ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,097 語) - 2023年3月17日 (金) 10:27
すごい人だったようですね!!

47 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a4-s9KC)
>>1
ぼっち・ざ・乙

100円ショップで和食屋のミニチュアを見ると
「へっへい大将やってる?」を思い出すw




3
[TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式@BTR_anime][2023/3/18 19:10:00]
🅴🆅🅴🅽🆃
4月23日㈰開催イベント追加情報

📍イベントタイトル決定
「ぼっち・ざ・ろっく!です。」

📍描きおろしビジュアル公開!

📍チケット一般発売決定!
2023年4月1日㈯10:00~
受付URL︓https://r-t.jp/bocchi_ro*s

配信視聴チケット発売中🎫
https://bocchi.ro*s/special/specialevent/

(出典 pbs.twimg.com)

[Tweet URL: https://twitter.com/BTR_anime/status/1637033602788773888 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

5
>>3
はえーよ乙

16
>>3
物販で500円で売られるやつつけてる

22
>>3
文化祭での衣装か
山田はいつもロンT着てるがリスカとかしてないよな

56
94
>>56
ホッよかった

74
>>3
ちゃんと身長設定が反映されてる

12
見逃した\(^o^)/
現地の反応見たかったぁ~

20
>>12
道頓堀だけど、どっちかというと野次馬半分ファン半分な感じ
前にペンライト振っとるやつおったけど

32
>>20
あれペンライトだったんか。青いやつ?

35
>>32
そう
青とオレンジの2色だったと思う

19
37
>>19
あっあっあっ

97
>>19
これで歌手が本職じゃないってプロの人の立場なくなるな

26
きららアニメで2期決定がお漏らしされなかったことってあるのかね
大体きらら本誌の表紙でバレたり謎の中国人からリークされたりしてる気がする

39
>>26
きららアニメの2期告知は大体本誌の表紙が最速だと聞いたことある

42
>>39
もし4/23が告知ならきららMAXの発売日的に本誌バレはないんじゃないかな

63
>>42
次の本誌は4月19日発売か
流石にイベントより早く2期告知お漏らししちゃうマヌケェな事態はないと思いたいけど

34
実写化なんてするなよ
イメージぶち壊されて悲惨なことになるだけだから

72
>>34
マジで銀魂の小栗とかぐや様見なかった?
ラジオでお便り読んでもらえた
ステッカーもらえなかったけど

41
監督イベント行けないほど忙しいのか悲しい

43
>>41
フリーレンに加えぼざろ2期の打ち合わせもあるかもしれんしな

46
>>41
フリーレンもあるしなぁ それにぼっちの躍進で引く手数多だろうし

52
現地特権みたいなのはないのな
雨やら雑音やらで家のほうがぬくぬく高画質見れるという
道頓堀は楽しそうだったが

57
>>52
そういうのは雰囲気楽しむものだしまあ

61
長谷川育美さん上手すぎて仮に二期やる場合ヨヨコやる人震えるだろ…

91
>>61
だからそういう面も含めて富田が最適

https://news.1242.com/article/255054
吉田尚記アナウンサー:富田さんって動揺してるのを見たことがないんですが、メンタルがめちゃくゃ強かったりするんですか?
富田:空手で鍛えられたんですかね?
吉田:そういうものなんですか?
富田:肝は座ってるってすごい言われますね。それかお仕事を始めたのが早かったからなのか……
吉田:中学生くらいからお仕事されてるんですもんね
富田:はい、15歳でデビューなので。だから大人の方に囲まれる期間が他の同級生よりも早かったので、そういう意味では人に慣れるのも早かったかなって思います(笑)

69
水樹奈々に歌で勝てる可能性がある女性声優二人いるって5chで噂されていて1人が長谷川育美で多分ヨヨコ役はもう1人の声優やろね

78
>>69
声優って奈々様みたいにならないと
貧乏らしいよ
インボイス制度でかなり辛くなる

75
ハードルが上がってくー

(出典 i.imgur.com)

82
>>75
かわいい

76
念の為聞いてみるけどおまいらちゃんと劇中設定とリアル設定とは別って理解してるよね

79
>>76
それはもちろん

84
>>76
それを加味しても無理じゃねって話じゃないの
この演奏技術で女子高生にしては上手いレベルとかカラオケレベルって言われたらどう受け止めればいいのっていう

77
大阪は後ろのほうにこんなに人がいたんだね

(出典 pbs.twimg.com)

87
>>77
よかったワイは映ってないな

88
90
>>88
ファッ!?

92
>>88
マジかww

96
>>88
行ってたんかい

100
>>88
リアル後方腕組みwwwwwwwwwwwwwwwww