ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
119キロバイト (18,022 語) - 2023年1月26日 (木) 02:19
これからも優しい漫画を描いてください♪♪

430 □□□□(ネーム無し) (ワッチョイ bfe8-oT/b)
廣井的な脅しは暴力っぽいけどね




433
山田の両親は家業を継がせる気も無いんだろうか

436
>>433
婿取ってくるか最悪2人目作るんじゃね

439
きららに悪人なんか出るわけ無いだろ

452
>>439
誰何「呼んだかい?」

453
>>452
世の中から悲しい事を一切無くそうとしてる善人やぞ

459
>>453
悲しみを感じる主体が全て消滅すれば悲しみも無くなるよね

441
文化祭のペグが壊れるところ、アニメでは説得力薄いからシーン追加しようって話になって、モブとぶつかって壊れる案が出たけどはまじ先生が悪人作りたくないから却下されたらしい
それで結局スタ練のときにぼっちのギターがヴィンテージもので手入れあんまされてないっていう話を追加したんだってね
ソースはinstantさんの配信なんだけどアーカイブ消してるんだよね

450
>>441
はまじ先生大好き

443
やってる場所すら不明なままinstantさんが言ってたで謎の重大情報が拡散され続ける現代の怪異
見れる側の人間になりたい。羨ましい

445
youtubeでほんとたまにやってるよ
instant Labってチャンネルだからそのまま検索すれば出てくると思う

446
>>445
何時頃にやりがちとか傾向あるかな。はまじ先生がやりそうな時間は極力起きてネットはりつくようにしてるんだけど

447
深夜12時1時以降とかに始まってだいぶ長い時間やってる印象、次の日平日とかだと流石に最後までは見れないなーと思って途中で寝てる

451
>>447
ひえ、はまじ先生もだけどかなり遅いんだな

462
ギタリストだったか楽器屋店員だったか忘れたけど本職の人がYoutubeで
ペグが壊れるってどんな状況だろう?そんな事ある?って言ってたな
まあきらら4コマなのでそこまで深く考えずにピンチ描写を作っただけと言ってしまえばそれまで

470
>>462
TC楽器ね
グレコのペグに付け替えてたんじゃないかとか

実際問題そう急に動かなくはならんよ。その前からずっと調子悪くなってる

496
>>462
これ見たけどもうちょいアニメの内容見てから動画にして欲しかったな
と思ったらコメントにも書かれてた

479
オオツキンって1万人もフォロワーいたら動画の再生数もそこそこいきそうなのになんで悲惨なことになってるの?

493
>>479
きっとヨヨコのフォローワーはシデロスのギターボーカル大槻ヨヨコのファンなのであって、メントスコーラオーチューバーオオツキンには興味がないんだろう

495
シデロスとシクハクがやたらつるむ結束バンドの後藤って何者だよとはならないのかね。

498
>>495
あの廣井がヤバい人って言うくらいヤベー奴

499
>>498
校長の前でもジャージ着てる女だしな

497
1期のペースから考えて2期は2クール使わないとペターンまで行くの無理か

(出典 i.imgur.com)

500
>>497
かりに二期三期やっても海のところカットされそう…少なくともぼっちの*はナーフだろうし。

504
すねる虹夏ちゃん
あぐら虹夏ちゃん
メイド姿でスカート押さえる虹夏ちゃん

505
>>504
滅茶苦茶わかる

514
ゴッチのぼざろ語り良かった

516
>>514
kwsk