天気の子』(てんきのこ、英: Weathering With You)は、新海誠が監督・脚本を務める、2019年日本アニメーション映画。醍醐虎汰朗が主人公森嶋帆高を、森七菜がヒロイン天野陽菜声を演じる。離島から東京に家出してきた少年、帆高と、“祈るだけで晴れにできる“力を持つ少女、陽菜が
72キロバイト (9,116 語) - 2022年7月15日 (金) 12:41
新海誠監督アニメ映画「天気の子」のヒロイン天野陽菜ちゃんになりきってお天気を変えよう!今から晴れるよ!

381 名無しさん@お腹いっぱい。
こんひな!こんカバ!
3年前を思い出させるように
雨が降り続けているよ陽菜さん




382
こんひな!こんカバ!
すずめ姉さんのPVは
過去作で出てきたシーンだらけだよ!
今までの集大成なのかな?
物事を終わらせるのは難しいとか誠が意味深なこと言ってたけどまさかこれが最後の作品とかないよね?!陽菜さん

383
おはひな!おはカバ!
陽菜さんデビュー3周年おめでとう!

384
385
3周年おめでカバ!

386
3周年おめカバー、陽菜さん。

387
カバさんもデビュー3周年おめ!

388
2019年の夏か
まだコロナなんて無くて世の中は平和だったなぁ……

389
おはひな!おはカバ!
蒸し暑いよ陽菜さん

390
おはよう!代理の可愛いカエルさんだよ!

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




391
カバよう!

392
カバよう~

393
こんひな!こんカバ!
夏が戻って来たよ…陽菜さん

394
規制くらってた(´・ω・

おはよう!

(出典 i.imgur.com)





395
おはカバ!

396
カバにちは

397
こん暑カバにちは。

398
こんカバ

カバさん干からびてなかったか

400
カバよう(・(◆)・) カバー

401
干からびカバにちは。

402
こんカバ

毎日暑いよ陽菜さん

403
こんひな!こんカバ!
また、陽菜さんごっこの季節が来たよ!

404
100%のハゲ男とハメ撮りしてほしい

405
おはひな!おはカバ!
東京は雨だよ陽菜さん

406
こんにちは!代理の可愛いカエルさんだよ!

(出典 i.imgur.com)





407
カバにちは(・(◆)・) カバー

409
おはカバ
お台場で晴れ女活動開始からもう1年

410
こんカバ!

411
こんひな!こんカバ!
仕出し弁当頼み忘れて後輩の弁当食べちゃったよ!
陽菜さんのお弁当食べたい