ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
113キロバイト (16,949 語) - 2023年1月14日 (土) 07:27
ライブやってるところがどこかは重要ですね!

706 □□□□(ネーム無し) (アウアウウー Sa85-y9cN)
電子で原作既発話全部集めたいって知り合いが言ってるんだが
どこまで買えばいい?




708
>>706
電子版1~5巻ときららMAX2022年10月~12月号

710
>>708
サンクス!

739
歌ってる描写はなかったはず
描かれてないけど歌った場面ならクリスマスライブとかライオット予選とか6巻範囲の話とかである

741
>>739
アニメ2期範囲でもしやることがあるとすればクリスマスライブか
まぁそん時はシデロスの方やりそうな気もするけど

763
>>741
クリスマスライブは結束バンドも演奏してるのにそれをスルーしてシデロスやシクハックの演奏シーンやるとは考えにくいし、かと言って結束バンドはアウェイで全然盛り上がらずだから、原作どおりライブシーン全カットが正解な気がする

740
アニスタが二期範囲で一番悩んでるのは大槻の声優でも楽曲でもなく
観客の投票で決まるのか審査員が決めるのかどっちなのか説

742
>>740
紅白みたいに審査員投票と観客投票とWeb投票混ぜた感じでやるのではってWeb中継は無いんだっけ

747
作者はそろそろ口閉じてたほうが良いと思うけどな…作品も十分周知されただろうし
この手のやつで調子に乗った先が炎上ってのを何件も見てきたからね
なんか良くない噂も見たし

749
>>747
お前が口閉じてろ定期

750
NEWGAMEの作者はアニメ化して承認欲求モンスターになった結果おかしくなったからな

754
>>750
アニメ化もされてないのに承認欲求モンスター🧌になってるお前って凄いな

753
アホはほっといて、はまじ先生は返信できないようにする機能にしてるのはいいね

757
>>753
これはいい判断

759
>>753
マジで意識高い
驕らず良いね

755
ジミヘンのギター燃やす動画見たけど思ってたよりしょぼかった🙄

758
>>755
パープルのアンプ爆発動画はどう?

764
黒髪以外くそ*うたってる本人が調子こいて茶髪に染めるってゆるされるん?(´・ω・`)

766
>>764
許されなかった

775
>>764
歌ってた本人が実証していくスタイル

768
許されなかったので炎上解散した
そしてえれという狂犬が野に放たれることに
ミカエルの罪は重い

798
>>768
えれて狂犬なん?
くそ*じゃなかったん?(´・ω・`)

772
すみません、こちらは原作ファンの集いと言う認識でよろしいでしょうか?

私はアニメ1話のみ視聴、漫画1巻のみ所持でこれからすべて見よう。の人間なんですがどちらから見る方が面白い!ってありますかね?

776
>>772
お好きなようにと言いたいとこだが最終回は原作知識消して観たかったと思ったので、1巻と5巻巻末の特別編だけ読んでアニメ見て2巻以降読むか、そんな面倒なことせずにアニメ見てから原作読むか

777
>>772
アニメ継続して見るの面倒い派だから漫画見てる
飽き性なら漫画買え

778
特別編だけ読んでアニメ観てみます。ありがとうございました

780
>>778
5巻特別編は8話視聴後の方が良いと思う

789
>>780 なるほど、ありがとうございます。

「(性的な)初めては喜多ちゃんが良い」とかアニメ観てだと思いますが、ツイートしてるフォロワーの方がいたので「?」となってたのがやっと解けるので楽しみです

790
>>789
そんな発言も描写もアニメや原作には無いからぼ喜多推しの妄想だと思う

791
>>790
公式がやってないだけだぞ?頭大丈夫か?

792
いるよな面白いと思ってこういうこと言う奴

794
>>792
そかもビタ一文面白くないと言うw