【感想】アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』第11話 もみじやあさひに避けられて大ショック!?!?!?!?


<お兄ちゃんはおしまい!>第11話「まひろと女子のたしなみ」 完全に拒絶!? 避けられるまひろ
…ねことうふさんのマンガが原作のテレビアニメ「お兄ちゃんはおしまい!」の第11話「まひろと女子のたしなみ」が3月16日にTOKYO MXほかで放送される。
(出典:MANTANWEB)


お兄ちゃんはおしまい!

お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1

お兄ちゃんはおしまい!
ジャンル コメディ、TSF、日常系
漫画
作者 ねことうふ
出版社 一迅社
掲載サイト pixiv、ニコニコ静画
月刊ComicREX
レーベル IDコミックス
発表号 月刊ComicREX:
2019年6月号 -
発表期間 2018年6月27日 -
巻数 既刊7巻(2023年1月現在)
ドラマCD
原作 ねことうふ
制作 GRINP
脚本 ねことうふ
かわこしたかひろ
発売元 GRINP
販売元 GRINP
発売日 2018年4月30日
収録時間 約64分
アニメ
原作 ねことうふ
監督 藤井慎吾
シリーズ構成 横手美智子
キャラクターデザイン 今村亮
音楽 阿知波大輔
桶狭間ありさ
アニメーション制作 スタジオバインド
製作 「おにまい」製作委員会
放送局 AT-Xほか
放送期間 2023年1月5日 -
テンプレート - ノート
プロジェクト 漫画・アニメ
ポータル 漫画・アニメ


「緒山が悪いんだぞ」は今回のセリフでしょうか???