『わたしの幸せな結婚』アニメ化に期待の声が続々!主演に上田麗奈・石川界人ら


薄幸の少女と青年将校の和風ラブストーリー「わたしの幸せな結婚」アニメ化決定 主演に上田麗奈、石川界人
…)】 なんと「わたしの幸せな結婚」をアニメ化していただけることになりました……! まさか私の書いた小説が、昔から大好きで憧れだったアニメになるなんて思…
(出典:映画.com)


着物が好きな私は、前々からこちらの原作と漫画を読んでいました!
早くアニメ放送されないかな~♪♪




らん(藍)
@rannuko

わたしの幸せな結婚も、アニメ化されるとな?!気になる…。

2022-06-07 16:48:16

(出典 @rannuko)

夢夏
@yumeka_cocoroid

「わたしの幸せな結婚」アニメ化決定 | 最新情報 | アニメ『わたしの幸せな結婚』公式サイト https://t.co/ZXgH7US2H1

2022-06-07 01:42:25

(出典 @yumeka_cocoroid)

ふく@2児のママライター
@fukku0719

わたしの幸せな結婚でsnowman目黒蓮と今田美桜のキスシーンはあるんでしょうか?実写化もアニメ化も楽しみですね!https://t.co/pQx5GERg4N

2022-06-07 00:00:22

(出典 @fukku0719)

那由多
@nayuta_kisaragi

私は次に推すアニメは決まってるんだ!次に円盤買いたいアニメはわたしの幸せな結婚だ!まだ放映日すら決まってないけどな!小説と漫画から神作の予感しかしないんじゃ!

2022-06-06 22:08:52

(出典 @nayuta_kisaragi)

〜〜〜
@SN_marujoooo

アニメ化は神。でも正直、作画京アニだったらもっと綺麗だったんだろうなぁって思った途中でてきた桜並木だったり瞳が動く時だったり京アニの「わたしの幸せな結婚」も見たかったなぁ。でもこっちもこっちですっごく楽しみ!

(出典 〜〜〜 on Twitter)

2022-06-06 18:41:01

(出典 @SN_marujoooo)

みゆ🐾
@miyu_0729

【好きなアニメ、漫画】鬼滅の刃 吾峠呼世晴先生夏目友人帳 緑川ゆき先生【小説】水無月家の許嫁/浅草鬼嫁日記シリーズ 友麻碧先生わたしの幸せな結婚 顎木あくみ先生虫かぶり姫 由唯先生【推しキャラ】煉獄杏寿郎(鬼滅)ニャンコ先生、夏目貴志(夏目友人帳)

2022-06-06 17:20:18

(出典 @miyu_0729)

ぽんぽこ
@ponpoco_0517

エバン・コールさんの音楽はなんかとても馴染みがあると思っていたら、シンフォギアとかエヴァーガーデンとかやってたのかー そして、わたしの幸せな結婚(アニメ)も担当するの楽しみすぎる

2022-06-06 12:08:19

(出典 @ponpoco_0517)

うるる/UR:R
@UrR_011

わたしの幸せな結婚アニメ化するのえぐ

2022-06-05 16:54:00

(出典 @UrR_011)

わたしの幸せな結婚つぶやきサイト
@rheTer0S5u7WsiD

はじめまして🙇わたしの幸せな結婚好きな社会人です💦アニメ化&実写化とすでに脳内祭り状態です(笑)皆さん色々情報いただけると嬉しいです🙋

2022-06-03 21:01:06

(出典 @rheTer0S5u7WsiD)

❅ しあ ❅
@xxft55xx

今白蛇のBlu-ray見てて、ん??って引っかかって調べたら国師の弟子の声、石川さんだったのか😳!?わたしの幸せな結婚 の アニメの久藤清霞の声ですよー👏🏻👏🏻あらぁー👏🏻👏🏻

2022-06-03 17:18:22

(出典 @xxft55xx)

木っ公ー
@don_mamesiba

わたしの幸せな結婚アニメ化するんや!!見なければ

2022-06-03 14:32:43

(出典 @don_mamesiba)

千咲@結婚式します
@chisaki58

今年のアニメ見たいの多すぎる…ようやく虫かぶり姫のティザー見て上田さん普段元気な役多いからギャップあって好きになった…しかもわたしの幸せな結婚も上田さん声やるの知っためっちゃ楽しみ

2022-06-03 11:26:15

(出典 @chisaki58)