ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
119キロバイト (18,054 語) - 2023年1月26日 (木) 20:41
どこからアニメスタッフにたどり着いたのでしょう?

200 名無しさん@お腹いっぱい。
アニメスタッフにぼ喜多過激派がいる事は確定的にあきらか




224
き、喜多ちゃんのジャージを思わず盗んでしまった…!

227
>>224
惡の華みたいな展開になりそう

228
女騎士に就職させたい
絶対似合うと思う

232
>>228
着られるビキニアーマーがない

362
>>232
男性騎士と同じフルプレートのやつでいいよw
貧相な胸の女騎士ほどフルプレートが似合うし*いんだよ

262
264
284
>>264
懲役は30日で十分だぞ…ククク…

263
ぼ喜多推しはヤマハのぼ喜多チェアー買うの?

288
>>263
ぼ喜多チェアーって何?

290
>>288
ヤマハイベントの絵で座ってる椅子でね?
流石にどうでもいい

301
>>288
ヤマハイベントでぼっちと喜多ちゃんが座ってる椅子
ぼ喜多勢なら買うでしょ

311
>>301
椅子は特定できてるのん?

321
343
>>321
この絵ぼっちちゃん頭で*ぎじゃね

324
>>301
山田「楽器見ろよ」

265
刑務所行きの喜多ちゃん…
俺は喜多ちゃん専属の看守になりたい

281
344
>>281
これの一枚目なんだっけと思ったら、3月9日かー懐かしい

282
アニメのせいで重いファンアートばかりだけど原作読んでほしい
原作の喜多ちゃんはカラッとした性格なのに

285
>>282
原作通りにやると自分がギター指導頼まれるけどぼっちちゃん紹介する喜多ちゃんになるとは思う

297
>>282
わかる
二次界隈の病み喜多・ガチレズ喜多は嫌い

317
320
>>317
ギターが上手🤩

329
BBQでぼっちと山田に「火を扱かってるなら触らないで!動かないで!」って怒るの好き
原作喜多ちゃんはアニメより性格が少しきつい

331
>>329
肉を焼きたいにじかちゃんと変なものを焼きたい喜多ちゃんがバーベキュー奉行の座を賭け火花散らすの好き

334
>>331
原作喜多ちゃんは最新巻では虹夏ちゃんにSNS中毒で買い物依存症って変人扱いされてるのも草
でも後輩のギター買うのに付き合ったり面倒見が良い1面もあるの好き

335
350
>>335
今月まだ25日だから6回目ってほぼ週2でヤってるやんけ。

336
虹喜多とかいう希少種

341
>>336
お互い苗字で呼び合ってて1番距離感ありそう

345
心配なのは喜多ちゃんは子供が出来てもイソスタ映えの為に育児放棄しそうな怖さがある事

348
>>345
育児じゃなくて俺の夜の相手として忙しいよ

346
原作のカラっとした陽キャ喜多ちゃんもアニメのなんか匂わせ気味な重い喜多ちゃんも両方愛せよ

357
>>346
原作でも匂わせてるけどアニメの喜多ちゃんら怖い。

347

(出典 i.imgur.com)

喜多ちゃん

351
>>347
ぼっちそこ代われ

388
>>379
6枚目手袋履いた人間が手握ってルメ体とかわかるわけ無いだろ

384
389
>>384
これは山田が優勝

392
結婚しましょう

395
>>392
悪いけど喜多家は歴史ある名家でね…(俺設定)
郁代は俺の許嫁なんだよすまないね