【速報】新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』ヒロイン役に原菜乃華が決定!【舞台裏動画有】


<原菜乃華>18歳女優が「すずめの戸締まり」ヒロイン声優に 新海誠監督の新作劇場版アニメ
 女優の原菜乃華さんが、新海誠監督の約3年ぶりとなる新作劇場版アニメ「すずめの戸締まり」(11月11日公開)でヒロイン・岩戸鈴芽(いわと・すずめ)の声優を…
(出典:MANTANWEB)


菜乃華(はら なのか、2003年8月26日 - )は、日本の女優、元子役。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2009年、J-beansネットスカウトオーディションに合格し、同事務所に所属。日本タレント名鑑では、デビュー作としてテレビ朝日『タクシードライバーの推理日誌』26が記
21キロバイト (2,530 語) - 2022年7月4日 (月) 22:44


今年2022年11月11日に公開予定の新海誠監督最新作、アニメ映画「すずめの戸締まり」のヒロイン役がついに決定したそうです!

オーディションにて抜擢されたのは今注目を集める”原菜乃華”さん!
Twitterでのみなさんの声も見ていきましょう♪(´・∀・`)




新海作品PRスタッフ
@shinkai_works

新海誠監督の最新作ヒロインは原菜乃華 1700人超から抜てき 上白石萌音、森七菜に続く人気女優に 11月11日公開、アニメ映画「すずめの戸締まり」【中日スポーツ】#Yahooニュースhttps://t.co/lA6Lq2EFOI

2022-07-05 09:25:59

(出典 @shinkai_works)

シン・かわうそ@まどマギ叛逆54回鑑賞
@bossakawauso

『すずめの戸締まり』ヒロイン決定の舞台裏【11月11日(金)公開】 https://t.co/WvVO3yG2xe

2022-07-05 09:12:43

(出典 @bossakawauso)

ふわふわモココ
@RSelfmedication

新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』ヒロイン声優に原菜乃華さんって突然ですが占ってもいいですかで声優で成功する的な予言されてた子だ。普段見ない番組だけど奏多くんと山田くんの前の週だったからたまたまチェックしてた笑

2022-07-05 09:10:58

(出典 @RSelfmedication)

わんわん
@wanwanpe1

ヒロインのフルネームは岩戸鈴芽けっこう直球なアメノウズメがモチーフなら、むしろ扉を開けるというのが最終目的に転じるのかな新海誠監督の新作ヒロイン役に原菜乃華「感動を届ける側になるなんて」映画「すずめの戸締まり」 https://t.co/Nw4zclilOd

2022-07-05 09:02:25

(出典 @wanwanpe1)

ノリコ@新海誠監督が好きです.
@noriko_toofu029

すずめの戸締まり楽しみだね。

2022-07-05 08:58:38

(出典 @noriko_toofu029)

☔天野 陽菜☀(ひななっち)
@Amano_Hina_0822

おはよ!すずめの戸締まり…ますます楽しみですねっ!✨

(出典 )

2022-07-05 08:52:56

(出典 @Amano_Hina_0822)

🍑🏰🌈❤️💛ゆこりん💗💜🍀🐈🦪
@momoiro0517

新海誠のすずめの戸締まりの主人公看護師になりたいっぽくて草全力で辞めとけって思ってるwww

2022-07-05 08:51:24

(出典 @momoiro0517)

あてるまんじゅう💉💉💉
@aterumanjyu

すずめの戸締まりか。君の名は。はよかったけど、天気の子は‥。細田何とか監督の時をかける少女はよかったけど、それ以降は‥。頑張ってください。(´・_・`)

2022-07-05 08:48:48

(出典 @aterumanjyu)

さのまる@3.0+1.0🎉ワルリボ🎉五等分の花嫁ありがとう
@sanomaru30_178

@makotoyashichi まことやさんおはようございます☺️TLがすずめの戸締まりの話題で賑わってていい感じの朝ですね!✨本日もよろしくお願いします💪

2022-07-05 08:47:29

(出典 @sanomaru30_178)

てん
@01orokot

すずめの戸締まり、原菜乃華ちゃんなの!最高ジャーン!頑張ってください〜!

2022-07-05 08:44:05

(出典 @01orokot)

アスカ.皇@綺羅星帝国 「皇帝側近」
@asukasu9641

@MORISIMA701 ほださん、おはようございます〜遂に「すずめの戸締まり」に動きが見えましたね😉雨なのに朝から動画みてテンション爆上がりしてます(笑)

2022-07-05 08:43:13

(出典 @asukasu9641)

ストッパー@聖ちゃん神推し
@stopper14

オーディションで選ばれたんだ!!原菜乃華さんは #胸きみ で聖ちゃんと共演してたもんね!このオーディションは聖ちゃんも参加してたんカナ?声優の才能アレク氏2020で認められたはずなのに😣新海誠監督最新作『すずめの戸… https://t.co/21SLHFOb1r

2022-07-05 08:39:42

(出典 @stopper14)

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

原菜乃華:18歳女優が「すずめの戸締まり」ヒロイン声優に 新海誠監督の新作劇場版アニメ #すずめの戸締まり #原菜乃華 #新海誠 https://t.co/9l7dfRV7TP

2022-07-05 08:39:13

(出典 @mantanweb)

ばりお a.k.a. 会長
@bariobario

トレンドにあったすずめの戸締まりってそういうことわざ的なのかなぁと思ってみてみたらアニメの話だった。すずめの戸締まり『小さい体のすずめが入れない位に徹底的に扉などを閉め、防衛すること』例:台風くるからすずめの戸締まりで乗り切るよ!的な。

2022-07-05 08:32:57

(出典 @bariobario)

アスカ.皇@綺羅星帝国 「皇帝側近」
@asukasu9641

@88kazu881 おはようございます〜台風が〜来ますね〜💦そんな大変な中、遂に「すずめの戸締まり」の方で動きがありましたね起きて早々動画チェックして今の今まで見返してました(笑)

2022-07-05 08:32:44

(出典 @asukasu9641)

にむ
@_nnx26

新しいなのかちゃんが見れるの楽しみ😭泣いちゃっても、次の瞬間切り替えてるとこ見て私が泣きそうになった『すずめの戸締まり』ヒロイン決定の舞台裏【11月11日(金)公開】 https://t.co/T1mkAEeWY7 @YouTubeより

2022-07-05 08:32:29

(出典 @_nnx26)

アスカ.皇@綺羅星帝国 「皇帝側近」
@asukasu9641

おはレスです〜朝の準備あったりバタバタしていましたが遂に「すずめの戸締まり」の方でも動きがあったので早速動画をチェックずっと見てたら挨拶忘れてるの思い出して今に至ります(笑)本日の一冊「それでも歩は寄せてくる」「からか… https://t.co/0Iuk6jfvmX

2022-07-05 08:30:56

(出典 @asukasu9641)

天野陽菜☀(ひなちゃん)☀
@amano_hina0822

すずめの戸締まりの声優さんが決まって、とっても楽しみです♪

2022-07-05 08:30:45

(出典 @amano_hina0822)