【感想】アニメ『連れカノ』第11話 元カップルの初恋相手は?水斗のはとこに日笠陽子、佐藤日向ら出演


<継母の連れ子が元カノだった>日笠陽子、佐藤日向が水斗のはとこに テレビアニメ追加キャスト
…里円香、佐藤さんは同じくはとこの種里竹馬をそれぞれ演じる。円香と竹馬は第11話「元カップルは帰省する『よく、笑う人だったかな』」に登場する。  「継…
(出典:MANTANWEB)


継母の連れ子が元カノだった

『継母の連れ子が元カノだった』(ままははのつれごがもとカノだった)は、紙城境介による日本のライトノベル。イラストは、たかやKiが担当している。2017年8月7日よりKADOKAWAの小説投稿サイト『カクヨム』にて連載開始し、2018年12月から同社の角川スニーカー文庫により書籍化されている。公式略

継母の連れ子が元カノだった
Mamahaha no Tsurego ga Motokano datta Logo.png
テレビアニメのロゴ
ジャンル ラブコメ
小説
著者 紙城境介
イラスト たかやKi
出版社 KADOKAWA
掲載サイト カクヨム
レーベル 角川スニーカー文庫
連載期間 2017年8月7日 -
刊行期間 2018年12月1日 -
巻数 既刊9巻(2022年7月現在)
漫画
原作・原案など 紙城境介(原作)
たかやKi(キャラクター原案)
作画 草壁レイ
出版社 KADOKAWA
掲載サイト ドラドラしゃーぷ#
ドラドラふらっと♭
レーベル ドラゴンコミックスエイジ
発表期間 2019年4月26日 -
巻数 既刊4巻(2022年5月現在)
アニメ
原作 紙城境介
監督 柳伸亮
シリーズ構成 赤尾でこ
脚本 赤尾でこ
キャラクターデザイン 佐藤勝行
音楽 水谷広実
アニメーション制作 project No.9
製作 連れカノ製作委員会
放送局 AT-Xほか
放送期間 2022年7月6日 -
テンプレート - ノート
プロジェクト ライトノベル・漫画・アニメ
ポータル 文学・漫画・アニメ


今回は帰省に水着と楽しそうな回のようですね☆
心理描写が多めで分かりやすかったとか、水斗と結女の初恋の話が出てきたりするとのことでした(´・∀・`)