ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,097 語) - 2023年3月15日 (水) 05:02
今月号は喜多ちゃんの話題が尽きないようですね!

700 □□□□(ネーム無し) (ワッチョイ 7ad2-D/c9)
大天使「いやSNSばっか見なけりゃ両立できるんだけど」




701
>>700
虹夏ちゃん免許も取ってるんだよね……
俺も説得っぽい流れになると思ってたけど喜多ちゃんがしっかり話し合えって形に着地しそうな雰囲気だったな
案外さらっと終わるかも

714
そういや年末年始設定なのね

718
>>714
もうすぐ2019年になるね

716
後藤とか山田とか親がいる家は絶対連絡されそうだけどな
伊地知の家に行って店長に諭されると予想

724
>>716
未成年を親に連絡せずに家に泊めるのは犯罪らしいよ

729
>>724
その辺きちんと抑えてそうなの後藤家だよなぁ
理解ある謎のママ「ふふ、全部知ってたわよ」

JKコスするような母だけど😅

723
普段太陽みたいに明るい子が実は打たれ弱かったりズルかったりするのいいよ

725
>>723
喜多ちゃんのそういうキャラほんと好き
ちゃんとメンバー4人ともキャラ付けが上手くて魅力あるのがいいよね

730
虹夏「両親とは話せるうちに話しておいた方が良いよ。これからは勉強も平均くらいは頑張ろうね」


こんなん言われたらなんも言い返せねえよ

740
>>730
ど正論すぎて🖕立てられねえなこれは

732
王が言ってた廣井ファンにとって嬉しいことって表紙かな?

739
>>732
喜多ちゃん匿って逮捕

743
バックれて再加入した後とは思えない舐めっぷりほんとすき
これは全方向中指だわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

746
>>743
しかも先輩の頭ポン
ロックすぎるぜ

749
クリスマスイブの夜に家出だったら
もっとヤバかった

751
>>749
フライヤー見ると2018年12月24日(月)とある

758
はまじあきって「はまじ・あき」なんだな
「はま・じあき」だと思ってた

761
>>758
途端に演歌歌手テイスト

775
どんな問題がおきようとも当てにされることはない女・山田

778
>>775
山田はドヤ顔で見守るポジだから、、

780
>>778
一定以上の大きな問題の時にはフリーズして役に立たない山田

786
後藤さん家に泊まらせて❤
あと文化祭の提出用紙、出しておいたからね❤
家出したので帰れません❤

このアマ、全てが「事後報告」すぎて社会に出たら危険人物すぎる!
あっそういえばあの機械の電源落としておきました❤とかやりかねんぞ!!

787
>>786
そう言う女に振り回されるのが好きなのが男なんや
魔性の女やでぇ喜多郁代ぉ

788
>>786
行動力の化身

790
>>786
内弁慶ぎみの三人にないキャラでフロントマンに適任やん
可愛い小悪魔ロッカー喜多ちゃん

796
喜多両親の前で演奏するとかはありそう で、カッコいいぼっちちゃんに親子揃ってキターンとしちゃうわけだ

798
>>796
喜多親「娘と大学でもよろしくね!」
ぼっち「えっ、あっ、はい、えっ?」