ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
120キロバイト (18,095 語) - 2023年1月30日 (月) 21:02
虹夏ちゃんがまだいないんだー!!!

200
HfD(ぼざろの二次創作ゲー)の完全版でたぞい、やってくれ!




201
>>200
いいよなHfD
ここから日本語訳完全版ダウンロードできるからリョウ虹好きはやってほしい

https://twitter.com/rio_HKNR/status/1618639954711830531?t=wHl7KYEFvYdnwxroMclvWg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

202
後藤「虹夏ちゃんは香水なんて付けません素で女子高生の匂いがするんです」

204
>>202
原作でいい匂いって公言されてるの本当ありがたい
おかげで二次創作でも虹夏=いい匂いを擦られまくってる

203
天使(マジ)の虹夏見れるからまじでやってくれ

205
>>203
精神的ダメージ食らったりそういう内容ではないよね?(確認)

224
>>205
しんみり系なので受けるかも…人によっては感動

228
>>224
ありがとう。
安心した。

207
209
>>207
虹夏ちゃんこんなバイトもやってるのか

208
212
>>208
いいね

210
214
>>210
ぼ虹なのかぼリョウなのか

225
>>210
>>208
作者教えてくれ!!

226
227
>>226
マジ感謝

213
虹夏ちゃんのスレってキモイですよね…

(出典 i.imgur.com)

219
>>213
お前………人の痛みが分かる子になりなさいよ?

222
作者のキャラ解説にはレッチリが好きって書いてある

223
>>222
確かスネアがチャドモデルだったね

230
>>222
レッチリはメロコアじゃないけど最近のメロコアもわかんねえ
ハイスタにたどり着いてるのは間違いない

231
245
>>231
こういうのんでいいんだよ
こういうのんで委員だよ

238
240
>>238
虹夏がファンサしてる後ろで山田がファンを睨んでるのは原作でもありえそう

244
275
>>244
ぼっちちゃんリョウのこと先輩って呼ばなくね

246

(出典 i.imgur.com)

これがドラマー孤独問題…

247
>>246
つ、次の巻の背表紙に来るから

248
>>246
後藤、ぼっち、山田、喜多、伊地知
よし、全員居るな

270
>>246
ウワァ

254

(出典 i.imgur.com)

9歳かはわからない

260
>>254
左8歳 右9歳

261
>>260
虹夏は片親だからガチでパンツ汚れてるからな
そういう観点からも虹夏の匂いはかなり興味があるよ

256
259
>>256
ギタ男がスタンドじゃないのか

266

(出典 i.imgur.com)

6話の座布団の色で既にカップリングが決定してるんだよなぁ

267
>>266
ミス。7話

269
>>266
グラスにポッキーを挿すスタイル、、、昭和かよw
てかこの回ツイスターも出てたけど、今の高校生ツイスター知らんだろ?

278
279
>>278
けろりら絵最近はジャージ虹夏気に入ってるけど何か元ネタあるのか

281
ぼっちがギターヒーローって知っているのは虹夏だけ、って二人の特別な関係として引っ張るのかと思ってたら原作で意外なほどあっさりバラしちゃうんだなぁ

283
>>281
私だけのヒーローは2次創作で散々擦られてるもんで…
ただ私の夢については後藤としか共有してない感じ?山田にも伝えてそうかもしれんが
レコード会社とコンタクト取れた時にまた夢に近づきましたね虹夏ちゃん!はしれっと流されてるけど割と大きなぼ虹ポイント

285
287
>>285
このシリーズすき

296
>>285
餌あげて

288

(出典 video.twimg.com)

291
>>288
謎すぎて笑う