ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,097 語) - 2023年3月15日 (水) 05:02
こちらのサイトによると26万枚だそうです。

→ https://w.atwiki.jp/keroro00innovator/pages/5676.html

100 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f93b-q9k3)
ぼっちざろっくのタイトルロゴどっかで見たことあるような気がしてたんだがこれだ
まあ比べてみたらちょっと似てるってだけだったわ


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




102
陽キャって怖いよな
油断してたら囲まれたわ

○=俺
●=陽キャ

 ○○○
 ○●○
 ○○○

105
>>102
ぼっちちゃんかな?

107
オセロかな

112
>>107
囲碁では?

110
アルバム結束バンド今週の数字(2456枚+1049DL)で20万枚到達?

111
>>110
合算では20万越えてるはずだよ
公式ツイートしないのかなあ? 凄いと思うわ

113
>>111
ゴールドディスク(CD出荷10万枚越え)貰ったのもツイートしてないからなあ
普通にすごい話なんだけども

141
>>110
CD 146,216
配信 56,819
累計 203,035

117
しらす丼食べたがる虹夏はちょっと食の好みがJKにしては渋いね

121
>>117
秩父行ったらわらじカツ丼食べなきゃと同じ心理

129
>>117
私は酒盗

118
作者の個人情報の話題は最悪板にでも隔離してやってほしいわ

122
>>118
結婚・妊娠適齢期の女性作家ちゃんのスレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/campus/1674966569/

ちゃんとスレあるのにな

123
民衆から
はーまーじ!はーまーじ!
と常にコールされる自分を想定しているはまじ先生

134
>>123
江口寿史の「LIVE83」ってマンガを思い出したので読んでおくべき

125
カラカラ

126
distortion、小さな海、忘れてやらない
逆にギターと孤独はムズすぎ

127
確かに音域が狭い人とはっちゃけられない人には
カラカラがあってるかもしれんね

128
声張れるなら普通に青春コンプレックス歌いやすいよ

132
>>125-128
なるほど
ありがとう

143
累計20万は電子書籍含むみたいでスッキリしないけど、今の時代にCD14.6万枚はかなり凄いな

152
>>143
紙なんか邪魔
電子なら何処ででも読めるし

145
ストリーミングでは無くDL買ってるのはなんでなんだろう?
ハイレゾ音源の拘り?お布施?

149
>>145
自分の場合、CDがお布施でハイレゾ音源が聞く用だね
CDは未開封で飾ってる

150
>>145
ケータイやメディアプレイヤーにCD入らんし

172
けろりら神
ぼざろ→にじよん→おにまい


傭兵か何かかけろりら神

175
>>172
プリキュアと*ずめにもいなかった?

176
>>175
見てないから知らん…

178
>>176
いや俺も見てないけどいたって言ってるやつを見かけた

181

(出典 pbs.twimg.com)

最近、ライブハウス慣れしてない人増えていると思うので、そんな方向けの注意事項です!

(過去イベントで使用した資料ですが、大体のライブで当てはまってると思うので、ライブハウス慣れしてない人は参考にどうぞ!)
全席自由だからね

184
>>181
なんだか三コマ目と四コマ目は虐待されて喜んでる*みたいだし
最後のコマはヒールで踏まれることに喜びを感じる*に思えるがどうなのだろう

192
>>184
草「踏まれて光栄です」

182
挫折組はとっくに諦めてるのでは

189
>>182
辞める人はほんと早いよな

194
生足山田は*い


(出典 i.imgur.com)

197
>>194
虹夏さんオナってんの😍

198
>>194
地味に珍しいよな