ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
113キロバイト (16,949 語) - 2023年1月14日 (土) 07:27
年末に終わったアニメが人気ですが、漫画の方はどうなんでしょう?

807 名無しさん (ワンミングク MM7d-7D5t)
有楽町三省堂に1-5巻が大量に平積みで売れ残っていた




808
>>807
昨日のPOSランキングみたら超急上昇してて笑った
まだまだ勢いは衰えんなぁ

810
メロンブックスかアニメイトに置いてると思うよ

811
>>810
通販で買える?
てか調べてみるはありがとう!

813
>>810
メロンブックスは同人誌?みたいなのばっかり出てきた。
アニメイトのオンラインショップは在庫無しで取り寄せだった。
ちゃんと増刷してるのだろうか。

814
815
>>814
ワヲ!
ありがとう!
5巻セットに加えてCDも注文した!
これで明日の徹夜仕事が頑張れる!

819
グルーミー初披露ライブって路上ライブ?
俺はMV撮影回でそのまま特殊EDとしてMVを流すのではないかと予想

826
>>819
818が言っているのは、新宿フォルトで行われたフェスのライブ審査の事では無いかな
自分もアニメの演出としては、グルーミーの演奏シーンをそこまで温存すると思う

830
>>826
それやると、2話か3話で制作開始した曲をほぼ最終話まで見せないことにならない?
フェス終わるまでグルーミー以外作ってないとは言ってないはずなので>>827方式で曲を増やすんじゃないかと思ってる。そうなるとグルーミー封印し続けるのも不自然だから早めに出すんじゃないかと

820
未確認ライオット編、最後に山田が「でかいフェスで自分達がライブしてるのを見た」って言ってて何言ってんだコイツって思って読み返したら山田邸訪れた時のこと言ってたのね
ちょっとわかりづらかった

824
>>820
寝てる間に見る夢と混同してんのかと思ったわ

841
1号2号さんたち、金沢八景から下北沢まで通ってんのかな?
大学が都内だとしても帰宅するのは大変だね。
まあ、ぼっちはそれよりも遅いから更に大変だけど。

842
>>841
路上ライブの時はお祭りで来てたっぽいからどこ住みかは分かんないんじゃね?
まぁ金沢八景のお祭り情報キャッチできるってことは横浜民っぽい気はするけど

844
片道2時間の学校に毎日通学ってぼっちの家意外と金稼いでる?

849
>>844
金沢八景-横浜-渋谷-下北沢なら東急東横線経由で
通学定期代が1ヵ月9,980円、JR湘南新宿ライン経由でも1ヵ月12,530円だ。
秀華高校が私立高なら初年度納付金が東京都の平均で100万円弱程度なので、学費に比べたら定期代は大した金額じゃない

都立や県立高校なら就学支援金で授業料が実質免除になるので(就学支援金自体は私立でも貰える)、私立との学費の差は大きい
長女を私立高校に通わせている時点で後藤家はそれなりに裕福なんだ。ぼっちは高校中退を考えているようだけど親不孝な娘だ

850
ライブハウスは音止めが21時半ぐらいで物販が終演後1時間、客を追い出した後完全撤収が23時。
その後ぼっちは1時間半かけて家に帰る。

859
>>850
一発アウトだな日本でそれ。

878
今更だけど虹夏は家事全般を独学で覚えたのか?
お姉ちゃんは壊滅的だから教えられるわけがないし
父親が教えた線もない

881
>>878
いや、クックパッドとかあるし教わらなくてもできる奴はできるだろ
別にクックパッドがなくても感でもいけるし