【酷評?】アニメ『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』最終回(12話)を終えてみんなの反応


“最強”キャラといえば? 3位「転スラ」リムル、2位「ワンパンマン」サイタマ、1位「呪術廻戦」五条悟
…2022年春スタートの『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』をはじめ、アニメには“最強”と呼ばれるキャラクターが数多く存在します。 どんな相手でも一…
(出典:アニメ!アニメ!)


『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』(しじょうさいきょうのだいまおう むらびとエーにてんせいする)は、下等妙人による日本のライトノベル。イラストは水野早桜が担当している。Web版は小説家になろうにて2017年8月から2022年5月20日まで連載され、書籍版は富士見ファンタジア文庫(KADOKAW
27キロバイト (2,581 語) - 2022年6月22日 (水) 12:32


どんどん2022春アニメが終わっていきますね(´;ω;`)
「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」最終回へのみんなの評価はどうだったのでしょうか?見ていきましょう!

念のためWikipediaも載せておきましたので、参考にしたい方はぜひご覧ください(´・∀・`)




パークグラフィックス
@parkgraphics_jp

最近は2022年春アニメの最終回が多いですね。昨日はRPG不動産と盾の勇者の成り上がり2シーズン、史上最強の大魔王、村人Aに転生するを見ました!あとで、であいもんも見なくちゃ( *`ω´)

2022-06-23 10:16:09

(出典 @parkgraphics_jp)

アニメイト藤沢
@ani_fujisawa

【フェア情報】6/23(木)~7/13(水)まで、『「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」キャスト直筆サイン入り台本プレゼントキャンペーン』開催中サワ!期間中、対象商品をご購入いただいた方にシリアル応募用紙をお渡しします!▼詳… https://t.co/jmh9nDzxC5

2022-06-23 10:12:00

(出典 @ani_fujisawa)

キョン(×╹◡╹×)
@chibanogaijyu

@AnimePrettys 全く違和感ない笑村人Aはピンク髪の子可愛いですよね

2022-06-23 10:11:56

(出典 @chibanogaijyu)

きりしま
@kilishimaraita

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 12なるアニメを観た。大して強化されたわけでもない自分と戦ってたアードくんであったが勇者ちゃんにオレは勇者として早死したいとか言われて滅んで元の世界に帰るアニメであった https://t.co/9C0xYG5haL

2022-06-23 10:09:39

(出典 @kilishimaraita)

🐘ぱんだ🦒
@panda1003FA

ところで私ありふれの時も言ったんだけど、村人Aはちゃんと重婚エンドになりますか????私頑張る女の子大好きだから全員と結婚してくれないと私が泣いちゃうのでよろしくお願いします。

2022-06-23 10:05:00

(出典 @panda1003FA)

すのじオルタ(マスター・オブ・マスター)
@sunoji3

村人Aって全然村人要素無く終わったなぁ…

2022-06-23 09:59:04

(出典 @sunoji3)

悠古えん(OFF)
@En_liegielOFF

史上村人A、魔王と竜王の超魔法使っての超決戦の理由がぼっちかぼっちじゃないか争ってるとこ好き

2022-06-23 09:58:13

(出典 @En_liegielOFF)

なるかみ
@scarRed_nova

史上最強の大魔王、村人Aに転生する魔族討伐RTAやってた頃が一番おもろかったな最後の修学旅行編いる?思想の違う自分自身と戦うのは面白い趣向やったけど、あんま刺さらんかった〆方も特にカタルシスはないし、どうせやったら魔王学院くらい奇天烈な作品に仕上げてほしかったぜ

2022-06-23 09:56:29

(出典 @scarRed_nova)

kana_ogawa
@kana_ogawa

【アニメ】ベスト108 史上最強の大魔王、村人Aに転生するhttps://t.co/doSFNAyMRL #Amazon

2022-06-23 09:35:37

(出典 @kana_ogawa)

🀄 凸撃兵 🀅
@Stosstruppe

☑史上最強の大魔王、村人Aに転生する学園編はそこそこ楽しめたけど、平行古代編は置いてけぼりだった。☑たまゆら~hitotose~BS松竹東急 癒し系アニメ。2011年の作品でエピソード断片的に覚えてて楽しめた。来週から2期〜もあぐれっしぶ〜。

2022-06-23 09:30:23

(出典 @Stosstruppe)

やまだうどん
@koe_yamada_udon

村人Aしんどかった

2022-06-23 09:29:35

(出典 @koe_yamada_udon)

のんくん
@NonTmNon

村人Aのアニメ分霊箱の概念モロパクってて草

2022-06-23 09:21:23

(出典 @NonTmNon)

チノシャロ(チロ)@まどそふとファン
@chinolove0324

朝のアニメタイム終了〜ヾ(*´∀`*)ノ今日は「村人A」と「阿波連さんははかれない」と「勇者、辞めます」を見てました(^ー^* )フフ♪色んなアニメが終わり始めてますね|ι´Д`|っ < だめぽ寂しいですが仕方ない(´・ω・… https://t.co/4LZGRz58zm

2022-06-23 09:21:22

(出典 @chinolove0324)

1P
@10pssk

海賊王とかではなく精神的オアシスを点在させて他者にも共有できる村人Aになりたい

2022-06-23 09:21:03

(出典 @10pssk)

iAiAkas
@akas_ai19281118

『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』第12話「決意の先に」最終話!男前で美しい勇者リディアよ✨前世魔王も現世魔王も未来魔王も皆あなたが大好きよ💋な友情物語✌ワタシは白髪アードくんが好みです💖古代編から急に面白くなった感✨#村人Aに転生

2022-06-23 09:20:27

(出典 @akas_ai19281118)

ヴァイ
@vayvay_max

村人A、結局あの仮面の男は?ニ期目あるってこと?#史上最強の大魔王

2022-06-23 09:10:53

(出典 @vayvay_max)