お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
30キロバイト (3,152 語) - 2023年3月2日 (木) 15:23
私も注目されていることは知ってましたが、こんなに5chで盛り上がっているとは最近まで知りませんでした;;;

600 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7174-RE1B)
他人のおもらしのフォローにナチュラルに自分の履いてたパンツ渡すなゆたんヤバくて好きw




603
ガムテープで🐘の処置するのも相当やばいと思う
毛が生えてたら拷問やで

618
>>603
ガムテープ処理を指示するなゆたんの方もやばいぞ

619
>>618
なゆたんは謎の存在だが、パオーンをガムテープで押さえ込もうとするあたり元男ではなさそう^^

607
止水できてねーんだわ

609
>>607

確かに止水出来てないなw

614
>>607
むしろ、行雲流水だな

659
>>607
うまい!

>>608
その道の矜持を忘れないでほしいよな

615
らんまですら女ものの下着は躊躇してたのにまひろは躊躇なかったな
普通ブラより女もののパンツの方が緊張すると思うんだが
経験者のお前ら的にはブラと女パンツ身につけるのはどっちが抵抗あった?

620
>>615
ショーツはまひろちゃんみたいなやつなら小さめなブリーフみたいなもんだしそこまででもない
一方でブラは言い逃れ不可能な女装用品

616
これの作者って多趣味でどちらかというとリア充寄りの人なんだよな
原作でも日常の描写が取ってつけた感じにならないのも本人の引き出しが多いからか

623
>>616
リア充よりっていうよりリア充だよ
阪大現役合格で大学でも陽キャオタク
まひろとは正反対なのがウィット効いてる

625
>>623
リア充は早慶やMARCH、大東亜といった文系私大のイメージ

阪大も應援團が闊歩する七大学の悪癖持ちだったはず

632
>>625
私大文系はリア充と淫キャが混在している感じ
早大生とか「陽気に遊ぶ大学生」の典型みたいに言われていたけど
ぼっちちゃんみたいなのもたくさんいたぞ

638
>>632
某地底の学生寮にいたが
クリスマスは茶碗を満たした甲種焼酎で乾杯し、野郎どもで寮歌歌っていたよ……
チキンは一応あったけど

626
ぶっちゃけ現状に満足しているリア充だったなら大学中退したりはしないのよね…
そうじゃない?

628
>>626
大学卒業してエリート就職するより
アニメで成功するのはハードル高い進路だな

631
おにまい今期じゃ最上位なんだが何があったんや
潜在的な*が沢山いたんか

633
>>631
TSが好きな人とか女の子同士が好きな人とか小さい子が好きな人とか、色々な人が見ているわけで
別に*だけが見ているわけじゃないからな

698
>>633
何よりアニメスタッフが極上のHENTAIアニメ作ってくれたのが大きい。

637
>>631
TSに嫌悪感を覚える人にも見れるように丁寧に作られている

639
画面全体が明るくポップな感じになるように加工したり
何よりも前面にカワイイが押し出されるように演出したり
極力TSについて回る嫌悪感を薄める努力をしているのが大きいのかもって感じる

640
>>639
まひろが*ゲ好きなのにナマモノに手を出せないヘタレ、みはりの言う人畜無害なとこも大きい

645
このアニメまひろが学校行き始めてからつまらなくなったと感じるんだけど
もしかしてこのスレでは異端か?

649
>>645
異端だな
近いうちに勇者召喚される可能性高いから
マヨネーズや味噌の作り方とか米の育て方とか調べて覚えておくといいよ

654
>>645の書き込み全く同じ内容何度も見た気がするが気のせいか?

661
>>645
みはりの出番が減るからな。そう言う意見もある。

674
>>645
つまらなくなったなと思ったら見なくなるるしスレにも来ないよ
つまらないことをわざわざ言いに来るということはそれだけ承認欲求が強いのでそういう意味では異端

660
諸兄に伺いたい
エグめのTS作品はごさらぬか

663
>>660
エグさの方向が合うかわからんが
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

675
>>663,664,665,667,669
ありがとう
どうらやTS沼にどっぷりハマれそう

664
>>660
TSF物がえぐいぞ
主人公の輪*~売春~出産まであるで
その筋ではメジャーな作品だけどw

665
>>660
TSF物語w

667
>>660
オレが私になるまで
小学生男子が女子になるけどおにまいみたいに優しい世界じゃないので周りの反応がキツイ

672
>>667
あれすごい殺伐としてるよね
でもあっちのほうが反応としてリアルかなぁって思う

669
>>660
ついてない少女

673
>>660
テイレシアスの檻

エグい

681
>>673
ありがとう、エグいのたまらん…

684
>>660
そんなエグくないけどねがぽじ
主人公の名前がまひるだから親近感でるじゃろ

685
>>660
ゴクドルズ

688
>>660
TSFのFっていう原作者の*本(R-18)

670
今、NHKでやってるドラマ『大奥』はTSものに当たるのだろうか

676
>>670
あれは歴史のifとして女性が男性に代わって将軍になったという話で別に歴史上の男性が女体化したという話じゃないだろ
一騎当千とか恋姫無双とか別にTSものには分類されてないし

677
>>670
リボンの騎士すらTS扱いする解釈もあるからなあ
TSスレとか有ったら壮大なレスバが勃発しそうだけど

682
645=680なんだろうな

683
>>682
毎日毎日ご苦労さんとしか言えんな^^

695
*丸出し風邪回やってすぐに温泉回って凄いもったいないと思うがどうなんだろう

697
>>695
お見舞い回は後回しになりそうな気がする。予告にも出てないし。