ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
120キロバイト (18,095 語) - 2023年1月30日 (月) 21:02
めっちゃ貴重そう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

400
酒を一滴一滴ポタポタと垂らす
きくりは舌を出して待っている




403
酒は人を変える

(出典 i.imgur.com)

404
>>403
ライブする頃にはもう高校生じゃなかったんじゃ?

405
>>403
ああ~😍

408
>>403
素晴らしい(*´ ω`*)

435
>>403
詳細くれ

436
411
412
>>411
撮るなw

413
原作44話(4巻収録)より

(出典 i.imgur.com)

416
>>413
かわいいよきくりちゃん(*ᴗˬᴗ)

421
>>413
貴重なシラフきくり

423
結束に姐さんの関心取られて嫉妬するヨヨコはちょっと可愛い

424
>>423
普通に来そう…

427
4巻の途中まで読んだ
大槻ちゃんかわいいなこいつ

431
>>427
あくびちゃんもいいよね。ぼざろの中でも1番人間できてる

(出典 i.imgur.com)

438
>>431
このマスク女好き

429
>413

インディーズで売れてるんとちゃうんかww

430
>>429
FOLTの修理費等で借金してるんだろうな…

447
きくりはライブでマザーファ○カーとか言っちゃうけど本当は乙女なんでしょわかるよ
一番思い出に残ってるキスは酔ったフリして星歌にした初キスなんでしょ

448
>>447
酔った星歌に口移しで酒呑まされたのがアルコール中毒になった原因かな。

449
なんか脱衣麻雀を思い出させる脱ぎっぷり

(出典 i.imgur.com)

453
>>449
スカジャン脱いだらキャミソール一枚なのも*いし申し訳程度にしか谷間ができない体型なのも*いし
裸足も*いし黒いペディキュアも*い

454
きくりって新宿FOLTが根城なのに何でちょくちょくSTARRYに来てるの
ぼっちか店長に会いに来てるとしか思えないよね

455
>>454
ぼっちちゃんの面白い姿見つつ店長にかまって貰いつつ打ち上げで飲めるテーマパークがスターリーだぞ
フォルトはベース弾いて壁壊して借金増やしてヨヨコに絡まれる地獄だし

468
469
>>468
これどのシーン?

470
>>469
結束バンドで路上ライブしたときにモブが喜多ちゃんの歌を褒めたときの台詞を改変したもの

471
>>470
見っけた!ありがとう! あの時にこんなまともな廣井が写ってるとは思わんかった

495
きくりさんを見てるとグビ姉って実は普通だったんじゃって思えてきてしまう

498
>>495
だがハマグリ泥棒ていぼう部顧問だけは許されない

499
>>495
グビ姉は酒好き
廣井は酔いたい