ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
135キロバイト (20,346 語) - 2023年3月3日 (金) 00:05
みなさんの回答は???

200 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DtFb)
おにころコラボできくりがプリントされたおにころが出回る




211
日テレさんそんなに好きなら地上波で再放送してよ

212
>>211
2期は日テレでやりそう
放映前に1期もやりそう

217
ぼリョウはもっと人気でるべき
キャラ相性は一番だと思ってる

220
>>217
山田との絡みはアニメ以降の方が多いから仕方ない
個人的には原作で一緒にバックレたの大好き

224
イベントで2期の発表してファンブックで2期への意気込みインタビューとかいう妄想が出てきた

225
>>224
着せ恋がそのパターンだったな

229
配信チケット悩んでるけどあれって売り切れとかあるもんなの?

231
>>229
期限までは絶対に売り切れない

232
>>231
買おうかな。サンクス

236
*ォ…

237
>>236
三井兄貴がギター弾いてる動画見てみ
俺は*じゃ無いけどこの人になら掘られても良いって気持ちになるぞ

239

(出典 i.imgur.com)

喜多ちゃん可愛いね

242
>>239
キタちゃんがそんなに大きいわけないだろ!

240
ヤマハがぼっちちゃん仕様のパシフィカ出すって結構ありえる話?

248
>>240
商売なんだし売れるなら普通に作るよ。
コストも別に掛からんし。

244
星座はぼっちの弦が切れてキタちゃんがソロ始めたところのいつもニコニコドラム叩いてた虹夏ちゃんの真剣な表情がすげえ
状況読みながらどうしようか真剣に考えながらドラム叩いてたんだろうな
その後ぼっち復活から山田とのアイコンタクト経て最後いつも通りニコニコしながらドラム叩いてるの見て無限に泣ける

296
>>244
このシーンは原作にあったのか脚本家が指示したのか監督のアレンジのかどれかだよね
演劇系の雑誌でドラマのシナリオを載せたりするけど今だったらぼざろの脚本出しても売れるかも?

297
>>296
2022年の向田邦子賞を取っている大物脚本家だから出せば売れるでしょうね

298
>>297
ほんとうにこの作品はウソみたいなケミストリーの上に成り立ってるんだね
2期もこの脚本家さんに書いてほしいけど連ドラの仕事まで来てるんなら苦しいかな…

245
グッズ発売されすぎ 聞いてください さよなら諭吉

252
>>245
グッズは買ってないけどガイドブックとリスアニは予約したわああいう設定本とかには弱い

255
>>252
CDも買ったかな?

257
>>255
買おうかとしたけど配信でほとんど買ったから買わなかった

250
PA「喜多さんいいにおいしますね」
喜多「えーありがとうございます!○○○○○お気に入りなんです!」

だめだ100回聞いても○の部分が聞き取れん

256
>>250
ワイは1話の「ド下手だ!…あ~ウソウソ!」の後からもう聴き取れないw

272
>>465
髪の毛は筋肉……?

273
>>465に何が見えたんだ

278
>>273
ごめん465じゃなくて>>265

276
だいぶ前にぼざろ曲のギター難易度表みたいなやつ貼られてたけど持ってる人いたら貼ってほしい

279
>>276
これ?

(出典 i.imgur.com)

280
>>279
これ!ありがとう

282
>>280
なんか微妙に違うパターンもある

(出典 i.imgur.com)

283
>>282
Doesn’t HAVEってなんだろ?
持っていない…? 技術を持ってなくても出来る=簡単ってこと…?

287
>>283
ギターソロが無い曲

289
>>287
タイトルかっこいいですね

284
>>282
まだ持っとりゃん→手に入れたわ!EZって書いてあるやん

290
>>279
リードギター

>>282
ギターソロ 

>>286
リズムギター

と1番上に書いてないか

292
>>290
おおホンマや!
気づかなかったわ……