ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,097 語) - 2023年3月17日 (金) 10:27
そんなことは考えないでおきましょう!!!

900 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d0-nJ6i)
ところでアニメジャパンぼっちステージ無料配信あるの既出?




904
>>900
マジで?

910
>>904
アニプレようつべで配信あるで~

914
>>904
https://www.youtube.com/live/5Tsq6kfkwWg?feature=share

探したらあったタグも付いてるから間違いない

901
大阪そうとういるやんw


(出典 Youtube)


906
>>901
めちゃめちゃいるじゃん

911
>>901
やっべ多すぎ
やっぱライブ集まるのは関西か?

918
>>911
現地にいるわけじゃないからわからんけど多分角度の問題じゃない?

919
>>918
モニター前はやばいけど橋は普通に歩ける

923
>>919
歩けなかったら中止だから…
まともなファンが多くて何より

927
>>923
まぁ普段から混んでるしまぁスタンダード

924
>>918
もう既にポリがモッシュ防止に立っててその後ろにも連なってるぜ
新宿と比較して多すぎ

943
>>901
顔もろバレやん

917
周りの人はなんでみんな止まってるんだろって感じなんか?

921
>>917
19時になって何の集まりかバレたら ギャルにキモっ!って言われちゃうのかな

930
>>921
その程度でダメージになる人は現地行かないから実質ノーダメ

922
>>917
ここで何かあるんですか?っていう会話は聞こえてくる

963
田舎だから観られない

968
>>963
中継してるとこあるで

976
なにか新情報はあった?

983
>>976
新ビジュアルが乳比べ

978
誰だよ2期発表あるとか言ってた奴w

988
>>978
イベントじゃなくてここで発表するわけ無いだろ

994
>>988
レス見て察しろ

991
ぼっち・ざ・ろっく! GIG.93
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1679134116/

テンプレは誰か頼む

995
>>991

道頓堀ライブカメラだと観客の歓声聞こえたね