お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
30キロバイト (3,152 語) - 2023年3月2日 (木) 15:23
衣装にご注目!!!

700 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d14a-kCZp)
>>690
まひろが引きこもりにも女子化もしなかった場合
「今日はデート」とみはりが外出したら、やっぱり尾行したんだろか

それ以前に、みはりがまひろをデートに誘ってたか




704
金ねえけど2期来てほしいのと描き下ろし読みたいから法人特典無しの上巻だけとりあえず予約した
円盤買うの初だわ

709
>>704
円盤は高いなー
ねことうふ/オオサンショウウオの抱き枕(みはりがデリカシーってまひろを引っ叩いたやつ)が出たらほしい
普通の寝具として置いておける

713
715
>>713
誰とでも寝る作者

718
>>713
あっこれはめっちゃ欲しい
円形のやつとかマグカップ・トートバッグ(キービジュが入ってないやつ)も頼む

723
>>713
地面に叩きつけるやつか
欲しいわー

760
>>723
sma*-a-macかw

750
>>713
プライズかー
ゲーム苦手だから、普通に販売してほしいわ
あとみはりがいつも付けてるループタイも欲しい

758
>>750
そういうのってオクで買うものじゃないか

783
>>713
オオサンショウウオとウーパールーパーか

714
>>668
パンチラ?ブラチラ?

717
>>714
既に見せてるしわざわざ言うくらいだからそれ以上だろう

716
天然記念物のオオサンショウウオとコラボできる気がしてきた

740
>>716
京都水族館とコラボか・・・

720
あらためて4話見ると、みはりが大学に研究で泊まり込みなのに
ピザ大量にオプションてんこ盛りで注文するまひろはクズ過ぎるな

724
>>720
大学で研究者しながらまひろの母親役とか家のこととか全部押し付けられてるみはりの一日を想定すると社畜もビックリの過酷なスケジュールだからな

見ないフリして寝正月だのやってるまひろちゃんは兄の威厳云々以前の普通にダメ人間よw

739
>>724
院生だから講義なくて登校時間自由そうなのが救いか

751
>>739
研究室に出入りしてる飛び級大学生だから、学部4年生かと思ってた(3年次専門課程編入)
院生ってなんか出てたっけ?
学部の卒論でも学会発表まで辿り着く奴はいるし

755
>>751
1話の改造計画表紙に書かれていた所属とコースは院っぽい感じはした

759
>>751
講義受けてる描写がないから
大学でも飛び級で講義なくて研究だけしてる
博士課程だと思ってた
食事も研究室でしてるし

788
>>759
俺の学生時代だと、順当に単位取ると4年生は卒論とゼミしか残らないので、朝から晩まで白衣着ていて弁当持ちは実験室で飯食ってた

あと、今みはりが4年生だと、まひろが高校卒業する年にみはりも博士課程修了できる
まひろの大学合格とみはりの博士取得を一緒にお祝いできるのだ

798
>>788
飛び級で大学入って既に研究してるから
最早博士号も取れるレベルだろ
劇中でまだ博士じゃないと明言してたが

721
今期のTSアニメは無職転性と武極転性と祓忍転性があるんか。

726
>>721
転性おおすぎぃw

727
まひろちゃんフィギュアええやん
買おうかな

(出典 i.imgur.com)

732
>>727
1番エッチな衣装やんけ

736
>>727
ついにきたか…

747
>>727
選りに選って…

756
>>727
実は原作にはひとかけらも出てないこの服装

762
>>727
LO監修か!?

735
まひろちゃんはお色気よりも男を騙すDTに受けそうな美少女服をだな

741
>>735
2話のワンピースとかアレでクラスの男子に遭遇したら男子はイチコロだと思う

767
知らん
治療すれば治まる痔の出血と、閉経まで付き合わなければならない経血と生理痛を比べていいのかい?

768
>>767
いや、出血量とか生理ってどんな感じなのかなぁと

771
姉に生理大した事ないんじゃない?って言ったら尻穴からそんだけ血が出たらどうするよお前とか煽られたでござるよ

772
>>771
お前のナニに爪楊枝ぶっ刺して同じだけ出血させてやろうか?
と言われてたまたまが縮んだでござる

774
生理って負傷なの?

776
>>774
子宮内膜が剥がれて出血してるから
怪我とは言えるな

775
ゲーマーズのミニ色紙はもちろんみんな交換してきたよな?

(出典 i.imgur.com)

785
>>775
原作絵かわいいな

791
>>775
原作絵とアニメ絵はそれぞれ違った可愛さがあるよな

779
作劇の都合とはいえあさひとみよが2人きりで初詣してたのに違和感を感じる

797
>>779
そりゃぁ神社に行けば
何故かまひろらと会える気満々で行ったに
決まってるだろ

792
ねことうふここ見てるのか?
きらら系網羅するとリア充系の知識蓄積されていくんだわ

794
>>792
リア充系の知識つーても、きらら系のハロウィン、クリスマス、年末年始、あと海水浴とか、小学生の延長やテレビニュースで入るレベルじゃね?