ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
119キロバイト (18,022 語) - 2023年1月26日 (木) 02:19
いろんな絵を作ってくださることでw

100 名無しさん@お腹いっぱい。
うんうん
最近原作読んで気付いたら山田ばっか目で追ってたよ




105
虐待民にボロボロにされた後面倒見たい民の元で回復し再び虐待民に引き渡されるリサイクル良循環

107
>>105
虐待係もいいけど虐待されて人間不信になった山田は絶対可愛いしお世話係も捨てがたいな
迷うね

119
>>107
人間不信になって近寄るだけで涙目でブルブル怯える山田かわいい

115
山田から虹夏を取り上げると…?

116
>>115
さみしくて死にます

121
>>92
写真撮る時は可愛く写ろうと意識してる

(出典 i.imgur.com)

128
>>121
あざと山

153
>>121
かわよ

131
132
>>131
これよこれ
ボコボコにしたいよね

134
>>131
スタイリッシュな山田好き

138

(出典 i.imgur.com)

山田に喰われるぼっち

139
>>138
あたりそう

147
ぼっち菌に浸食されつつある山田

(出典 i.imgur.com)

150
>>147
最終的にお互いのダメな部分だけ残って最悪の生物になりそう

152
>>147
プリキュアにいそうな髪色

157


(出典 Youtube)


の0:17まじ大好き惚れるに決まってるやんこんなん
あと普通にLost kittenの動画の中でもトランジョンの音ハメとかクオリティ高くて良い

161
>>157
3話の17:44いいよね伝説

164
>>157
あとコメ欄の「Proclamation of Ryo Yamada(山田凉宣言)」ってやつがプロヤマダーすぎて自分にはまだ難しかった

167
レコードレーベルオーナーの金髪デブ親父に孕まされる山田

171
>>167
ドラマーの娘外されたくなかった、ね?

175
179
183
>>179
腹パンしたあと顔面パンチしたい

178
でも内職してまでローンを返そうとする所には成長を感じたぞ

187
>>178
内臓を売ってローンを返すに見えて怖かった

181
182
>>181
うおおおお

185
山田に金貸しつつ山田母から取り立てたい

186
>>185
その手があったか