お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
31キロバイト (3,263 語) - 2023年3月10日 (金) 10:00
男であることに誇りは無いのか!?!?!?




11
1乙のまい


(出典 i.imgur.com)

15
>>11
下手な奴のアメリカンクラッカーっぽい

13
悲報 お兄ちゃんはおしまい 来週でおしまい

18
>>13
やめろ
俺を*気か

21
4/2(日)よりサンテレビにて「おにまい」の放送が決定!
https://onimai.jp/news/20230313_01.html

> 4月2日より毎週日曜日24:30から、サンテレビにて「おにまい」の放送が決定いたしました!
>
> 4月からも「おにまい」を観ることができます!
> ご覧いただける地域の方は、ぜひご覧ください!
>
> ◆サンテレビ放送
> 2023年4月2日より毎週日曜日24:30~25:00

32
>>21
関西はロス回避できて草

34
>>32
全話録画してるから意味ない
新しい話が見たいんだ

38
>>34
漫画勢なら月1の漫画配給で2期まで生きていけるぜ

39
>>32
Abemaなら暫く再放送してそうだけどな

37
>>21
全話録画出来てなかったから助かるぞ

57
>>21
とてもうれしい(´;ω;`)

23
ここのスレ民みんな並びそう


(出典 pbs.twimg.com)

31
>>23
この絵のレベルになるなら
みんなもぎとるだろ

36
女好きが極まった人は女になって百合って夢持った人多そうだから並ぶ人はかなり多いはず

40
>>36
帰り道できたないおっさんが待ち伏せしてるんだ

42
新しい話が見たい…そうだ自分で描けばいいんだ
そうして彼は筆をとった
これがいぬとうふ誕生の瞬間である

43
>>42
まひろを犯すみはりかえでが見たいので漫画を描き始めたわ
漫画描くのめっちゃしんどい

44
>>43
竿役はもみじで

45
>>44
もみじはNTRを目の前で見て闇落ちして後日まひろを襲う役割

54
>>43
頑張ってくれ
応援するぞ
同人誌出したら買う

46
女子中学生の百合っていいよな

50
>>46
インピオっつってな

48
まひろ視点で気付いてないだけでまひろは同級生に遠回しに虐められているかも知れない

49
>>48
私立中と思われるので
みんな育ちよくて気を遣われてるぞ

53
俺は本音を隠さない

あさひの初恋と初潮を観たい

99
>>53
あさひの初恋はもみじろう

55
今でもGペンって使ってるの?

60
>>55
今の人は殆どペンタブ(液タブ)じゃね?

65
>>60
いいね
まひロスにそなえて安いの買ってみるかな

59
あさひに対してだけは*い妄想はしたくない
汚しちゃいけない気がする

61
>>59
でももみじろうに*生えたら?

64
>>61
もみじろうの*はまひろに向かえばいい

>>62
幽白にそんなやつがいたな

62
>>59
*くない純粋な子を性の喜びを教えるのが*いんだよ

68
今のまひろちゃんどんな匂いするのかな

69
>>68
洗ったイヌの匂い

70
>>68
ザリガニの臭い

74
>>68
銀杏の香り

82
産む気があったとして薬途中で切れませんか
それとも妊娠中にあんな劇薬飲むんですか

85
>>82
「安全性」は十分に確認されてるから胎児そして産まれた子供が母を必要としてる間はロックされるよ
子供の心に傷を負わせる危険のある薬なんて安全性が確認されたとは言えないからね

86
>>82
ハイエナのメスは*生えてて
子供生むときに*の穴が裂けて出てくるみたいな激痛的なアレ

92
まひろと部屋とYシャツと私

97
>>92
ヘアーと
Yシャツと


愛するアナタのため毎日磨いていたいから

98
>>97
ヘアとワイセツとたわし?