【感想】アニメ『悪ラス』第12話(終) すごい詰め込んでた割に構成良かったアニメでした!【予告2種類,EDあり】


『悪ラス』第12話 聖剣を手にしたリリアが立ちはだかる!
…2022年10月1日(土)より放送中のTVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の第12話あらすじ、先行場面カットが到着した。 シリーズ累計…
(出典:アニメージュプラス)


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』(あくやくれいじょうなのでラスボスをってみました)は、永瀬さらさによる日本のライトノベル。小説投稿サイト『小説家になろう』にて2017年5月12日より連載中。2017年9月1日より文庫版が『角川ビーンズ文庫』(KADOKAWA)にて刊行されている。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
ジャンル ファンタジー、悪役令嬢
小説
著者 永瀬さらさ
イラスト 紫真依
出版社 KADOKAWA
掲載サイト 小説家になろう
レーベル 角川ビーンズ文庫
連載期間 2017年5月12日 -
刊行期間 2017年9月1日 -
巻数 既刊10巻(2022年9月現在)
漫画
原作・原案など 永瀬さらさ
作画 柚アンコ
出版社 KADOKAWA
掲載誌 月刊コンプエース
レーベル 角川コミックス・エース
発表号 2018年8月号 - 2019年10月号
発表期間 2018年6月26日 - 2019年8月26日
巻数 全4巻
話数 全12話+番外編
アニメ
原作 永瀬さらさ
監督 羽原久美子
シリーズ構成 猪原健太
脚本 猪原健太
キャラクターデザイン 牧内ももこ、小島えり
大場優子
音楽 田渕夏海、中村巴奈重
櫻井美希、青木沙也果
佐久間奏
アニメーション制作 MAHO FILM
製作 悪ラス製作委員会2022
放送局 TOKYO MXほか
放送期間 2022年10月1日 - 12月17日
話数 全12話
テンプレート - ノート
プロジェクト ライトノベル・漫画・アニメ
ポータル 文学・漫画・アニメ


「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」

ついに最終回!!
クロード捜索にリリアとの決戦、結婚式と30分ですごい展開の早さでしたが、ちゃんと一通りの結果も見られて、きれいにまとまっていたと思います。

でもみなさんおっしゃっているように、尺が長ければもっといい作品になったのではないかと思うので、そこは残念なところなんですよね~(*-ω-*)