【投票】『阿波連さん』第11話感想 寺島拓篤さんの好きなキャラにも投票してみて


声優「寺島拓篤」さんが演じたテレビアニメのキャラで一番好きなのは? 3キャラクターを紹介
…務め、仲間思いの熱血漢キャラを体現しました。2022年に入ってからも「阿波連さんははかれない」の主人公・ライドウなどを務めており、同作では犬のヌイ役も…
(出典:ねとらぼ)


声優の寺島拓篤さんが演じたキャラでどれが好きか投票を行っているそうです。よければやってみてください♪




モヒ子
@mohi_drunk

阿波連さん…

2022-06-13 11:35:29

(出典 @mohi_drunk)

松 田
@mt_bou_

仕事終わったら阿波連さん見よ

2022-06-13 11:31:28

(出典 @mt_bou_)

ミイ
@mii_0222_31

@noran320 阿波連さんははかれないってアニメ見てました!👍

2022-06-13 11:24:48

(出典 @mii_0222_31)

PHOTON
@3dprinterPHOTON

阿波連さんははかれない 13https://t.co/dne12wUbCq阿波連れいなさんはお昼ご飯を食べようと、最近できたハンバーガー屋に彼氏のライドウくんと入店することに。しかし綺麗に食べられそうもない阿波連さんは、彼の食べ方を参考にしようと…!?

2022-06-13 11:21:28

(出典 @3dprinterPHOTON)

ごぼちex
@9Oyoz

@ma_yo13 人気も凄いですもんね😰阿波連さん検索したら面白そうだったので是非見てみます!👍

2022-06-13 11:17:25

(出典 @9Oyoz)

二乃推しと三玖推しの人間です
@e7FPCnYwmAiTOmM

@YmQohmnw1Iy81Jw 阿波連さん見てます

2022-06-13 11:15:13

(出典 @e7FPCnYwmAiTOmM)

利根書店の人(グッズ専門家)
@tonelovedoll

中の人の秘密実はアニメめっちゃ見ます今季のオススメアニメは…パリピ孔明アオアシ阿波連さんははかれないです。利根書店は中古コミックも販売中!一部店舗では新刊もあるんやぜぇ本日も利根書店でゲットなんやぜぇ!… https://t.co/YmLCkVmRce

2022-06-13 11:08:29

(出典 @tonelovedoll)

大阪の茶帯さん
@brownbeltmonk

ここだけの話ですけど未だに阿波連さんなんて読むか知らない

2022-06-13 11:02:20

(出典 @brownbeltmonk)

よもぎ
@yomogi_0809

水あさと先生、今は阿波連さんははかれないを連載してるけどデンキ街の本屋さんも大変いいので是非……ちなみに杏P

2022-06-13 10:57:46

(出典 @yomogi_0809)

えんどみる
@endmil0910

後は阿波連さんか

2022-06-13 10:56:35

(出典 @endmil0910)

TOWA
@42NusZBczfOLo4i

@4tYwY77JsmQq0AZ 阿波連さん良かったよなぁ〜‼︎

2022-06-13 10:52:56

(出典 @42NusZBczfOLo4i)

まよ。
@ma_yo13

@9Oyoz 可愛いですよね!同じく海夢ちゃん推しです🫣阿波連さん見ましょう!!!

2022-06-13 10:52:47

(出典 @ma_yo13)

つーか🔯
@tbdragonred1

スパイファミリー許嫁薔薇王の葬列式守さん阿波連さんパリピ同時進行多すぎて見るの大変www

2022-06-13 10:48:01

(出典 @tbdragonred1)

unknown_Nemo
@normal_human27

阿波連さんが告白!?しかもキス!?そして泣く!?惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉ!!気をつけなはれや!

(出典 )

2022-06-13 10:42:41

(出典 @normal_human27)

m@趣味垢
@H1mCu

ジャン+で阿波連さんもあるんだし、ルリドラゴンがジャンプ掲載でも違和感ないわ。少年が日常系漫画を求めているのかは知らないけど、個人的にはああいう漫画が入ってきてくれるのは嬉しい。のんびり読みたい。

2022-06-13 10:34:16

(出典 @H1mCu)