【ネタバレ有】漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』きらら最新号で喜多ちゃんに急展開!?!?!?!?!?
ネタバレ怖くない人はぜひ!話題になっている模様です!
14
単行本勢やからあんまネタバレせんといてや
22
>>14
fuzで読まないのは甘えでは…?
fuzで読まないのは甘えでは…?
25
>>14
いや買えよ
いや買えよ
19
ぼっちと男の絡みが欲しい
21
>>19
いらねぇわ男出すなボケ
いらねぇわ男出すなボケ
32
>>21
日常とかみなみ家すきそう
日常とかみなみ家すきそう
20
えっ今日はぼざろの話していいのか!?
24
>>20
ネームドに見つかるまでやな
ネームドに見つかるまでやな
23
そもそも何があって家出したんや
30
>>23
まだ分かってない
まあベタに親が厳しいとかやろ
まだ分かってない
まあベタに親が厳しいとかやろ
43
ぼざろ人気のわりになんか原作追わない奴多いよな
アニメしか見てないんか
アニメしか見てないんか
48
>>43
4コマ漫画の時点で読む気失せる
4コマ漫画の時点で読む気失せる
84
>>48
4コマって読むのだるいよな、きららはそうしないといけないルールみたいなのあるのか?
4コマって読むのだるいよな、きららはそうしないといけないルールみたいなのあるのか?
93
>>84
本家きららとキャラット、ぼざろのMAXは4コマや
本家きららとキャラット、ぼざろのMAXは4コマや
49
>>43
きらら系で興味あんのぼざろしかないからな
単行本でええかなって
きらら系で興味あんのぼざろしかないからな
単行本でええかなって
51
>>43
200万部できらら作品の中では売れてるが、あくまできらら作品の中ではやからな
元々原作が超人気やった訳でもないし
200万部できらら作品の中では売れてるが、あくまできらら作品の中ではやからな
元々原作が超人気やった訳でもないし
53
>>43
ワイはアニメ見て原作買ったで
だから何やって話やけど
ワイはアニメ見て原作買ったで
だから何やって話やけど
58
>>43
まぁ言っちゃなんやがアニメがおもろいだけやからな
まぁ言っちゃなんやがアニメがおもろいだけやからな
59
>>43
原作の方がパンチが効いてて面白いわ
原作の方がパンチが効いてて面白いわ
61
>>43
むしろ原作ときららMAXの売上上がってるで
むしろ原作ときららMAXの売上上がってるで
100
>>43
きららとかアニメじゃないと見てられんだろw
きららとかアニメじゃないと見てられんだろw
46
主人公の扱い悪くない?
47
>>46
どういう状況やねん
どういう状況やねん
60
(家出していいのは俺だけだっつーのw)
87
>>60
草
草
62
また逃げるのか喜多は
63
逃げたキダー
64
虹夏が限りなく弱毒化されたからな
2期はもっと毒々しくていい
2期はもっと毒々しくていい
68
>>64
早くジャーマンスープレックス見たいわ
早くジャーマンスープレックス見たいわ
71
>>64
ひでえwwwwww
ひでえwwwwww
67
ぼっち父の演奏楽しみにしてたけどあまりなかったな
77
>>67
ぼっち父すこ
ぼっち父すこ
91
>>67
作者の希望役者がレオ様なの草
作者の希望役者がレオ様なの草
99
>>91
ツイートから“女”を感じるわ
*してきた
ツイートから“女”を感じるわ
*してきた
69
今日のけろりら
74
>>69
アニメ監督崇拝する豚きっしょいなぁ
アニメ監督崇拝する豚きっしょいなぁ
75
>>69
絵柄変えられるのアニメーターやなって思うわ
絵柄変えられるのアニメーターやなって思うわ
80
>>69
久しぶりに山田描いてたな
久しぶりに山田描いてたな
94
原作あともう数巻で終わるんやろか
これから人気出ること匂わせて終わるくらいが丁度良さそうやけど
これから人気出ること匂わせて終わるくらいが丁度良さそうやけど
98
>>94
メジャーデビューで終わりちゃうかな
ほんま終わること考えたくないわ
メジャーデビューで終わりちゃうかな
ほんま終わること考えたくないわ