【感想】アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第3話 学祭デートで相性占い!


宇崎ちゃんは遊びたい!

宇崎ちゃんは遊びたい!』(うざきちゃんはあそびたい、丈(たけ)による日本の漫画作品。元々Twitterに掲載されていたショート漫画だったが、後にニコニコ静画上のウェブコミック配信サイト『ドラドラドラゴンエイジ』で2017年12月1日から連載が行われ、単行本がKADOKAWAより発売されてい

宇崎ちゃんは遊びたい!
Uzaki-chan wa Asobitai logo.png
テレビアニメ版のロゴ
ジャンル ラブコメディ
漫画
作者
出版社 KADOKAWA
掲載サイト ドラドラドラゴンエイジ
ドラドラしゃーぷ#
レーベル ドラゴンコミックスエイジ
発表期間 2017年12月1日 -
巻数 既刊9巻(2022年9月9日現在)
アニメ:宇崎ちゃんは遊びたい!(第1期)
宇崎ちゃんは遊びたい! ω(第2期)
原作
監督 三浦和也
シリーズ構成 あおしまたかし
キャラクターデザイン 栗原学
音楽 五十嵐聡
アニメーション制作 ENGI
製作 第1期:宇崎ちゃん製作委員会
第2期:宇崎ちゃん2製作委員会
放送局 AT-Xほか
放送期間 第1期:2020年7月10日 - 9月25日
第2期:2022年10月1日 -
話数 第1期:全12話
テンプレート - ノート
プロジェクト 漫画・アニメ
ポータル 漫画・アニメ


今回は学園祭に繰り出すようですね!
相性占いか~、漫画やアニメでは定番ですが現実では聞きたいような聞きたくないような…。