
(出典:リアルサウンド)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ローレンツ
@filllux

このヒーラー、めんどくさい 9話#このヒーラー #kono_healerカーラ cv大西亜玖璃「えっと、そうじゃなくて」メデューサ cv夏吉ゆうこ『もう何も言わんほうが』「あ、一緒にいると楽しい」数少ない聖女スマイル

2022-06-06 06:16:00

(出典 @filllux)

あげたま
@rrrrBaRB

このヒーラーめんどくさいから漂うサンレッド臭平和な世界過ぎやろ初心者向けダンジョンってなんだよ魔法陣グルグルのククリちゃんお出かけ修行ハウスかよ毎話タイトルが読めれば動体視力上がりそうアルヴィンさんのツッコミがおもろいけどマ… https://t.co/1p0qEwuSKF

2022-06-06 06:13:14

(出典 @rrrrBaRB)

ローレンツ
@filllux

このヒーラー、めんどくさい 9話#このヒーラー #kono_healerドリアード cv後藤沙緒里「なるほど、あなたが封印の像を。あなた自分が何をしたかわかっていますか」カーラ cv大西亜玖璃「私、なんかまたやっちゃいました?」またってことは自覚あるんだな

2022-06-06 06:10:00

(出典 @filllux)

🌻らぶゆー👻
@otome_loveyou

このヒーラーめんどくさい今期の面白さ右肩上がりアニメナンバーワンやわw

2022-06-06 06:00:28

(出典 @otome_loveyou)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

このヒーラー、めんどくさい 9話「そんな第九話」ん、封印解いたのに出て来る場所が…アルビン氏に石化耐性!? 森の守護者も現れ、ややこしさ倍増…何の為に出て来たのか不明なキャラが多過ぎる🦊 https://t.co/1rVJstnrCu

2022-06-06 05:53:51

(出典 @rinna723)

Daeun
@jung_germy

このヒーラー、めんどくさい5ing

2022-06-06 05:53:13

(出典 @jung_germy)

chino
@chinoffxiv

このヒーラー、めんどくさい9話を観ました。特殊性癖を持ったモンスター娘二人、アルヴィンの素顔へのコメントは悲しすぎますね😂最後の女子会からのカーラのデレ笑顔可愛かったです✨✨アルヴィンとの旅そんなに楽しかったんかい!後藤… https://t.co/7c8ONuh1cN

2022-06-06 05:42:00

(出典 @chinoffxiv)

🥺うるうる@ゾォドチャンネル🥺
@FqGwzgv79HK59ir

このヒーラー、めんどくさい9話めちゃ良かった。カッコウの許嫁→SPY×family見るぞ〜💪

2022-06-06 05:39:14

(出典 @FqGwzgv79HK59ir)

メデス
@nijino33

このヒーラー、めんどくさいが今期の覇権アニメだと気付いてしまった

2022-06-06 05:37:40

(出典 @nijino33)

超合金Ⅱ@💉×3
@chogokin_x

このヒーラーめんどくさいはあのきのこがいいなぁきのこあの人の声久々に聞いたな、花田少年史のいちろじゃないかな 調べてみよう

2022-06-06 05:30:28

(出典 @chogokin_x)

げん☆ちゃん(ゲル・フォージャー)😈πr²®
@genchanyabayaba

何で毎回敵キャラの方が良いヤツなんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWこのヒーラー、めんどくさい #09を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/17Ie6MRos1

2022-06-06 04:32:21

(出典 @genchanyabayaba)