【急行】【動画有】『処刑少女』11話感想 秋葉原にメノウが降臨!


【あみあみ展示撮り下ろし】これぞクールビューティ!「処刑少女の生きる道(バージンロード) メノウ」
…発売予定の1/7スケールフィギュア「処刑少女の生きる道(バージンロード) メノウ」。こちらは、人気アニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」に登場…
(出典:Impress Watch)


来年発売予定のメノウ1/7スケールフィギュアが秋葉原で展示されているそうです!




雄悟(CV 東地宏樹)
@yugo_no560

「処刑少女」パンデモニウム戦でラストかな?そもそが時間遡行したアカリが引き起こしたバタフライエフェクトが原因というのが開示されたけど赤髪短髪おばさんとアカリの関係の開示はこの戦いが終わったらされるのだろうか?

2022-06-13 11:01:12

(出典 @yugo_no560)

ゆーや
@tekito_297

春アニメもう終盤やなぁしばらく抜け殻になるわ今期は・処刑少女の生きる道・であいもん・カッコウの許嫁・モブせかが特に好きやった

2022-06-13 10:54:11

(出典 @tekito_297)

カオさん✒️📖
@pekpek_pekpek

@tyokominntonoko "処刑少女の生きる道"から見てみようかと思います!ありがとうございます!

2022-06-13 10:50:28

(出典 @pekpek_pekpek)

クロロホルムのサブ@フォロバ100
@tyokominntonoko

@pekpek_pekpek 「処刑少女の生きる道」とか「不滅のあなたへ」、「vivi」とかがオススメです!

2022-06-13 10:46:50

(出典 @tyokominntonoko)

脱兎🐰
@dattobot

【処刑少女の生きる道】狂気のラストバトル「処刑少女」パンデモニウム戦 https://t.co/mTAkY4On7s

2022-06-13 10:18:07

(出典 @dattobot)

うた
@uta84y

処刑少女面白いなぁ。まどマギにも似た構成あったけど、ループものが物語になるのってループ時に何らかの異変があったところからスタートするっぽいよね

2022-06-13 10:08:04

(出典 @uta84y)

おぎの しき
@shikiogino

処刑少女の生きる道 11、これ、*女の台詞(吐露)が視聴者へ届くためには、彼女のメノウに対する思い(二人の間にあったこと、関係性に至ることになったエピソード、交錯した感情)が詳らかにならないと、単に上滑りするだけよね……原作信者は知ってるのかもしれないけど.

2022-06-13 10:07:28

(出典 @shikiogino)

たつき
@tapoke12

処刑少女の生きる道観始めたけどおもろいかもしれん。

2022-06-13 10:01:50

(出典 @tapoke12)

おぎの しき
@shikiogino

処刑少女の生きる道、これ、処刑概念の存在が強すぎて話が硬直しがちだけど、ここから面白く収束できるのかねぇ……?

2022-06-13 09:49:35

(出典 @shikiogino)

体操のサウザー🐝a.k.a ずぁ🌻
@ganganheal_tama

昨日ギルチャで話題に出た処刑少女の生きる道観てる展開が唐突で鼓動が止まらないうんうん面白い!

2022-06-13 09:46:30

(出典 @ganganheal_tama)

YU@ちょろりこんおじさんι(`・-・´)/
@YU_KOBAKA

今週でリケ恋と処刑少女と阿波連さん終わりじゃん( ´・ω・`)処刑少女のOPめっちゃ好きなのでみんな聞いて欲しいし阿波連さんはホント可愛いし、OPのTrySailちゃんもいい曲(o´罒`o)♥

2022-06-13 08:42:39

(出典 @YU_KOBAKA)

Chloe@イベラン
@Chloeprsk24

処刑少女の生きる道 結構好きなんだけど周りに見てる人いなくて萎える

2022-06-13 08:12:06

(出典 @Chloeprsk24)

Yさん
@ysan_0721

処刑少女11感想+雑談全くもって正解だわ世界は私たちのため存在しているではなく私たちが世界のため存在しているだから私のためじゃなくの世界は早く滅んだ方がいいついでにこれどう見ても12話パンデモニウムを倒して… https://t.co/IRKekErBPD

2022-06-13 08:09:23

(出典 @ysan_0721)

今期豊作独立リーグ
@housakuleague

処刑少女の生きる道 10話 10億点

2022-06-13 08:08:40

(出典 @housakuleague)

わほ🍻のん🍇🍶
@waho_kibi

処刑少女の生きる道 OP / Mili「Paper Bouquet」/ 叩いてみたよ https://t.co/zPp2JAJiny @YouTubeより

2022-06-13 08:03:26

(出典 @waho_kibi)

セリオ
@SeRiOrAnGe8791

今更だけど「処刑少女の生きる道」って「処刑少女のバージンロード」だったのか「処刑少女の生きる道」全部で「バージンロード」って読むんだと思ってた🤪

2022-06-13 07:53:56

(出典 @SeRiOrAnGe8791)

朔夜
@Sakuyol_X

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第10話「迷い人の娘」 https://t.co/L8Q758XKzQ #so40580886 #ニコニコ動画

2022-06-13 07:50:41

(出典 @Sakuyol_X)

いち( °д°)
@inorinkuroe

処刑少女の生きる道先が読めなくて面白いアッー( °д°)サマータイムレンダ先が(r

2022-06-13 07:50:13

(出典 @inorinkuroe)