ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
135キロバイト (20,346 語) - 2023年3月3日 (金) 00:05
ぼ虹などなど虹夏ちゃんまとめ♪

2 名無しさん@お腹いっぱい。



4
>>1
ママ~!

6
>>1

10
9
13
>>9
最近の原作だとぼっち並みに百面相してる虹夏

21
おそらく一番背高い上に猫背のぼっちが公式で156cmしかないからね
目に見える形で背低い虹夏はまぁそのくらいだとは思う

36
>>21
山田じゃなくて?

30
ちょっと幼げではあるけどそこは可愛いからまだええじゃろ
ライブ衣装のチェックの吊りズボン+デカリボンは致命的にダサい、昭和の芸人スタイルかよ
神の怒りに触れたのかと思うレベルであまりにもあんまりな仕打ちでは?

31
>>30
サスペンダーはドラムに理にかなってるしチェックのスラックスは今シーズン秋冬の流行だから仕方ない
ぼさろはファッションの流行リアルタイムで入れてるからそうなる
けど虹夏ちゃんがダサいのはなんでなんだよ
リョウと郁代はオシャレなのに
ぼっちのジャージは学校でも誰も突っ込まないしもうそういうキャラだから仕方ないとしても

40
41
>>40
本編も実際こんな感じだよな

43
>>40
リーダー兼ママなのわかる

45
>>40
まま、*ちょうだい

47
>>40
これチビボッチは*してるっぽい?

58
60
>>58
原作虹夏ならここから引っこ抜いてジャーマンしそう

61
>>60
どこでプロレス技覚えたのか
姉の影響か

64
65
>>64
それぞれの虹夏ちゃんとの関係性が表されていて好き
ぼっちちゃんの表情いいね

66
虹夏ちゃんは余裕でぼっちちゃん抱っこできそう
ぼっちちゃん軽そうだし

68
>>66
唐揚げハンバーグコーラで作られた肉やぞ

74
75
>>74
ええのう、ええのう
ぼっちちゃん素直で良い子だなあ

76
>>74
ええのう、ええのう
ぼっちちゃん素直で良い子だなあ

77
>>74
ええのう、ええのう
ぼっちちゃん素直で良い子だなあ

84
>>74
1,2枚目の人の絵ほんと好き
虹夏ちゃんへの愛がすごい

91
>>74
高3と高2(早生まれ)って2歳差になることはあっても同い年にはならなくね?

97
>>91
高1高2の二人組で
上級生の誕生日が先の場合(ぼっち虹夏のパターン)
4月2日・15歳16歳→上級生の誕生日・15歳17歳→下級生の誕生日・16歳17歳
下級生の誕生日が先の場合(喜多虹夏のパターン)
4月2日・15歳16歳→下級生の誕生日・16歳16歳→上級生の誕生日・16歳17歳
だものね(高2高3ならそれぞれ+1)

83
ぼっちが唐揚げ好きなの覚えててさりげなく注文してあげるのほんとふつくしい…

86
>>83
4話でぼっちがコーラ飲んでるから5話でコーラ買ったり7話で唐揚げ好きなの知って8話で唐揚げ頼んだのが好き

87
>>86
気付かなかった
作り込みが細かいなぁ

88
頻繁に変*るぼっちちゃんを蘇生させるには二つの方法があります
一つは揚げたての唐揚げを与えること、もう一つは虹夏の脱ぎたてのブラウスを与えることです
最近の研究ではブラウスでなくとも一定時間以上着用していたものなら効果はあることがわかっています

90
>>88
パンツとか?
チョット汚れがある方が効果はあるのかも。