お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
31キロバイト (3,263 語) - 2023年3月10日 (金) 10:00
少年少女よ、恋愛に踏み込む勇気を持つのだ!!!!

100 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4a22-FVCW)
後から生えてくる




101
>>88
アビスに捨てられる

106
>>101
まひろ。あなたは押し付けられる側です。なるべく耐えて下さいね。

104
みよみよの見る専は甘え
自身は傷つきたくないから他人の恋愛で盛り上がりたいとか情けない
まるで俺やん

105
>>104
お前みよちゃんなの?犯す

117
>>104
みよちゃんは俺たちの擬人化だからな

107
まひろちゃん?!

(出典 i.imgur.com)

108
>>107
なんだねことうふわかってんじゃん
この後腹と顔面をボコボコに殴って命乞いさせるんだろ?

154
>>108
何かのキャラの腕を切り落としてたイラストをアップしていたなw

180
>>154
艦これの秋雲が腕欠損させてるやつ?言うほど大したこと無いだろ

110
>>107
まひろちゃんが異世界転移したらこうなるだろうな
速攻捕まって性奴隷にされそう

112
>>107
原作者自ら既にわからせていたとは…

115
>>107
同人漫画家上手いな

119
>>107
ハ-イエ-スハ-イエ-スアイムゴ-イノ-ン

120
>>119
陰のOPこそおにまいに合ってるな

121
まひろちゃんが本屋で男子と出会ってなければ、下手したら男子達はみよちゃんと遭遇して大変なことになってたな

126
>>121
みよ→自分もバレたくないので回避
もみじ→「そういうの良くないと思うんだ」と正面から注意
あさひ→「面白い漫画あるならあさひにも」と寄ってくる
かえで→かわいい坊やたちムーブで二人の頭パーン
みはり→白衣の不審人物として店員に通報

128
130
>>128
絶対下に短パン履いてる

139
>>130
レールガンの御坂みたいだな

145
>>139
最近アベマで観たばっかりや
2万体のあさひクローンを作ってまひろに倒させてメスレベル6にしよう

149
>>145
みよみよシスターズなら1体欲しい

131
>>128
不思議! ぜんぜん*くない!

133
>>128
性の歓びを知りやがって

134
性の喜びおじさん*たやつらなんで捕まらんのか

135
>>134
俺等は男だからなんとも思わんが女だったらあんな奴が近くにいたら怖いだろうな
まひろとかビビって漏らすと思う

137
>>134
お前が検察だったとして積極的に検挙したいと思うか?

140
おにまい学校行き始めてからつまらなくなったと感じるんだけど
もしかしてこのスレでは異端か?

141
>>140
俺もまひろのクズっぷりをもっと見たかった
他にぞうさん復活でピンチとか

144
>>140
お前、数スレ前からずっと同じ台詞言ってるのな
多数決で異端じゃね
あとそれ単に学園物としてしか見えないのは、お前の理解粒度が荒すぎじゃね

158
>>140
男子がいるからだと思う。
女子校なら更衣室使わずに教室で
みんな着替えるし、そう言った描写のが良かったかもしれない

165
>>140
お前、いたんか

168
>>140
おにぃちゃあああああああああああん!

178
>>168
うまるちゃんだろ

148
みはりはかわいいな
声も可愛い
有名な声優なの?

151
>>148
個人的には色づく世界の明日からの瞳美が印象深い
あと魔王様リトライのOP

153
>>151
思ったよりいっぱい出てるんだね
知ってるアニメがスクストくらいしかなかったけど。
他のは知らないのばかりだった

169
石原香織といえば…近藤うどん子だな

171
>>169
誰だよ、香織って
石原夏織だわ
(自己申告)

179
みはりお兄ちゃんの部屋に隠しカメラ仕込んでたってことはお兄ちゃんのころから*とかみまくってたのか

181
>>179
*かみまくってたのか
に見えた

185
>>179
*ゲでエレクトしてるとこもバッチシよ

182
まひろの声の人見てきたら普通に美人だった
あと、みはりの声の人の作品見てみたら戦闘員のリリスをやってた
どんだけマッドサイエンティストやねん

184
>>182
まひろの中の人は声優界最強の美人だぞ
背が高く頭身高い美人
もうお歳だが

186
>>184
まひろっぽい髪型してるのあったけど流石にコスプレはやってくれないだろうな

191
>>186
適応障害で表に出てこなくなっちゃった
一説にはキモオタがキモ過ぎて鬱になったとか
高木さんの中の人は、客に風呂入ってこいって絵を描いて
エチケットについて注意喚起してたな

188
アニメ勢だけどさ
まひろのニート生活って原作では描かれてんの?
最初から女だし違和感しかないんだよなぁ

双葉杏ちゃんの私生活を見てる気分

189
>>188
描かれてない
1ページ目から朝起きると女の子になっていた
でスタート

194
>>189
やっぱりなぁ
性転換出来るような薬を持ってる人が兄を更生させるために性別を変えるのも謎だよなぁ

196
>>194
元々ねことうふがTSもの好きで、俺もベタなの描いてみよーでも数回だけな、みたいなテンションで始めたらしいからね

192
それいつも思うんだけど
風呂入っても臭ってしまうのでは?
加齢臭の凄まじいおじいさんとかいるじゃん

193
>>192
ワキガとかだったらイジメになっちゃうね
大学に激臭の人いて可哀そうだった
まぁまひろも洗ってない犬の臭いがする・・・
だったし

195
自分もそう思ってたけど、話を聞くにそういうレベルでは無いらしい…

ライブとか行かんからわからんけど、推しに会うのって一大イベントじゃないんかな
俺なんかおにまい最新話見る前ですら必ず風呂に入るのに

197
>>195
アニメ見る前になぜ風呂に……
と思ったけど、いつ画面から女の子が出てくるかわからないからな